個人情報を聞き出そうとして来る客|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

個人情報を聞き出そうとして来る客

いつもなんとかはぐらかしますが名前もだしどの辺に住んでる?とかどこの大学いたの?とか聞いて来ます。
どう考えても答えるわけないのに。
一回なら気まぐれに聞いた質問として流せるとしても毎回聞いて来る人もいます。
もう2度と聞いて来ないようなピシャリとした返しって何かないですか?

6
594
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    どこでしょう〜♡ どこっぽい?ってクイズ出してるうちにお客さんが何聞いたか忘れます

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    何度も聞いてくる人には嘘いうのが一番楽〜

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私もばり嘘の情報言ってます笑

    「詳しくは言えないですけど〇〇の方ですね~」みたいな。

    それで俺もって言われたら「そこはすぐ引っ越しましたけど笑」って点々虫に設定チェンジする笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    「仕事柄、個人情報は教えることができません、ごめんね。」ぐらいでやり過ごしている。
    私の場合それ程しつこく聞かれることもないかな~。
    人柄とかも関係していそうだね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    先に○○方面で〜(嘘)と答えたらえっおれも!帰り会うかもね^^みたいに言われた時はぞっとしたの思い出しましたわ
    お客さんの住処先に聞けばよかったんだなぁ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    嘘の設定を細かく設定しておいて、それを内緒だよって言いながら教えてあげれば大丈夫です。
    誕生日とかも変えて教えるなら、干支とか星座とか平成何年とか、細かく覚えてないとボロが出ますが…。
    設定した住所が客と近いと困るので、住所を聞かれたら「お客さんは?」って聞いてからのほうが良いかも?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    気になるお店が集団待機

    基本、個室待機のお店か自力移動型で待機室自体存在しないお店を選んで来ましたが、今気になっているお店が集団待機です。一応ダイエット中ですが、現時点ではスペックが低い為あまり選んでは居られません。また、昔在籍していたお店へ戻る事は考えていません。外に出たりする事はOKだそうなので、事務所の最寄り駅構内(徒歩8分位)で極力待機していようかなと思うのですが、もし働いているお店にこういうキャストが居ましたら、感じ悪いでしょうか?自分だけ呼ばれなかったりすると病みそうだし、密室で親しくない人たちと待機しているのが苦痛そうなので、出来れば外で待機していたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談 待機室
    3
    258
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ドライバーさんにクレーム

    デリで働いてます。無駄に話しかけてかけてくるドライバーさんがいて疲れてる時とかめんどくさいです。でもあっちもこっちに気を使って話しかけてるのかな、とも思うのでこんなことでクレーム入れていいのかなと思ってちょっと悩んでます。みなさんは気にせずクレーム入れますか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    6
    745
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    盗聴

    プレイ後に盗聴が発覚しました。客は逃亡、個人情報も証拠もないため警察にも相談できず、貴重品管理を拒否られた事に対してスタは私を糾弾。これ以上取り合ってもくれず、逆に呆れられました。この後ネットにばらまかれるんじゃないかとか付きまとわれるんじゃないかとか色々不安で落ち着けません。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 体験談 愚痴/相談
    5
    1023

おすすめ求人情報