デリへの影響;コロナウィルス|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デリへの影響;コロナウィルス

都内のタクシー運転手から感染者が出ましたね。そろそろデリにも影響出るでしょうか?
いまのところお茶ってことはないですが、ここまで拡大するとやばいですよね?デリ、どうですか?

124
91644
質問タグ:
収入 新型コロナ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 124. 投稿者
    匿名

    0

    お客で、予防接種1回も打たず
    平気で遊びまくる人怖いかも。

    そんな人のために、検査キット持たせて欲しい。

    後は、お金上乗せとかね。

    こちらは、かなりのリスクだよね。

    1ヶ月前

  • 123. 投稿者
    匿名

    2

    2本いけるときとお茶引きの時の波が激しい。

    1ヶ月前

  • 122. 投稿者
    匿名

    0

    私は復帰してないです。
    実家暮らしとか第二波怖いな理由もあるけど、大学のオンライン授業のレポートや課題に追われて過ぎて、風俗の仕事との両立は無理です。笑
    要領良くなりたい!笑

    1ヶ月前

  • 121. 投稿者
    匿名

    5

    休まれてた皆さんもう復帰しました?

    1ヶ月前

  • 120. 投稿者
    匿名

    2

    あー自営の人たちは大変だろうね。

    1ヶ月前

  • 119. 投稿者
    匿名

    4

    サラリーマンとかより個人事業主のお客さんが多かったから死活問題で風俗どころじゃないんじゃないかと想像w

    1ヶ月前

  • 118. 投稿者
    匿名

    7

    そうだろうね~。
    自粛しないバカばっかり報道されてるから勘違いしがちだけど、
    きっと自粛してる人の方が多いだろうしね。

    私も6月まではお休みです。

    1ヶ月前

  • 117. 投稿者
    匿名

    6

    やっぱり6月に入らないとお客さんも増えないかな

    1ヶ月前

  • 116. 投稿者
    匿名

    7

    今日から復帰。
    予約入らない…フリー来ない…暇www

    1ヶ月前

  • 115. 投稿者
    匿名

    2

    自粛開け。先週よりは予約入ってきたかも?と思う。それでもすくない。

    1ヶ月前

  • 114. 投稿者
    匿名

    1

    1か月前よりはマシになってきた?

    1ヶ月前

  • 113. 投稿者
    匿名

    3

    客足気になります、どうですか?

    1ヶ月前

  • 112. 投稿者
    匿名

    14

    出勤してる人、客足はどう?

    1ヶ月前

  • 111. 投稿者
    匿名

    8


    店がいつまで持つかサイト見ながら生温かく見守ってる。

    1ヶ月前

  • 110. 投稿者
    匿名

    7

    109さん

    ほんとそれ、解除明けはしばらくめちゃ忙しくなると思う
    みんな自粛疲れで溜まってるだろうしね

    1ヶ月前

  • 109. 投稿者
    匿名

    7

    今はお客様も我慢してるだけ。
    コロナ騒ぎが収まれば、皆んなお金持って来るよ〜。
    って自信過剰かな?

    1ヶ月前

  • 108. 投稿者
    匿名

    6

    コロナは指定感染症だから検査費用はかからないよ
    検査以外は普通に3割負担あるけど

    1ヶ月前

  • 107. 投稿者
    匿名

    2

    検査わりとお金かかるって聞いたけどほんとかな?

