投稿者
でんぱちゃんさん
1ヶ月前
疲れが取れない
年を重ねたせいか仕事の疲れが抜けなくなってきました・・・。
お風呂もシャワーでなく湯船に浸かるようにしてますし、睡眠も5~6時間ほどとっています。
ですが、連勤が重なると疲れがたまり、お客さんにも「疲れてる?」と言われる始末・・・。
やっぱり年には勝てないかな・・・(´・ω・`)
6. 投稿者
匿名
わたしも病院お勧めする。内科が駄目だったら精神科。この仕事って常に鬱との隣り合わせだから・・・。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
睡眠5、6時間じゃ足りないよ!7時間は寝た方がいいです!
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
一度病院へ行って診断を受けた方がいいのでは?内科でいいので相談してみてください。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
週に何回、何時間出てるの?鬼出勤すると感覚がマヒしてきて自分の疲れやストレスに気づかなくなる。店の人がうまい事言ってノセたりするし。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
私も以前そんな感じになってたんですが整体行き始めたら改善しました
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
睡眠が足りてないんじゃない?
しばらく多目に寝るようにしてみたらいいと思う
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
客層って場所によってやっぱり違いますか?できるなら客層がいいとこで働きたいんですけど、どうなんでしょう?それともお店によりますか?
優良グループの大手グレイスグループ!!保証パック15万円実施中!
貴女の夢をつぼみで叶えましょう♪
エステ初心者でもサポートお任せください♪
1本あたりの報酬単価・集客力・サポート◎幅広い年齢層が活躍できる優良店
風俗なんだけど、貴女の『手』の運動だけで稼げるんです!
業界最大手ニューハーフヘルスLIBEがいよいよ沖縄にOPEN
今だけ通常バック+2,000円UPで積極採用中!
今なら入店祝い金&キャッシュバックで最大20万円プレゼント!(※当店規