風俗嬢って、憧れの職業?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗嬢って、憧れの職業?

とても変な質問で申し訳無いです。
風俗嬢って、近い将来、憧れの職業になると思いますか?
それとも、もうすでに、憧れの職業になってしまっていると思いますか?

整形費用を貯める為にこの業界に入ったのですが、応募者や働く女の子が年々とても増加しているので、そのような疑問が出始めました。
どのような女性にとっても子どもにとっても憧れの職業になってしまうと、ライバルがとても増えすぎるようになり、より稼ぎにくくなってとても割りに合わなくなると思うので、個人的には憧れの職業になって欲しくないのですが、風俗嬢が憧れの職業になってしまうということは、皆さんはどう思いますか?

6
512
質問タグ:
収入 指名 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    風俗嬢が憧れの職業になる世の中が来るとしたらもう終わりだと思う笑

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    憧れの職業にはならないでしょ、だいたいの人がお金を得るための手段として選んでるだけ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    さすがに憧れの職業ってことにはならないよ。
    しかも、子供にもって……
    ただし、夢の実現のためだったり貧困を脱するために風俗でお金を貯めるって方は多いですよね。
    風俗=お金

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    お金のために体を売る仕事だから
    金があればこんな仕事したくないと思う人が多いでしょうね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    6

    いや、ありえないでしょ
    家族や彼氏バレどころか友達バレしただけでも軽蔑されてビッチ扱いの上、即ヤレる女だと思われる職業だし。
    風俗してたってバレたら結婚が破談になるような仕事だよ?
    今働きだす子が多いのは貧困のせいだと思う。普通の手取りじゃ貯金も難しくて奨学金もまともに払えないような時代だからだよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    フードルなんて言葉もありますけど、私はむずかしんじゃないかなって思います。
    セクシー女優さんがいるから、そういう人たちはセクシー女優さんのほうになるんじゃないでしょうか?
    一般の男性を接客しなくていいですし、逆にプロの男性とできるのもそういう人たちにとってはいいことなのかもしれません。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    最低保証について

    はじめまして。この前面接に行き採用をもらいました。本当は面接→体験入店→本入店を希望だったのですが、色々と報告不足があり、明日講習→本入店になりました。以前お金の話はしない方がいいとスレを見たことがあったので、様子を伺っていたらバックや保証について話さないまま終わりました。(オプションができるかの話はありました)店長の連絡先は交換したので知っているのですが、最低保証についての交渉をメールでしてもいいと思いますか?明日の講習時に聞いた方が良いのでしょうか。また最低保証については、人によると思うのですが割と貰えるものなのかも教えてほしいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 収入 面接 愚痴/相談
    4
    1095
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    家事代行サービスってどうですか?

    超面倒くさがり屋なので部屋の掃除が大の苦手です。デリヘルで家いない時が多いし、帰ったら部屋がピカピカになってたらいいなと思って、家事代行サービスを頼もうか迷っています。実際に使った事ある方はいますか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    4
    1019
  • 投稿者ももさん

    1ヶ月前

    出勤初日で精算ミス、3店舗相次いだことについて

    出勤初日で精算ミス3店舗相次いでいます。今は落ち着いて3店舗目に在籍しています。わけあって1店舗目から2店舗目、3店舗目と入店してしまいましたがこれはどれも運の悪いことが起きたためやむを得ず退店せざるを得ませんでした。やっと3店舗目に良いお店に在籍できました。 そこで転々として気付いたことがあるのですが1店舗目、2店舗目、3店舗目と出勤初日で必ず精算ミスがあります。あれはわざとなんでしょうか、わざとかのように2000から1000多く初日に貰い翌日にそのぶん本日の給与から相殺するというふうに各店舗毎度のことお決まり行事のようにあります。 少しでも稼ぐために焦燥感を煽っているのでしょうか? 転々してなければ気付かないことだったのですがそれに気づいたあと無性に腹立たしく思っています。なんなんですかねあのひ弱な悪あがきは?なんとしてでも稼いでほしいって感じですかね。 同じ経験された方いますか? こういうのってどういう意味でやってるんですかね? 天然だとは思えないんですよね。

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 収入 体験談
    7
    1733

おすすめ求人情報