    1ヶ月前

  • 106. 投稿者
    匿名

    5

    105さん

    ほんとそれです。お客様に移されて
    コロナなった方がお金かかりそうですよね。

    1ヶ月前

  • 105. 投稿者
    匿名

    6

    コロナ陽性が判明して風俗いきまくるオヤジいそうじゃない?キャバクラで感染するんだからデリならどうなのよって話よ。風俗やめられないループにはまった女子がいる限り無くならないわな。

    1ヶ月前

  • 104. 投稿者
    匿名

    10

    いろんなお店のホームページみたりしてるけど、こんなに出勤してるのかな
    緊急事態宣言だけど性欲には勝てない、お客様とかお金必要な女の子とかいる。悪循環だよね。
    中途半端に店舗型のお店に規制かけるならデリヘルとかもしないと
    コロナの感染者減らない気がする

    1ヶ月前

  • 103. 投稿者
    匿名

    8

    正直自分だけなら若いし感染しても多分大丈夫なんだろうけどね
    親とか周りの事考えると今は休むしかないかな

    でもお金ない人が出勤するのを責める気にもなれないな

    1ヶ月前

  • 102. 投稿者
    匿名

    5

    待機室なんてウィルスまみれてそう。座椅子とか怖くて座れないw

    1ヶ月前

  • 101. 投稿者
    匿名

    7

    バカほど謎の自信持ってるからね
    自分だけは大丈夫みたいな
    周りの人のことを全く考えられないバカ

    1ヶ月前

  • 100. 投稿者
    匿名

    3

    出勤しないと泊まれないから出てる人もいるっぽい。あんなに鬼出勤してたら部屋借りれるだろうに面倒になっちゃったのか。

    1ヶ月前

  • 99. 投稿者
    匿名

    8

    こんなけ感染者出てる中
    出勤してるのはすごい。

    1ヶ月前

  • 98. 投稿者
    匿名

    5

    店も客こなくてピリピリしてるんだろうけど
    はいはいでガチャ切りひどい…。

    介護とお仕事両立されてすごく立派だと思います。
    事態収束後はよりいっそうのご活躍されることを願います。

    1ヶ月前

  • 97. 投稿者
    匿名

    7

    96さん

    そんな店辞めてコロナ落ち着いたら
    他のお店に変わればいいよ

    1ヶ月前

  • 96. 投稿者
    匿名

    12

    祖母の介護しながらデリやってます。
    最近暇だったし
    高齢者への感染の危険を感じ
    今日からしばらくお休みすると
    店長に電話すると「はいはい」と
    冷たい返事でそのままガチャ切りされました。
    安心はしたけどすごい冷たい対応で
    泣けてきました…。

    1ヶ月前

  • 95. 投稿者
    匿名

    5

    今はこんな状態だけどこの業界はなくならないとは思う、、

    1ヶ月前

  • 94. 投稿者
    匿名

    10

    アビガン増産中だし6末には治験データもまとまる。
    ワクチンができるまではそれで重篤化を防ぎつつって感じになるんじゃないかな。
    なんだかんだで秋には少しは落ち着いている・・・いてほしい。

    1ヶ月前

  • 93. 投稿者
    匿名

    6

    甘ったれるな。単に働きたくないだけな奴に構ってられるか。

    1ヶ月前

  • 92. 投稿者
    匿名

    3

    昼職だって働き口あんの?って感じなんだけど

    1ヶ月前

  • 91. 投稿者
    匿名

    11

    感染を予防するワクチンが出来るまで早くて1年~1年半だそうです。インフルエンザで言う予防接種のワクチンです。
    ですので、抗体がない方や免疫力の弱い方は感染しやすく特にお年寄りは重症になりやすいと言われています。

    今、緊急事態宣言が全国に広がりました。政府がGW明けまで外出の自粛をお願いしています。ここでどこまでコロナを押さえ込めるかですが、たぶん難しいと思います。

    私達ができることは、
    外出を自粛すること。
    マスクをつける。
    人と距離をとる。
    手洗い、うがい
    感染させない。しないこと。

    治療薬はあるようですが、出来たら早くワクチンや対策がでてくれたらいいですね。
    今は長期的に考えたほうがいいと思います。

    1ヶ月前

  • 90. 投稿者
    匿名

    21

    女性が身を切るような仕事は撤廃するべきだ。キャバクラや水商売も含め。昼仕事で1日働いたあと食べるご飯は美味しい。

    1ヶ月前

  • 89. 投稿者
    匿名

    9

    1、2年自粛が続くとは思えない。
    もし続くなら風俗だけじゃなくて違う仕事もないんじゃない?

