投稿者
匿名さん
1ヶ月前
素人系から人妻系へ移籍しました
元々顔立ちが老けているので人妻系に移籍しました
前のお店では花柄のワンピースを着ていけばよかったですが
人妻系ではあまりウケが良くなく服の系統を変えた方が良いかもとアドバイスされました
人妻系のお客様にウケる服装はどんな感じでしょうか?
6. 投稿者
匿名
若妻店?
花柄でも種類と色で雰囲気が変わるから
ちと大人っぽいやつでいいんじゃない?
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
自分の店のキャストの宣材写真の服を真似したら良いと思います!
特に人気の子は参考になると思いますよ!
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
お店の雰囲気に合わせた方がいいんじゃないかな。
人妻店といっても系統は多彩。
客はお店の色みたいなものに共鳴してくるから、それに合わせるのが一番よ。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
ワンピでもタイトっぽい綺麗めなワンピならいいと思いますよ
主さん人妻系といっても熟女じゃなくて若妻系路線?なら下手に大人っぽくしすぎても浮いちゃいそう
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
白ブラウス+タイトスカート
カーディガン+膝丈のフレアスカート
あたりが無難ですけかね。
ワンピも楽でいいですけど色とか柄とかシルエットとかミスると若作りしてると思われることもあるので。
主さんの雰囲気に合ってればそれでもいいと思いますけどね。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
主さんの個性にもよるかもですね〜
私の場合、凛としたおねえさんって雰囲気でもなかったので、家でエプロンして料理してるみたいなwちょっと地味系のナチュラルなシャツとスカートでした。でも下着はセクシー路線
変態っぽくていいって本指さんが言ってました(笑)
1ヶ月前
投稿者みつはさん
1ヶ月前
最近、DVDで観たり、映画館に観に行って面白かった映画を教えてください!皆さんの意見を参考に、興味が沸いたら見てみます。それで、面白かったらお客さんにも薦めてみようと思います^^
投稿者匿名さん
1ヶ月前
下着の上からお触りありのおっパブで働いてます。「痛い」というと怒る。「もうちょっと優しくして?♡」と言っても怒る。「こうしてくれたら気持ちいいな♡」と言っても怒る。もう無理。頭おかしくなる。手を抑えても痛そうに呻いても、やめない。その場を離れようとしたら頭押さえつけてキス。気が狂う。たとえ下着越しでも人体の一部、それも一番デリケートな場所に指突き立ててぐりぐりぐりぐりしたら痛いってわからんのか。鼻の穴に鉛筆突き刺すぞコラ。そんな客はどうすればいいのでしょう。ボーイに突き出すのが早いのでしょうか。もう頭がおかしくなります。
YESグループ DOUBLE
全国展開大手グループの店舗型マットヘルス専門店!
ロベルタ
完全S着用の高級店!マット・講習・雑費・初期費用なし 集客力も自信あり
スピード京橋店
集客力に自信アリ!1日平均⦅5万円以上⦆稼いでいただけます☆
池袋奥の手
優良グループの大手グレイスグループ!!保証パック30万円実施中!
ぐっすり山田 上野店
【手だけの睡眠リフレで平均70,000円】バック率は脅威の平均73%!
変態紳士倶楽部浜松店
◆今、密かな注目を浴びてきているのが【M性感】のジャンルです。
丸妻西船橋店
とにかく高回転で稼げちゃいます!
埼玉ミセスアロマ
25歳~40代が圧倒的に稼げるアロマエステのお仕事♪
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?