素人系から人妻系へ移籍しました|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

素人系から人妻系へ移籍しました

元々顔立ちが老けているので人妻系に移籍しました

前のお店では花柄のワンピースを着ていけばよかったですが
人妻系ではあまりウケが良くなく服の系統を変えた方が良いかもとアドバイスされました

人妻系のお客様にウケる服装はどんな感じでしょうか?

6
874
質問タグ:
お客さん 私服

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    若妻店?
    花柄でも種類と色で雰囲気が変わるから
    ちと大人っぽいやつでいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    自分の店のキャストの宣材写真の服を真似したら良いと思います!
    特に人気の子は参考になると思いますよ!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    お店の雰囲気に合わせた方がいいんじゃないかな。
    人妻店といっても系統は多彩。
    客はお店の色みたいなものに共鳴してくるから、それに合わせるのが一番よ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    ワンピでもタイトっぽい綺麗めなワンピならいいと思いますよ
    主さん人妻系といっても熟女じゃなくて若妻系路線?なら下手に大人っぽくしすぎても浮いちゃいそう

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    白ブラウス+タイトスカート
    カーディガン+膝丈のフレアスカート
    あたりが無難ですけかね。

    ワンピも楽でいいですけど色とか柄とかシルエットとかミスると若作りしてると思われることもあるので。
    主さんの雰囲気に合ってればそれでもいいと思いますけどね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    主さんの個性にもよるかもですね〜
    私の場合、凛としたおねえさんって雰囲気でもなかったので、家でエプロンして料理してるみたいなwちょっと地味系のナチュラルなシャツとスカートでした。でも下着はセクシー路線
    変態っぽくていいって本指さんが言ってました(笑)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ガチ恋のあしらい方

    ガチ恋かな、と思う人がいます。もちろん付き合うつもりもないのですが、悪い人ではない(どちらかといえばいい人)ので余計この好意が重く感じてしまいます。好きだ付き合ってくれと明言はしていないですがいずれそういうことを言いそうな雰囲気なのでいざという時にどう対応したらいいんだろうと思います。あしらうとしてもあまり冷たいようには接したくないと思っていますが印象落とさずやんわり断るとか距離を取るのは可能でしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    724
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんの顔と名前が覚えられない

    お客さんの顔と名前が覚えられません。数も多いしみんな同じような顔に見えてしまいます。毎月くるとか、頻繁くるとかだったら流石に覚えられるのですが、2・3回くらいでしかも数ヶ月ぶりの人の顔は流石に覚えていられません。お客さんノートも一時期つけていましたが結局似たり寄ったりなプロフィールだし第一顔とデータが一致しません。前指名したんだけど覚えてない?と言われると返答に困ってしまいます。そういったお客さんにはどう対応するのがいいのでしょうか?あとお客さんノートのとり方のコツもできればご教授ください。私がとっていたのは名前と特徴(メガネ・ひげとか)、性格(無口・怒りっぽいとか)あとプレイの中で反応がよかったこととかくらいです。書いていくうちにだいたいみんな同じような内容になっちゃいます…。

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    624
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    営業がウザい

    最近客になったホストの営業がウザいです。嬢全員がホス狂いだと思ってんじゃねーって感じですが。断ってたらこなくなると思ってNG出してなかったんですが思いのほかしつこいです。NG出しちゃっていですかね?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談 ホスト
    6
    1064

おすすめ求人情報