    1ヶ月前

  • 88. 投稿者
    匿名

    8

    このコロナ自粛状態は1年から2年かかる予想です。
    つまり、この期間風俗関係の仕事はないと思ってください。
    違う仕事をみつけましょう。
    生活が大変な人は区役所、市役所等に相談してください!
    自分と大事な人を守りましょう!

    1ヶ月前

  • 87. 投稿者
    匿名

    9

    今年中にコロナ落ち着くと思えない。住む所に困ってる人、変な団体に引っ掛からないようにね。よく調べて。実家に帰れるなら帰ったほうがいい。私は昼仕事が超忙しくなって必死にしがみついてるw

    1ヶ月前

  • 86. 投稿者
    匿名

    13

    こんなときこそ人の本性って出るよね
    こんな状況で干すとか何言ってんのコイツとしか思わん
    そんな店は潰れてしまえよw

    1ヶ月前

  • 85. 投稿者
    匿名

    16

    干されるも何も客いないしw
    私が行ってた店は男性従業員が愛想よくて乗せ上手だった。でも本音は女の子が感染なんて知ったこっちゃないし、ましてや守るなんて概念ない。そんなもん。逃げるが勝ちw

    1ヶ月前

  • 84. 投稿者
    匿名

    15

    ウケる。女の子がいなかったら稼げないから焦ってるんだよ。そんな薄っぺらい脅しがきくと思ってるのか。寄生虫なんだから見捨てるのは女性のほうだよ。イヤまじ、経営者たち、ざまあああぁぁ

    1ヶ月前

  • 83. 投稿者
    匿名

    6

    干される覚悟でってひどいな
    うちのお店も一応営業してるから
    出勤できますか?って確認はくるけど
    そんな気遣いのないこと
    言ってこない

    1ヶ月前

  • 82. 投稿者
    匿名

    0

    81です。
    ごめんなさい!デリの板でしたね。
    失礼しました!!

    1ヶ月前

  • 81. 投稿者
    匿名

    11

    都内繁華街の風エス嬢です

    コロナの前はコンスタントに月100万ほど稼いでいましたが自粛ムードでお茶が続き…
    それを抜きにしても呼吸器系に持病があるのと、高齢の祖母と同居しているから休みたいと伝えたら電話で『干される覚悟で言ってるんだよね?』と。

    こんな時期に…神経が分かりません

    1ヶ月前

  • 80. 投稿者
    匿名

    4

    まじか風俗店経由で感染者出たってニュースになったらますますやばいよねどうなちゃうんだろう

    1ヶ月前

  • 79. 投稿者
    匿名

    9

    新宿のデリヘルで感染した子いるみたい

    1ヶ月前

  • 78. 投稿者
    匿名りら

    7

    こうなってしまった原因はある国が世界にウイルスをわざとばらまいたからです。おかげで吉原は休業です。私はコンビニの面接に行く事を考えてます。

    1ヶ月前

  • 77. 投稿者
    匿名

    9

    お茶でも出勤しつづけるのってすごい。
    普通に働いた方が早いよw

    1ヶ月前

  • 76. 投稿者
    匿名

    4

    74さん
    出稼ぎは受け入れはしてるよ
    でも保証も低くなってるみたいです。
    あとコロナの影響で暇な時間がおおいみたいです。

    1ヶ月前

  • 75. 投稿者
    匿名

    10

    東京から地方出稼ぎも今の状況じゃ無理そうだよね
    一般の人が地方に行ってるのをコロナ疎開とか言って批判されてるし

    1ヶ月前

  • 74. 投稿者
    匿名

    9

    出稼ぎの受け入れって今あるのかなー?東京はもう無理

    1ヶ月前

  • 73. 投稿者
    匿名

    4

    愛媛 デリヘル嬢

    今のところこちらは大丈夫、だと思う
    松山の方は客足が減っていると聞きましたが、こちらは愛媛のさらに田舎店で1人も出てない市内に店があります。
    コロナ流行りだす前と客足は変わりません…

