体の整形|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

体の整形

顔じゃなくて、体の整形をしたって方いらっしゃいますか?
整形後にお客さん受けがよくなったかどうかとか、体験談をおうかがいしたいです。

4
441
質問タグ:
初心者 体の悩み 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    脂肪吸引しました。
    自分的にはそんなに変わらなかったし、客受けもそんなに変わらないしで結構損しました。笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    豊胸をしました。
    もともとAカップで胸が小さいということにコンプレックスをもっていました。
    デリヘルで働いているので裸になるのが恥ずかしいなっていつも働いていました。
    豊胸後は指名も増えましたし裸になるに自信が持てたことが一番大きいかな。
    風俗で働く前から豊胸したいって思っていて風俗で稼いで手術するって決めていた。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    脂肪吸引をしたことがあって
    術後めっちゃ痛かったし、吸引中も何かされてるの感じるしすごく怖かった
    で、脂肪は減ったが客受けは特に変わらなかったw

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    豊胸しました。でも前と比較されるのが嫌だし笑われそうで手術費稼いだ店はやめてしまいました。
    前の自分を知っているひとの反応はわからないですが
    新しい店での受けは良かったです。
    胸が大きいことがアピールポイントになっていることと、自信が持てたので手術してよかったなと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で稼いで自分のお店を持ちたいな〜って

    将来自分のお店を持ちたいと思ってます。BARとかカフェとか、まだビジョンは曖昧なんですけど、同じような夢を持ってる人はいますか?また実際自分のお店持ったよ〜って人がいたらどのくらいの期間で達成したとか体験談があれば教えてください。

    質問タグ:
    貯金 体験談 愚痴/相談
    7
    1230
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    在籍を消してほしい

    スタッフさんが気持ち悪く稼ぎも悪いので辞めたいのですが、辞める時は1か月前に事前申請してって入店時の書類に書いてあった気がして未だに伝えられていません。急に辞められないからと拒否されるのが怖くて連絡できていないのですが、皆さんはきちんと1か月前に言ってますか?正直もうあのスタッフさんに会うのは嫌ですし、一大決心してこの道に来たのに全然稼げなかったので、もうあのお店で働きたくありません。風俗でも1か月前申請するのが普通なのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    6
    991
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    個人的に会いたいのか新しい店に来たいのか分からないお客さん

    デリとヘルスを掛け持ちしていてデリが暇な店なのでヘルス一本にすることにしてLINEを知ってる太客にはヘルスを教えてデリを辞めることにしました。元々デリが初めての風俗という設定だったのでヘルスは初めて半年たたないという設定にしていたのですが何処かで掲示板を見たのか太客の方がLINEで自分はデリの○○ちゃんの一番になりたかった、ガチ恋だったのにヘルスでの○○ちゃんが本当だったんだね。本指名も多そうだしただのお客さんとして応援しています。みたいな文を送ってきました。多分掲示板をみて一年前からいるとか知ったんだと思います。嘘をついたのは悪いと思います、ですが風俗は嬢としての相手と設定こみで楽しむものだし私は本気とか愛してるなんて勘違いさせるような事は一度も言っていませんし風俗は疑似恋愛を楽しむ場所でそのお客さんは妻子持ちなのに…何を言っているんだろうって感じです。それに太客の方なので最初に店外で会うのも大丈夫だよって言っているのにどうしたいのかよく分かりませんこれはもう会いたくないって事ですか?それともまた会いたいとか店外でも会いたいのに...とか言えば引っ張れますか?判断出来なくて困ってます

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    359

おすすめ求人情報