疲れが取れない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
でんぱちゃんさん

1ヶ月前

疲れが取れない

年を重ねたせいか仕事の疲れが抜けなくなってきました・・・。
お風呂もシャワーでなく湯船に浸かるようにしてますし、睡眠も5~6時間ほどとっています。
ですが、連勤が重なると疲れがたまり、お客さんにも「疲れてる?」と言われる始末・・・。

やっぱり年には勝てないかな・・・(´・ω・`)

6
760
質問タグ:
体の悩み お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    わたしも病院お勧めする。内科が駄目だったら精神科。この仕事って常に鬱との隣り合わせだから・・・。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    睡眠5、6時間じゃ足りないよ!7時間は寝た方がいいです!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    一度病院へ行って診断を受けた方がいいのでは?内科でいいので相談してみてください。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    週に何回、何時間出てるの?鬼出勤すると感覚がマヒしてきて自分の疲れやストレスに気づかなくなる。店の人がうまい事言ってノセたりするし。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私も以前そんな感じになってたんですが整体行き始めたら改善しました

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    睡眠が足りてないんじゃない?
    しばらく多目に寝るようにしてみたらいいと思う

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    日記更新したら本指が減りました\(^o^)/

    他の方の日記を真似てお礼日記を描いたのですが、フォロワーが3人減り、ガチ恋っぽかった本指が来なくなってしまいましたそれからはお礼は書いていないのですが、毎回個人お礼してる方はそういうことないのでしょうか…?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    7
    1911
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今までで1番気持ち悪いプレゼント

    気色悪いプレゼントはなんですか?何故か数珠とミサンガもらいました。わけわかりません。あと女の子はミルクティー買っとけば大丈夫と思ってる奴。コンビニスイーツや飲み物はいつもホテルや自宅出てゴミ箱ぽーいと投げ捨てます!プレゼントじゃなく現金ください。

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    5
    584
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指から誕生日に下着をプレゼントされた…

    下着のプレゼント気持ち悪くないですか?ある本指の方に下着をプレゼントされその時はついウワっという顔をしてしまったので迷惑だった?と聞かれてしまい「そんなことないよ〜今までこういうプレゼントじゃなかったからびっくりした!」と返したのですが内心キツ…と思いながらの時間でした今までは誕生日プレゼントじゃないにしろ食べ物とかチップだったのに急に下着って…という感じですこの本指さんはいい人ではあるんですが色恋接客好きな感じの人なので今回の件でガチ感が増してしまってしんどいです…

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    8
    2223

おすすめ求人情報