    でも今日は夕方から待機しててまだ1人しかお客様ついてません…一日一日不安なのは他の方と一緒です…

    1ヶ月前

  • 72. 投稿者
    匿名

    16

    これを機に辞めるべき。経営側は女性がいないと金を搾取できないんだからみんな辞めるべき。日本の風俗を一掃するいい機会。

    1ヶ月前

  • 71. 投稿者
    匿名

    5

    都内も休業店増えてきましたね。
    営業している店もまだまだあるけど、この状態で営業してコロナ出ましたの方がダメージ大きい気がするんですけどね。。。

    1ヶ月前

  • 70. 投稿者
    64です

    4

    水恋さん

    山形もお客さん減ってるんですね
    都内というか私が働いてるお店はもう暇みたいです
    私自身3月半ばから出勤してないのでちゃんとした状況は分からないですけど、どこのお店も暇なはず・・・
    山形の感染者あまり増えないといいですね・・・

    1ヶ月前

  • 69. 投稿者
    匿名

    12

    都内繁華街や横浜なんかは、もう感染者がかなり出ているとのこと。店はもちろん経営に響くし、休業保証の関係もあるから積極的な動きにはならないですが、濃厚接触の極みだし当たり前です。

    1ヶ月前

  • 68. 投稿者
    匿名

    11

    地方もやばいんだ…そりゃそうか。どこ行っても絶望的か…。
    客、待機室、移動の車、もういつ感染してもおかしくないね…。

    1ヶ月前

  • 67. 投稿者
    匿名

    3

    これを機に東京出ようかな。人の密集度が異常なんだと思い知らされた。でも引っ越してもしばらくすると東京恋しくなるんだろうなあ。。

    1ヶ月前

  • 66. 投稿者
    匿名

    12

    この時期どっちにしろ暇なんだから
    今は耐えどき。
    夏まで閑散〜

    1ヶ月前

  • 65. 投稿者
    水恋

    6

    64さんこんばんは。

    山形ですが大分お客様減っていますよ。

    2月の中旬に久しぶりに復帰して
    忙しかったのに
    ある日出勤したら他の女の子に
    最近暇だよって教えてもらって
    それから全体的にひまだよ。


    でも生理休暇で今休んでるけど
    山形も感染者出て増えているから
    出勤はしばらくしないかな。

    お店は営業しているから休むと
    嫌がられそうだよね。


    でも女の子がコロナ感染怖いみたいなの
    お店のブログに書いていたり
    コロナ対策しているって書いているけど
    あまり良いイメージじゃないし
    この状況で対策書くのは良くないのかと。

    自粛している人にも不謹慎ですよね。

    都内はどうですか???

    山形駅前で名指しで
    キャバクラの女の子が感染したこと
    ニュースでしていたから
    風俗業界も難しいですね。

    1ヶ月前

  • 64. 投稿者
    匿名

    1

    都内済みだから地方の風俗店の状況わかんないけどやばいのかな?実家が田舎なんで東京よりは大丈夫って友達から聞いたけどやっぱ風俗客は減ってるよね?

