引っ越し|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

引っ越し

上京して都内のデリヘルで働きたいなと思ってます。
ですが今特に昼職があるわけではないので不動産の審査が不安です。
風俗一本でされてる方は引っ越す時どうしてるんでしょうか?

4
712
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    アリバイ対策できるお店なら問題なく借りられるはずなので一度聞いてみたほうがいいかもね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ナイトワーク向けの不動産で探すのがいいかもですね
    あと貯金がちゃんとあるならそういうので支払い能力判断してもらったりとか?実際どうなのかわかんないけど。。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私は寮付き探しました。でも設備は期待しないほうがいいかも。
    あとはナイトワーク向けの不動産とかで見つけるのもいいんじゃないでしょうか?
    紹介されるものが安いとは限りませんが審査の面の心配はなさそう。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    お店によっては、そういう女の子のために部屋をいくつか借りてて、すぐに引っ越せるところもありますよ。
    寮ってかんじなのかな。
    求人情報で「寮あり」とか書いてるお店がそうだと思う。

    お店の寮じゃなくて普通にマンションを借りたいなら、お店がアリバイ対策?で給料明細とか出してくれるところがいいんじゃないかな。

    どっちにしてもお店に問い合わせして相談してみたらいいと思うよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者キシリトールさん

    1ヶ月前

    干されているかどうか判断お願いします。

    ①出勤表の反映が遅い当日になっても反映されてないことが多々あります。人気の子はすぐに反映される。②3日に1回はお茶交通費すらもらえません。③出勤を断られる女の子が多いから出勤は無理だと断られます。週5希望で出してますが出れて3日くらいです。夜に出れなくて早番で希望を出しているのですが、夜じゃないと無理と言われてます。④NGを出すと露骨に嫌な態度を取られる本番強要客をNGにしてほしいといったら、「あ、そういう感じ?ま、了解。」という感じであからさまに嫌な態度を取ります。稼ぎは1日8時間勤務で0~1、2万円くらいです。これって干されてるんでしょうか??アドバイスお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 愚痴/相談
    4
    6255
  • 投稿者たるさん

    1ヶ月前

    座ってたり寝たりするとムラムラ

    座ってたり寝たりするとムラムラしてきてヤバい状態になります。毎日毎日です。疲れてしまいます。相手もいなく足腰がジッとしてくれなくて困っています。どうしたら治りますか?

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    3
    971
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    閑散期ですか?

    宣言延長されましたが、今でも稼げてる方いらっしゃいますか?新生活に向けて短期で出戻りしようと思っているのですが、閑散としてるならリスクを犯してまで風俗戻るのもなって悩んでます。皆さんはどうしてますか?働いてる方、稼げてますか?

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    5
    841

おすすめ求人情報