性病、本指様へ確認する場合|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

性病、本指様へ確認する場合

クラミジアにかかってしまい現在治療中でお休みしています
プライベートで性的な接触はしばらくないので
お仕事でもらってしまったと思います
治っても本指様の中にもしかしたらクラミジアの方がいたのかな
うつしてしまっているかも、またかかってしまうかも、という不安があります
こういう場合、本指様に検査してみてくださいとお伝えするべきですよね?
どのように伝えるべきか悩んでいます…

4
1435
質問タグ:
体の悩み お客さん 性病 愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    直接確認は相当勇気いると思うし
    お店に伝えておくのがいいと思う
    復帰後心配ならゴムありでサービスするとか
    予防に努めるって感じかな

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    いやなんかそれ気まずそうだから言うのお店の人挟んだほうがいいよ…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    まずお店の人に伝えよう。
    自分で直接お客に言う必要ないよ。

    本指の中に犯人がいると思うと全員怖く見えちゃうね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    それって出禁レベルじゃない?

    もし誰だってわかるなら、その事をスタッフさんに言ってみてください。

    わからなくても相談はした方がいいと思います。

    他の女の子にもうつっちゃうかもしれないですし。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ずっと指名してくれてる人に店外誘われたら行きます?

    長いこと指名してくれてる人が初めてご飯に誘ってきました。その時は予定が合わないと断ってしまったのですが、その人とは割と気が合うので次に誘われたらご飯ぐらい行くか迷ってます。ただ、店外したのが他のお客さんにバレて面倒になるのは嫌です。そうそうバレることもない気もしますが、やっぱり止めておいた方がいいでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    9
    1796
  • 投稿者みるさん

    1ヶ月前

    連帯保証人

    親から病院の手術や入院の連帯保証人になってほしいと言われました。アリバイ会社がありますが連帯保証人になると風俗をしていることはバレますか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    2
    364
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    わざわざ指名してキャンセルさせてくる嫌がらせ (?)に困っています。

    先月くらいから指名でロングで予約しては数回無断でキャンセル(当日の場所にいない)を繰り返すお客さんがいます。多分同じ人だと思うんですが…電話番号も控えておいてもわざわざ別の番号でかけてきたりしてなかなか捕まえられません。場所へ行ってもいなくて結局一本分のロスでうまく稼げないし困っています。このままだと正体わからなくて気持ち悪いし、精神的に参ってしまいます。こういう人への対処はどうしたらいいんでしょうか?もうお店変えるしかないですか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん
    4
    1856

おすすめ求人情報