    1ヶ月前

  • 63. 投稿者
    匿名

    8

    やばし

    1ヶ月前

  • 62. 投稿者
    匿名

    7

    緊急事態宣言が解除されるまでは厳しそう。
    関係ない地域でも他人事ってわけじゃないし。

    1ヶ月前

  • 61. 投稿者
    匿名まりえ

    11

    栃木県熟女デリヘル勤務
    コロナで、生活していけない。
    風俗やばいかなぁ。

    1ヶ月前

  • 60. 投稿者
    匿名まりえ

    12

    栃木県熟女デリヘル勤務
    コロナで、生活していけない。
    風俗やばいかなぁ。

    1ヶ月前

  • 59. 投稿者
    匿名

    6

    軽井沢地元民が東京から疎開してくるなとかギャンギャン言ってるけど正直どっちもどっちw 別荘あるなら私だって帰ってるわ。

    1ヶ月前

  • 58. 投稿者
    匿名

    10

    補償なき封鎖は反対。海外は家賃や光熱費を猶予を与えたり即効現金が振込まれたりしてるのに日本は、"自粛してね?あ、補償しないけどね。" だから。

    1ヶ月前

  • 57. 投稿者
    匿名

    9

    全国の田舎では都会から避難してきた人がウイルスをばらまいてます。
    地元でも平和なところに感染広げないでと言ってます。

    都市封鎖でも何でもしてほしいです。
    感染止めるにはそれしかないと思います。

    1ヶ月前

  • 56. 投稿者
    匿名

    12

    体調がすぐれない人は、仕事を自粛してください。コロナを終息しなければ普通の生活ができなくなります。
    経済が悪くなります。
    いろんな会社が倒産します。
    仕事がなくなります。

    1ヶ月前

  • 55. 投稿者
    水恋

    9


    こんばんは。

    2月の中旬から働き初めたけど
    3月中旬からお店はひまになったみたいで
    待機にいる女の子多いよ。

    生理で休んでるけど
    日曜日に女の子少ないから
    出勤してもらいたいって連絡来たよ。

    こんなに感染するのに
    プレイで感染したら嫌だよね。

    日中にお仕事変更しようかな。

    お店は女の子に辞められるの困るよね。

    でも自分の体は自分で守らないとね。

    乱文失礼します。

    1ヶ月前

  • 54. 投稿者
    匿名

    4

    明日緊急事態宣言が出るよー

    1ヶ月前

  • 53. 投稿者
    匿名

    17

    確かにこの状況でも風俗で遊ぶ人は気にせず外出歩いてるんだろうなぁ…。
    そう思うと嬢がコロナに当たる確率って実はめちゃくちゃ高いのか…。

    1ヶ月前

  • 52. 投稿者
    匿名

    9

    全然動いてない
    坊主とかばかり増える

    1ヶ月前

  • 51. 投稿者
    匿名

    15

    今風俗くる客なんて絶対普段から外出自粛してないだろうしね、怖すぎ!!

    1ヶ月前

  • 50. 投稿者
    匿名

    11

    色々考えたけどどうしても嫌だ、、客がパチンコ屋とか飲食店でウイルスもらってるかも、と思うと気持ち悪くて。幸い昼仕事があるので。
    昼仕事に自信ない人、まず短期をやるといいよ。

    1ヶ月前

  • 49. 投稿者
    匿名

    8

    デリと提携してたラブホもやばくなるね

    1ヶ月前

  • 48. 投稿者
    匿名

    4

    お婆さんの昔話はマジ勘弁して

    1ヶ月前

  • 47. 投稿者
    匿名

    5

    みんな頑張ってね。
    私は、もう20年前に引退したけど。
    当時キャバクラで、月70万円は軽く稼げたのを覚えてる。でも悪銭身に付かずで、何も残らなかった。

    1ヶ月前

  • 46. 投稿者
    匿名

    6

    歌舞伎町もヤバイらしい。志村さんの訃報はあまりに大きいね。

    1ヶ月前

  • 45. 投稿者
    匿名

    10

    自分はずっと休んでるけど超売れっ子の日記はチェックしてるw あの子がお茶ならいよいよだなあ。昼仕事決まって良かった。資格も取りたいしがんばるそ!

