お客さんとの話のネタに|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
みつはさん

1ヶ月前

お客さんとの話のネタに

最近、DVDで観たり、映画館に観に行って面白かった映画を教えてください!

皆さんの意見を参考に、興味が沸いたら見てみます。
それで、面白かったらお客さんにも薦めてみようと思います^^




4
1314
質問タグ:
仕事内容 お客さん 映画

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    億男がオススメです!!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    海外ドラマは定番ですよね~

    フレンズ、glee、ゴシップガールあたりは好きで見てました!
    友情とか青春系のです。

    確かに男性はアクション系好きですよね(笑)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    めいめい

    0

    映画じゃないけども、海外ドラマにハマってます。「ウォーキングデッド」は男性受けするんじゃないかな!?
    この前、アメトークでもやってたしw

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ピカル

    0

    男性って大概、アクションとかアドベンチャー系、SF映画が好きですよ。(笑)

    バンバン撃ち合うやつとか(笑)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイに必要な備品

    デリを始めようか考え中です。そこで気になったのですが、プレイに必要な備品は自分で用意するのですか?もしも、その備品を忘れちゃった場合はどうしているのですか?昔から忘れ癖が激しいのでそこが気がかりです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    3
    524
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職!履歴書どうしてる?

    履歴書の職務履歴が埋まらない…ホールスタッフのバイトと風俗しかしたことないんだけどやっぱり介護系とかって嘘書くのが無難なんでしょうか

    質問タグ:
    仕事内容 本業/学業 面接
    4
    793
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗って私服でやるんですか?

    初めてで聞きたいんですけど、風俗って仕事する時は私服なんですか?下着とかもどうなんですかね?私服だとしたら、毎回私服で行って汚されたりしないですか?着替えとか持っていくんですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    3
    2086

おすすめ求人情報