投稿者
でんぱちゃんさん
1ヶ月前
疲れが取れない
年を重ねたせいか仕事の疲れが抜けなくなってきました・・・。
お風呂もシャワーでなく湯船に浸かるようにしてますし、睡眠も5~6時間ほどとっています。
ですが、連勤が重なると疲れがたまり、お客さんにも「疲れてる?」と言われる始末・・・。
やっぱり年には勝てないかな・・・(´・ω・`)
6. 投稿者
匿名
わたしも病院お勧めする。内科が駄目だったら精神科。この仕事って常に鬱との隣り合わせだから・・・。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
睡眠5、6時間じゃ足りないよ!7時間は寝た方がいいです!
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
一度病院へ行って診断を受けた方がいいのでは?内科でいいので相談してみてください。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
週に何回、何時間出てるの?鬼出勤すると感覚がマヒしてきて自分の疲れやストレスに気づかなくなる。店の人がうまい事言ってノセたりするし。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
私も以前そんな感じになってたんですが整体行き始めたら改善しました
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
睡眠が足りてないんじゃない?
しばらく多目に寝るようにしてみたらいいと思う
1ヶ月前
投稿者さくらんさん
1ヶ月前
すっごい馬鹿な質問なのは承知ですが、源氏名って売り上げや人気に影響あったりしますか?名前が女の子に合わないとか、呼ぶのが恥ずかしいとか、地雷嬢は「○○」って名前が多いとか、等。今まではぶっちゃけ適当に決めてたんですけど、この間お店でそんな話を聞いてちょっと怖くなってしまいました(;´・ω・)w
こあくまな熟女たち 静岡店(KOAKUMAグループ)
全国展開中の業界大手【優良企業グループ】
熟女の風俗最終章 新潟店
30代以上が大活躍!!!
アロマ性感マッサージ ヒーリング
ハードなプレイはありません!ソフトサービスだけで高収入が得られます!
ミルクハート
【3時間15万円保証の体入】超カンタンで安全で高収入なお仕事♪
群馬渋川水沢ちゃんこ
10%ほどかかる雑費が無料!★ぽっちゃりさんが稼げます★
楽夢
■ 24時間いつでもご応募受付ております ■
京都性感NEWエステ
京都性感NEWエステで1日3~5万円は確実に稼げるエステ店!
池袋奥の手
優良グループの大手グレイスグループ!!保証パック30万円実施中!
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?