    1ヶ月前

  • 44. 投稿者
    匿名

    8

    全然ダメ、1日1本付けばいいみたいになってる。まぢで潮時かしら。
    副業だけど本業の飲食店もやばいからどうしようって感じ。

    1ヶ月前

  • 43. 投稿者
    匿名

    2

    警官ってもオスだし仕方ないね
    ついでに名刺渡しておけばお客さんになってくれそう笑

    1ヶ月前

  • 42. 投稿者
    37

    4

    39さん、警察官は立ち会っただけで、示談になったのでそのまま帰った。でも若い警察官が私の身体を舐めるようにいやらしい視線で見て、頭にきた。

    1ヶ月前

  • 41. 投稿者
    37

    5

    39さん、警察官は立ち会っただけで、示談になったのでそのまま帰った。でも若い警察官が私の身体を舐めるようにいやらしい視線で見て、頭にきた。

    1ヶ月前

  • 40. 投稿者
    匿名

    2

    33さん・・・
    昼間の仕事も募集少ない状況では

    1ヶ月前

  • 39. 投稿者
    匿名

    3

    37さん、警察はどんな対処して罪名は?ネタだよね?

    1ヶ月前

  • 38. 投稿者
    匿名

    3

    毎日朝イチからラストまで出てる人がいるんだけど住んでるのかな。

    1ヶ月前

  • 37. 投稿者
    匿名

    10

    お客にどうせ暇だろうから、一発やらせろと言われ、無理矢理生で挿入されたので、激しく抵抗して店に電話して警察にも来て貰いました。店の規定があって示談で慰謝料として医者の洗浄料を含めて30万振り込んでもらいました。とても嫌な思いをしましたがこの時期での臨時収入は有難かった。

    1ヶ月前

  • 36. 投稿者
    匿名

    7

    都内の熟女デリヘルに在籍していますが、元々あまり出勤していませんでしたが今は週1くらいです。お店のサイトを見ると相変わらず週5〜6日出勤の人が何人か居ますが… 多分、デリ1本で独り暮らしなのかな? 出勤人数は減ってきましたね。

    1ヶ月前

  • 35. 投稿者
    海苛こと野口友里子

    10

    コロナの原因は私なので出勤できるわけもなく、人に借金だらけなので非常に困っています。
    このまま風俗全体なくなればいいのでは?

    1ヶ月前

  • 34. 投稿者
    匿名

    12

    女の子日明けで1週間ぶりに出勤したけど休む前は仕事入りっぱなしだったのに
    今日はスタートにリピさん1人行ったきり…。
    4月めっちゃ不安。

    1ヶ月前

  • 33. 投稿者
    匿名

    14

    いい思いしてた経営者ざまあ。
    しばらくダメじゃね。
    つまりもたない。ざまあああ
    姫たち、昼仕事に切り替える好機だよ?

    1ヶ月前

  • 32. 投稿者
    匿名

    9

    感染したときのことを考えるとほんと恐怖
    感染自体怖いけどいろいろ調べれてバレるんじゃないかと思ってしまう

    1ヶ月前

  • 31. 投稿者
    匿名

    8

    風俗にくる人も金銭的にきついだろうな。
    常連に自営業の人いたんだけどめっきり連絡さえ来なくなってしまったわ。

    1ヶ月前

  • 30. 投稿者
    匿名

    7

    私も博多で働いています。さっきの人と同じく常連さんを大事にしてます。コロナの心配も知らない人と違って余り心配いらないし。仕方なくお店では禁じられてる本場もしています。生活の為と割り切らざるをえません。

    1ヶ月前

  • 29. 投稿者
    明菜

    27

    もう辞めどきか…な!
    何人ものお客様と接触した場合
    今は心配して毎日過ごす事になる
    志村さんの死を無駄にしたくない

    1ヶ月前

  • 28. 投稿者
    匿名

    10

    博多のデリにいますが、全然ダメです。お金が欲しいので指名してくれる人に追加1万円で大サービス(内容は想像にお任せします)して、続けて指名をお願いしています。

    1ヶ月前

  • 27. 投稿者
    匿名ちゃん

    11

    万が一感染したときに、感染経路は?濃厚接触者は?となったら…(;O;)
    出勤しないと生活費きついし、かといってお茶の可能性大だしどうしたものやら。
    もうしばらく休むかな…

