いつまでも働けるの?総合収入は?そのあとどうする?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

いつまでも働けるの?総合収入は?そのあとどうする?

すみません、完全初心者ですが、タイトル通りです。
大学生です。色々みて、月何百万稼げるとかの掲示板もよんで、結構魅力的ですが、実際はどうなの?
風俗って普通の仕事より最終的にお金持ちになるの?
そうならば大学行く必要ありますか?
すみません、悩んでます。

5
274
質問タグ:
初心者 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    新宿手コキ研修塾

    0

    初めましてこんにちは、新宿手コキ研修塾です。

    1つのお店で何十年もというのは難しいと思います。
    例えば18~30代までは一般的なお店、30~40は人妻系
    40~は熟女系などジャンルを変えればどの年代でも
    働く事は出来るのかなと思います。

    稼ぎに関しては、恐らく年齢と共に下がっていくと思います。

    もし途中で昼職をやるにも職歴がない30代後半等は
    普通の会社ですと雇ってもらうのは難しいです。

    大学に関しては、卒業できるなら大学は卒業した方が良いと思います!

    大学生でしたらお仕事可能ですので、大学をしながらお仕事をして
    将来の資金溜めを行っても良いと思います。

    当店でございましたらおなくら店で御座いますので
    基本サービスはハンドサービスのみとソフトなサービスとなっております。
    比較的業界の中では安心安全簡単にお仕事できますので
    ご興味頂けましたら是非当店にお声がけして頂けたらと思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    一の回答者

    2

    どういたしまして
    結局人生学歴が大事だよね
    風俗はバイト位が一番。貴方は若いみたいだし勉強する気があるから風俗よりもっと生涯年収稼げると思うよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    一の続き

    3

    それに店には可愛い子もスタイルがいい子も沢山いるし結局指名が多い子って顔もテクニックも気遣いもレベル高いんだろうなあって子ばっか

    実際私の店の一位〜3位のランキングの子達みんなグラドルやモデルみたいなスタイルで顔もアイドル並みだったからこんな子いたら私が月100万も稼げる訳ないってなったよ

    今は稼げない店も沢山あるし客が沢山くる店は美人もおおいから自分なら客を奪える!って自信あるような人じゃないと思うほど稼げない
    大学でて毎月安定した稼ぎがあるのが一番。
    だいたい風俗も大半の子は本職の合間にお小遣い稼ぎにきてるだけ
    風俗一本なんて30歳から後で人生困る

    でも気になるなら大学行きながら働いてみたら?
    掲示板やテレビで見るほど稼げるのは今や一握りだと思うよ
    大抵の子は入店して数ヶ月でやめてく、10人いたら1人残る位




    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    教えてくれてありがとうございます。
    そうなんですよね、風俗を本業にしても、30歳過ぎでは仕事経験もないのに雇ってくれる会社なんていないか。
    うーん、勉強頑張るかな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    4

    んな甘いわけ無いよ
    貴方の人生が心配だからキツめに言うけど大学行かないで風俗で働いて人生どうにかなる訳ない
    大学と短大生でさえ生涯年収かなり違うのに若い時しか稼げない風俗なんて後の50年困るだけだよ
    まず風俗で月100万以上いくのなんて店のランキング上位の数人だけで後は月50万いけばかなり稼げてるほう

    大体ヘルスで40分6000円、60分なら9000円が相場それで1日六時間いて人気の子なら3、4万稼げるそれを週4として50万位。思うより稼げないでしょ?
    デリヘルならもうちょい単価高いけど高いほど客の取り合いになるよ

    なにより1日客がつかない日もあるし冬とかお客がなかなかこない季節もある
    歩合制だから客が来ない日は給料なし
    おまけに今は貧困の時代で次から次に若くて可愛い子が入ってくる
    コロナで客は少ないのに店は沢山あるしね
    だから安定して30万稼げるかな位の人が大半じゃない?
    冬やコロナの今は指名客が少ない子は6時間いて一万5000ちょいとかもわりかしみるよ

    第一30歳過ぎたら稼ぎが減ってくるばかりで増えないよ
    風俗終えた後は資格や学歴なければ正社員なんてなれないし、結局正社員のが生涯年収高いよ




    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗(ヘルス)の面接で不採用になりました。何か採用される為の対策ってありますか?

    店舗型のヘルスの面接を受けたのですが不採用になりました。風俗は必ず採用されると思い込んでいたので少しショックです。お金が必要なので風俗で働きたいのですが、風俗はどのような採用基準があるのでしょうか?やはり可愛くないと採用されないのでしょうか?面接の対策を教えてください。

    質問タグ:
    初心者 収入 面接 愚痴/相談
    5
    1991
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    何歳から働けますか?

    働ける年齢に範囲はありますか?

    質問タグ:
    初心者
    3
    233
  • 投稿者匿名の初心者さん

    1ヶ月前

    明日デリの体入します

    風俗初心者のアラサーです。これまで6年ほど水商売をしていました。働く上でとにかくこんな所を気をつけた方がいい、お店に必ず聞いておいた方がいい事など、現役で働かれてる皆さんの助言、ご意見を頂きたいです。あと体入の初日とはいえこれだけは必ず持っていた方がいいなどもございましたら教えていただけますと幸いです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店
    2
    780

おすすめ求人情報