源氏名って売り上げに人気に影響しますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
さくらんさん

1ヶ月前

源氏名って売り上げに人気に影響しますか?

すっごい馬鹿な質問なのは承知ですが、源氏名って売り上げや人気に影響あったりしますか?

名前が女の子に合わないとか、呼ぶのが恥ずかしいとか、地雷嬢は「○○」って名前が多いとか、等。

今まではぶっちゃけ適当に決めてたんですけど、この間お店でそんな話を聞いてちょっと怖くなってしまいました(;´・ω・)w

8
998
質問タグ:
指名 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    デリの場合、中性的な名前の方がウケが良いって聞いたことある。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    名前のジンクスなんてあるのかな。
    どれも変わんないと思うけど

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    お店のコンセプトと本人の合った名前が良いと聞きます。
    あとは漢字の源氏名だと「麗」とか「華」って漢字は美人じゃないと売れないって聞いたことあります(笑)

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    あ行とい行は売れる名前だって聞いた事ある笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お店で考えてくれた名前しか使ったことないからわかんないな
    私も知りたい

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    風俗に通う男はAV好きが多いので有名AV女優と被るのもいいかもw

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    長くて覚えやすい名前なら何でもいいと思う
    キラキラネームは風俗では避けた方がいいかな・・・

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    〇〇って名前の地雷嬢が多いってどんな?気になるww
    その店に在籍していた女性と同じ源氏名にすると出戻りだと思われやすいよ、人気嬢ならまだマシだけど地雷嬢だったならまだ会ってもいないのに良い印象持たないかもしれないから、それは店に聞いた方がいいじゃないかな?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ミーチャンさん

    1ヶ月前

    髪の色について

    大学生でデリやってます。最近グレイアッシュな髪色に染めようか悩んでます。モデルさんや街でやってる人を見かけるたびにカッコいいなあって友達からも絶対似合う!ってその気になっちゃってるんですけど、たまに指名してくれるお客さんからは、いや黒髪のほうが可愛いからって言われちゃってて、、、さすがにお客さんからは奇抜に見えますよね。仕事を考えたら自然な黒髪のほうがいいのかな、、、

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 愚痴/相談
    11
    3380
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホテヘルってデリのように自宅派遣は無いですよね?

    風俗未経験です。デリで考えていたのですが、ホテヘルって業種があることをしって興味をもっています。ホテヘルはデリのように自宅への派遣はありませんよね?ホテヘルって待ち合わせて客とホテルに行くのですか?それとも客がホテルに先に入って後から行くのですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    6
    2448
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    色恋営業について

    最近あったホストが刺される事件をみてちょっと人ごととは思えなくて不安になりました。色恋してもしなくても相手の思い込みでこういうことが起きるかもしれないって思うとどう接していいのか。。。こういう対人の接客ってまさに思わせぶることもテクニックみたいなところもあるのでどういう距離感がちょうどいいかわからなくなります。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん ストーカー ホスト
    7
    1350

おすすめ求人情報