    1ヶ月前

  • 26. 投稿者
    匿名

    4

    まだ自粛が続きそうな感じですね
    残り少ない3月はもちろん出勤しないけど4月になったら出勤しようか迷い中
    お店のサイト見てるけど出勤してる子はがんばるなあって。。

    1ヶ月前

  • 25. 投稿者
    匿名

    1

    今週末くらいから忙しくなってきた感じかしますね。
    暖かくなってきたからかな?
    とにかく早くコロナ収束してほしい~!!

    1ヶ月前

  • 24. 投稿者
    匿名

    9

    お茶なのは元々あなたが人気ないからなのでわ?
    人気の子はこんな時期でも完売してるよ。

    1ヶ月前

  • 23. 投稿者
    匿名

    12

    ずっと出勤してません。ワクチンができるまでは出ないよ。サイト見ると出勤してる子たちは自暴自棄になってるの?濃厚接触どころじゃないのに。

    1ヶ月前

  • 22. 投稿者
    匿名

    20

    副業として週1でやってたけど今は休んでいます。
    目標貯金額に達してないけどまぁ少しは貯められたしこのまま卒業するのもありかと思いはじめてる。

    1ヶ月前

  • 21. 投稿者
    匿名

    25

    週5出勤で今日まで収入ゼロ客が入ってくる気配なし!コロナ広めたやつまぢ死刑だわ!家賃払えないヤバい。他のバイト探したほうがいいかしら?

    1ヶ月前

  • 20. 投稿者
    匿名

    19

    都内デリだけど3日で2日お茶
    マジ客いない・・・友達の店も全然って言ってたし業界死ぬのな・・・

    1ヶ月前

  • 19. 投稿者
    匿名

    17

    人妻店の箱ヘルです。
    10時から19時までの勤務予定でしたが、0本だったので22時まで延長しました。結局0本でした…。
    月に数回の副業ですが、風俗1本の娘は本当に死活問題だと思います。

    1ヶ月前

  • 18. 投稿者
    匿名

    16

    店舗型もお客さんこない!週5出勤さして4日収入ゼロ1日だけ1万稼げただけです。まぢやって行けない。お茶引いてる子1日2人はいる。

    1ヶ月前

  • 17. 投稿者
    匿名

    16

    働き盛りの30代から50代の遊ぶ金がない。なにしろ大戸屋が赤字になる時代w

    1ヶ月前

  • 16. 投稿者
    匿名

    10

    こんにちは。コロナの影響は相当あると思うよ。病院へ行って治らないので、普通に足が進まない。

    でも、その前に「働きかたかた改革」ってゆうので、デリに行ける年代の人たちが残業できないんで、収入減ってしまっていることも大きな原因と思う。

    1ヶ月前

  • 15. 投稿者
    匿名

    8

    どっちにしろデリは下降してたしもう終焉じゃない?

