風俗嬢って、憧れの職業?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗嬢って、憧れの職業?

とても変な質問で申し訳無いです。
風俗嬢って、近い将来、憧れの職業になると思いますか?
それとも、もうすでに、憧れの職業になってしまっていると思いますか?

整形費用を貯める為にこの業界に入ったのですが、応募者や働く女の子が年々とても増加しているので、そのような疑問が出始めました。
どのような女性にとっても子どもにとっても憧れの職業になってしまうと、ライバルがとても増えすぎるようになり、より稼ぎにくくなってとても割りに合わなくなると思うので、個人的には憧れの職業になって欲しくないのですが、風俗嬢が憧れの職業になってしまうということは、皆さんはどう思いますか?

6
353
質問タグ:
収入 指名 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    風俗嬢が憧れの職業になる世の中が来るとしたらもう終わりだと思う笑

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    憧れの職業にはならないでしょ、だいたいの人がお金を得るための手段として選んでるだけ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    さすがに憧れの職業ってことにはならないよ。
    しかも、子供にもって……
    ただし、夢の実現のためだったり貧困を脱するために風俗でお金を貯めるって方は多いですよね。
    風俗=お金

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    お金のために体を売る仕事だから
    金があればこんな仕事したくないと思う人が多いでしょうね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    6

    いや、ありえないでしょ
    家族や彼氏バレどころか友達バレしただけでも軽蔑されてビッチ扱いの上、即ヤレる女だと思われる職業だし。
    風俗してたってバレたら結婚が破談になるような仕事だよ?
    今働きだす子が多いのは貧困のせいだと思う。普通の手取りじゃ貯金も難しくて奨学金もまともに払えないような時代だからだよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    フードルなんて言葉もありますけど、私はむずかしんじゃないかなって思います。
    セクシー女優さんがいるから、そういう人たちはセクシー女優さんのほうになるんじゃないでしょうか?
    一般の男性を接客しなくていいですし、逆にプロの男性とできるのもそういう人たちにとってはいいことなのかもしれません。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コールの時なんて言ってますか?

    ホテル(又は自宅)に出向く感じだったら皆さん開始と終了時スタッフさんに電話をしますよね?その時なんて言ってますか?私は回春マッサージ店で働いているのですが、今まで「お疲れ様です。これから始めます」「お疲れ様です。今から帰ります」と電話してしまっていました。なんだか素っ気なく感じてしまって、お客さんに嫌な思いさせていないか心配になります。私の考えすぎでしょうか?皆さんはどんな感じに電話しているのか、何か上手な言い方があれば教えていただけると幸いです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    7
    4099
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    入店祝い金ってもらえますか?

    面接のときに入店が決まれば祝い金あげますと言われましたがくれる気配がないです。やっぱり祝い金はもらえないものでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入 面接
    8
    1130
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    干されてますか?

    最近お茶が多い気がします…。先月急用が出来てしまい1度当日キャンセルしたことがあって今思えばその時から増えた気がする…もちろん謝罪はしましたが、お店の人からしたら嫌ですもんね。これってもう移籍した方がいいんでしょうか?結構優遇してもらってるので出来れば辞めたくはないのですが…

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    447

おすすめ求人情報