結局さ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

結局さ

プライベートでも男性や、人に好かれやすい、モテる人が風俗でも人気になれるんですよね?
天性の才能と言うか…。

陰キャコミュ障は風俗でも輝けないんだなあ。
陰キャの私は、もう疲れました。
笑顔や、サービス頑張ってるけど
なんか違う。ぎこちなさが抜けない。

30過ぎて久しぶりに復帰したけど、
若さだけで、何の努力もしなくても売れて可愛がってもらえた あの頃には戻れないんですね。

こちらの掲示板の皆様にもお世話になりました。
今までありがとうございました。

2
393
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    5

    お疲れ様です
    私は35歳だけどやっぱり30歳超えると技術や会話が大事な気がしますよね
    でも質問主様が陰キャだからじゃなくコロナのせいで稼げないんじゃないかなって思います
    30歳、40歳の人も地味な人も人妻系店なら当たり前にいるしコロナの所為で厳しくなってるだけで昔なら関係なくフリーがついてみんな困らなかったんじゃないですか?
    今は若い子の系列店もランキング嬢以外厳しいって聞くし
    あんまり気にせず辞めちゃった方がいいですよ
    それに私が今までいたお店の一位の子は陽キャって感じではなく大人しくて真面目で一人一人お客様の事をメモしたり挨拶が丁寧だったりきっちりした子ばかりだったので必ずしも明るくて甘え上手で男性ウケする、という感じより仕事の為ならジム通い、メモ、写メ日記、恋愛テクニック本を読む、みたいに仕事時間全部がんばってる感じの真面目な子も多いのかもね
    どっちにしろ私もそんなに徹底して頑張れないかな

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    メンタル大丈夫かな?今までお疲れ様

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風一本でやっていた間の経歴はどうするのがいい?

    元々昼職と掛け持ちしてましたが昼職を辞め2年ほど風一本でやってきました。昼職へ復帰しようと思ってるのですが、その間の経歴は履歴書へどう書くのがいいでしょうか?嘘をかいてバレたら…と思うと、どうするべきなのかなと悩んでます。

    質問タグ:
    本業/学業 愚痴/相談 退店
    4
    701
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めたのに店から連絡が来た

    半年前くらいに退店して今は昼職をしています。お店のLINEもブロックして連絡を断つようにしていたのですが昨日お店からメールで連絡が来ました。内容的にはお久しぶりです、今のご時世ですがお店の方はお客さんも戻って来て忙しくなってきました。何かあれば気軽に連絡くださいみたいなことが書いてありました。復帰してくださいと直接的には書いてなかったですがまあそういうことだろうと思います。今昼職は安定してるのですがやっぱりこれから先の金銭的な不安はまだあるので復帰もちょっと考えているのですが実際の業界の様子はどうなっているのか気になります。メールでは忙しいとかいってますが本当にお客さん帰って来ていますか?

    質問タグ:
    お客さん 退店
    6
    692
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大至急お願いします!客とデートしてみるべき?

    ガチ恋のお客さんにデートに誘われてます。公務員で性格も落ち着いていて彼女ができたら風俗に行かなそうなタイプで結婚に向いてそうです。私は年齢が28歳でそろそろ結婚を考えているため婚活もしているのですが客はぶっちゃけ有りなんですか?メリットとしては結婚しても仕事は続けられそう。デメリットは結婚した後揉めたら親や友達に風俗してるのをバラされそうな事と今まで演技してるのでSEXが面倒くさくなりそうな事です。私的にはやっぱり客は無しかな...って気持ちと公務員だしなあ..って気持ちで揺れてます。皆さんだったらどうしますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    442

おすすめ求人情報