    1ヶ月前

  • 14. 投稿者
    匿名

    18

    普通に生活してるのと、風俗して毎回手洗いうがいするのとどっちが感染率低いんだろう

    お金がなくてもう休むのも限界になってきた
    どうしよう

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    17

    一本なら昼仕事のほうが稼げるし。それで感染したらシャレにならない。その前に待機室に住み着いてる人がいるから不衛生でダニが出る。どうにかしろ。

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    29

    内緒で働いてるのに伝染ってバレるわけにはいかないし、伝染りたくないから無理矢理一ヶ月休んだ

    でもお金はないしどうやって生活したらいいんだろ

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    21

    久しぶりに出勤したけど1人しかつかなかったし、まあ金曜の早番は元々弱いけど…
    ぜったいコロナも関係あるんじゃないかってくらい暇だった

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    10

    出勤はしてるけど今は外国人のお客さんは断っちゃってる…

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    39

    出勤の嬢が激減して店が焦ってる。そりゃそうだ。この業界つぶれるかな?それはそれでおもろいw

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    12

    私もしばらく休み。普段マスクしててもこんなリスク高いことしたら意味ない。どうせ閑散期だし定収入の昼仕事あるし。最後に行ったとき気持ちよく稼げて後腐れなし。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    22

    浪費癖があって死活問題なので、コロナでも普通に出勤します。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    18

    収まるまではお休むことにした
    濃厚接触じゃなくても移るなら濃厚接触ならもっとやばいじゃん!
    感染怖いし地方だから大丈夫って感じでもなくなってるしなぁ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    12

    あたいめちゃくちゃ本指減りました(。>ㅿ<。)
    しばらく出勤控えたら?って常連さんにラインで言われたw
    まぢこわみちゃんやーん!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    10

    お客さんそんな気にしてる感じではなかったな
    まあ気にしてる時点で呼ばないんだけどね

    ピークも今月までみたいなことニュースでいってたし
    私もいうて大丈夫でしょとたかをくくってる

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    6

    出ましたね。
    20代の中国人の男女2名は、しっかり安静にして栄養取って自然治癒したそうなので、やはり個人によるのでしょう。

    私もかろうじてお茶はないですが、早く特効薬開発されてほしいです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    11

    感染するときは感染するし、しないときはしない。

    私は自分の免疫力と相談で働く感じかな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    19

    時期が時期だから暇なのかコロナの影響で暇なのか
    どっちにしても暇なんですけどね、、、

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者めいさん

    1ヶ月前

    プレイしないお客さんって何が目的なんでしょう?

    イメクラで働いているのですが、普通にお客さんの家に行ってシャワーを浴びてメイド服に着替えて・・・ここまでは普通の流れなのですが、突然「一緒に映画を見よう」と言われて90分コース丸々DVDを見ただけ、ということがありました。私的には何もしなくてよかったので楽だったのですが、メイド服に着替えた後なのに映画を見たいと思うお客さんの心理がよく分かりません。ネットでもプレイしないお客さんがいる、という話を見かけるのですが、こういうお客さんって何目的なんでしょう?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    1854
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職との両立について

    昼職が休業になってしまってから風俗のほうで働いています。ですが世間的にだんだん自粛を解いてる感じなのでそろそろ復活できるんじゃないかと思っていますが、風俗のほうをを続けていくか悩んでいます。生活のための一時的なもの思って入りましたが昼の方はバイトの月給はそれほど多くなかったので、今の収入が少し捨て難くなりました。昼の収入は必要最低限の生活に困らない程度の収入で、余裕はあまりないですが風俗やめても生きては行けるくらいです。今日生きるお金もないみたいな状態でもない限りはズルズル続けずに一時的と決めたらそこでやめるべきでしょうか?また、昼職休業をきっかけに始めた方は休業明けも続ける予定ありますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 収入 本業/学業 愚痴/相談 退店
    11
    884
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナでも会いに来る本指客

    コロナ怖いけど出勤しないと生活できないので、日頃とほぼ変わらないくらい出勤してます。その度に会いに来る本指の方がいるのですが正直こわいです。この時期になってより会いに来てくれる頻度が高まりましたし、心境的にも感染源的にも恐怖を感じます。皆さんもこんな感じで最近会う頻度多くなったお客さんいますか?懐的には有り難いですし一応太客なので、まだ様子見でNGにする予定はないのですが…結構外出れなくて暇だからって感じで風使用頻度上がってるもんなんでしょうか…

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 新型コロナ
    10
    2351

おすすめ求人情報