閑散期ですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

閑散期ですか?

宣言延長されましたが、今でも稼げてる方いらっしゃいますか?
新生活に向けて短期で出戻りしようと思っているのですが、
閑散としてるならリスクを犯してまで風俗戻るのもなって悩んでます。

皆さんはどうしてますか?
働いてる方、稼げてますか?

5
571
質問タグ:
収入 愚痴/相談

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私も日によってッて感じです。
    それでも1回目の緊急事態宣言の時に比べれば雰囲気はわるくない。
    コロナ禍に限らず稼ぐ子は予約も多い。
    自分の売り込み方法、アプローチを色々試しているのですが結果が少しずつでてきている。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    そうですね~
    私のお店だとだいぶ電話なってる印象。
    待機にほぼ居ない子もいます。

    私は半分お茶ですけど。はぁ。。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    緊急事態宣言だからといって稼げないってことはありません。
    私はあまり影響を受けていません。
    ただ、人によって影響があるのは事実です。
    自分をどう売り込むかってところでしょうか。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    日によってバラツキありますねー。
    5万の日もあれば1万の日もあります。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    大阪で私は1日1本とかなんで、もう、辞めようかどうしようかと思ってます。お茶の日もありました…

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    売春店だけど言うべき?

    新しく入った店が店長もスタッフも優しくてきっちりしてるし、女の子同士も挨拶程度の関係で揉め事もないけど、、、店のランキングの女の子が長年勤めてる40代の人ばかりで稼ぎ続けるためか、わかっている限りでも5人は本番して稼いでる。(個室待機だけど自分が客についてないときは割と音が聞こえるため本番を持ちかけてるのが聞こえる)掲示板の口コミを見てみたら、暗黙の了解で本番もだいたいは払えばいける!みたいに書かれていてそのせいかお客様も大抵の人は、払えば大丈夫な子?とかこの店みんなやってるじゃん!と言ってくるようになってしまってて最悪、、、。それ以外は最高だし、若い子は本番断ってるのが聴こえてくるから長く勤めてる子がルールを破るせいで他の人まで売春オッケーみたいになってて困ってるけど、店長に話してみるべき?黙ってやめるべき??店長はいい人そうだけど、それで今まで店がまわってきたことを考えるとなあなあで済まされそうな気もしてて、悩んでます!

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談 退店 待機室
    8
    1201
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナ影響で風俗が

    コロナの影響で風俗が閑散でお茶引き多いならホストクラブも閑散なんですかね?やっぱホストクラブのお客さんって風俗の子多いからやっぱ繋がってるものかのかなって

    質問タグ:
    収入
    4
    817
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職は厳しい職場の方が多いのでしょうか?

    私は大学の成績や出席率は問題ありませんが、保育実習に行かせてもらえないくらいの社会不適合の不器用で大学中退しそうで、昼職は諦めています。内緒で風俗で働いていますが、風俗店の店舗スタッフに変えるにしても、親や知人に言えない職業なので、何とかして昼職に就きたいです。本当は子どもと関わる仕事がしたいけど、昼職ならば関係なくどこでも良いつもりで考えています。昼職は厳しい職場の方が多いのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 本業/学業 愚痴/相談
    7
    1007

おすすめ求人情報