結局さ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

結局さ

プライベートでも男性や、人に好かれやすい、モテる人が風俗でも人気になれるんですよね?
天性の才能と言うか…。

陰キャコミュ障は風俗でも輝けないんだなあ。
陰キャの私は、もう疲れました。
笑顔や、サービス頑張ってるけど
なんか違う。ぎこちなさが抜けない。

30過ぎて久しぶりに復帰したけど、
若さだけで、何の努力もしなくても売れて可愛がってもらえた あの頃には戻れないんですね。

こちらの掲示板の皆様にもお世話になりました。
今までありがとうございました。

3
779
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    極上潮吹き嬢降臨

    0

    極上潮吹き嬢降臨 Gleezy:JPV266
    大量潮吹きでベッドがびしょ濡れ!?超敏感嬢がご奉仕&本番対応!とにかく濡れる子、います。Gleezy:JPV266 チェック!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    5

    お疲れ様です
    私は35歳だけどやっぱり30歳超えると技術や会話が大事な気がしますよね
    でも質問主様が陰キャだからじゃなくコロナのせいで稼げないんじゃないかなって思います
    30歳、40歳の人も地味な人も人妻系店なら当たり前にいるしコロナの所為で厳しくなってるだけで昔なら関係なくフリーがついてみんな困らなかったんじゃないですか?
    今は若い子の系列店もランキング嬢以外厳しいって聞くし
    あんまり気にせず辞めちゃった方がいいですよ
    それに私が今までいたお店の一位の子は陽キャって感じではなく大人しくて真面目で一人一人お客様の事をメモしたり挨拶が丁寧だったりきっちりした子ばかりだったので必ずしも明るくて甘え上手で男性ウケする、という感じより仕事の為ならジム通い、メモ、写メ日記、恋愛テクニック本を読む、みたいに仕事時間全部がんばってる感じの真面目な子も多いのかもね
    どっちにしろ私もそんなに徹底して頑張れないかな

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    メンタル大丈夫かな?今までお疲れ様

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗って短期で働くことが可能ってなっていますが、どれくらいからできますか?

    風俗の求人をみていると短期で働くことが可能ってなっていますが、例えば月に2、3日とか突発的に明日働きたいとかどうなんでしょうか?週に〇日とか決まった感じでは働けないというか働きたくなくってお金が必要な際に働きたいと思っています。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 面接
    4
    1182
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店が怪しい

    気にしすぎかもしれませんが、この店辞めるべきでしょうか。とあるエステ店に入りましたが、確定申告の件でスタッフに質問をしたら、「店の子は殆どしてないし、普通バレないよ。それがウリでしょ」脱税をほのめかす発言をされました。今回私は赤字だったので、確定申告の必要はありませんのでしなかったものの、気持ち悪かったです。辞めるとしたらどう言って辞める物でしょうか、突然辞めると言って聞き入れてもらえるでしょうか。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    6
    1042
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スカウトを切りたい

    スカウトって切れますか?別の店に行こうかと考えてるんですが今いる店がスカウトで入ってるんです。バックも天引きされるしこの機会に切りたいと思ってるんですが業界のルール的にアウトでしょうか?当人や店に相談したら多分引き止められるので誰に相談したらいいか悩んでここに書き込みました。次行く店は自分で探します。スカウト通さなくても大丈夫ですよね…?

    質問タグ:
    初心者 退店
    5
    2311

おすすめ求人情報