風俗嬢をモノ扱い|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗嬢をモノ扱い

やらかしてしまいました。

確かに暴力や乱暴な振る舞いをしていないですが、
〜誰が来ても俺はこんな感じだよ、
こっちは金払ってるんだから
こっちが女の子に気を使うのっておかしいじゃんね、
客がまず、第一だし〜

みたいな事を言っていたお客さんに対して、
〜気持ちは分かりますが
働く女性も人間なので、モノ扱いとかよりは、最低限優しくしてあげた方が常識的だし、
サービスもより良いものが
受けられると思いますよ…〜

と割とはっきり言ってしまいました。

店長には
気持ち分かるけど
それは言っちゃいけなかったと思いました。

お客さんはその後、
気分を明らかに害したようで
一言も話さず無言のままお別れでした。

格安店だけど、
優しいお客さんばかりなので
件のお客さんは、
明らかに人間とコミュニケーション取るという態度じゃなかったので
ビックリして、
つい言ってしまいました。

反省はしていますが、
モノ扱いする対応よりは
最低限でも優しく振る舞った方が、
お互い楽しく気持ちよくなれて
得しかないのにな…と思いました。

皆さんは、どう思われますか?

8
767
質問タグ:
仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    2

    ハッキリ言ってよかったじゃん!
    そう言う客は優しくすると気に入られて指名されたら嫌だし、そこから粘着されてストーカーとかNGにしたら待ち伏せされたりなんてあるかも!


    どうしても無理そうな客は最初から距離とらないと病むし、続かないからいいと思うよ

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    2

    そういうこと思ってても言っちゃうようなお客さんまじで人としてない、地雷接客しちゃうよね、ちゃんとしたお客さんはいるもんね

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    2

    私も同じこと言っちゃうと思います。
    お客さんっていうか人としておかしい。

    お客様が第一精神日本だけで、しかもそれって人権(常識)のある人をお客さんと認識してると思いますから。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    4

    その通りの対応私もしたら
    爆サイに悪口書かれました。
    やってられん

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    3

    その通りですよね
    言っちゃいけないことなのかもしんないけど
    お客さんにはそのくらいのことは分かってほしい

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    3

    金払ってるからって偉そうな客っていますよね。私もそれ言っちゃうと思う。勝手に帰ればって感じ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    4

    対応はそれでいいんじゃない
    二度と来てほしくないし
    風俗って別にメンタルケアする場所じゃないから
    クソ客にはクソ対応でいいと思う

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    投稿主

    0

    誤字です。

    ×店長には
    気持ち分かるけど
    それは言っちゃいけなかったと
    思 い ま し た。




    店長には
    気持ち分かるけど
    それは言っちゃいけなかったと
    言 わ れ ま し た。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指名のお客さんの呼び方(日記)

    お姉様方、お疲れ様です!よく日記などで、本指名のお客さんを仲良し様〜みたいに書いているお姉様がみえますがお礼などで本指名様と書くと堅苦しい感じがするので私もその呼び方を取り入れたいのですが、何回来てもらえたら仲良し様と呼んでいいんでしょうか?初の本指名で、仲良し様はちょっと早すぎますよね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん 愚痴/相談
    3
    638
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    良客は本当にいる?

    頭を触るor抑えてくる泥酔店外本強遅漏指名料ケチるこんなのばっか。店に行ってもわかった!っていうだけで何もかわらないし。みんな良客良客っていうけど本当に良客なんて実在してるの??いい人きたって思っても指名結局帰ってこないしもう疲れてきてしまった。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    1320
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    1番嫌なお客さんはどんな人でしたか?

    今日何もかも勘違いしてるお客にあたってしまいイライラします。ちなみにその客は26歳でデブスなのに私に恋人になったら毎日エッチしてあげる、朝は手コキで起こしてほしい、毎日エッチしてれば俺が浮気しない位満足って分かるでしょ?だから今から付き合って?今から恋人だから生中出ししたい!と初対面で言ってきて自分が金払って女に性行為してもらう店って理解できてるのか分からない程馬鹿でした。だから皆さんの今まで会って嫌だった客がどんなかとどう対処してしてるか知りたいです

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    496

おすすめ求人情報