体の整形|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

体の整形

顔じゃなくて、体の整形をしたって方いらっしゃいますか?
整形後にお客さん受けがよくなったかどうかとか、体験談をおうかがいしたいです。

4
753
質問タグ:
初心者 体の悩み 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    脂肪吸引しました。
    自分的にはそんなに変わらなかったし、客受けもそんなに変わらないしで結構損しました。笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    豊胸をしました。
    もともとAカップで胸が小さいということにコンプレックスをもっていました。
    デリヘルで働いているので裸になるのが恥ずかしいなっていつも働いていました。
    豊胸後は指名も増えましたし裸になるに自信が持てたことが一番大きいかな。
    風俗で働く前から豊胸したいって思っていて風俗で稼いで手術するって決めていた。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    脂肪吸引をしたことがあって
    術後めっちゃ痛かったし、吸引中も何かされてるの感じるしすごく怖かった
    で、脂肪は減ったが客受けは特に変わらなかったw

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    豊胸しました。でも前と比較されるのが嫌だし笑われそうで手術費稼いだ店はやめてしまいました。
    前の自分を知っているひとの反応はわからないですが
    新しい店での受けは良かったです。
    胸が大きいことがアピールポイントになっていることと、自信が持てたので手術してよかったなと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機所での他の女の子とのコミュニケーションについて

    私の在籍しているお店(ホテヘル)は、集団待機なのですが、入店して半年経ってもあまり環境に慣れません…気さくに話しかけて来てくれるのはとても嬉しいのですが、面倒臭い女の子同士の派閥に巻き込まれそうでイヤです。よくスタッフさんの所に逃げてはいるのですが、スタッフさんもお仕事があるので、いつまでも傍で話しているのもウザイかなと思って、ある程度話したら待機所に戻って…を繰り返しています。元々、女の子同士の付き合いは苦手な方なのですが、待機所での無難なコミュニケーション方法を教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験談 愚痴/相談 待機室
    4
    2261
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    激安風俗向き?

    19歳 150㌢40㌔ Aカップ地黒で化粧はしたことがありません整形費用を貯めたくて求人を探していますが、私のレベルは激安風俗向きでしょうか?何系のお店を探せばいいか知恵を貸していただけたらありがたいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 体験入店
    7
    950
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘル近況

    今はデリヘルは、昼間と夜間、どちらがお客さん多いでしょうか?昼職アルバイト+学校と並行してやろうと思います。お客さんの入り次第では、店舗型も考えてみようと思います。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 お客さん
    4
    1683

おすすめ求人情報