集客のために使用しているアプリや発信内容を教えてください。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

集客のために使用しているアプリや発信内容を教えてください。

ヘルスで働き始めて半年ほど経ちました。
新人期間と年末年始は稼げたのですが平均接客数/日は2人程度です。
ほとんどの客がフリーなので指名客を増やしていきたいと思っています。
私が集客のためにおこなっている情報発信は写メ日記のみなのですが、人気嬢の方はSNSも利用していると聞きました。
集客のために使用しているアプリを教えてください。
また、皆様はどのような内容を発信していますか?

4
292
質問タグ:
収入 指名

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私もツイッターです。
    コメントもらえたり、こっちがツイートして相手に通知がいったらつながってる感じもしますし、集客ツールとしてとてもいいと思ってます。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私もツイッターでやってます。
    内容は写メとそんなに変わんないけどツイッターの方がライトな投稿してるかも。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    わたしもTwitterですね。

    芸能人はインスタとかで『美味しい~~』と言いながら顔写真載せてると思うんですけど、だいたい私もそんな感じです。笑

    それのちょっとエッチなの多め的な笑笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    twitter
    写メ日記のような内容を発信してます

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    可愛くなくても稼ぎやすい東京の穴場風俗を教えてください

    六本木のデリヘルで働いているのですが、あまり稼げていません。というのも、私は見た目もあまり可愛いほうではありません。今のお店は在籍嬢が多いので、どうしても可愛い子に客が集中していると思います。都内の人気店はライバルが多く私には向かないかもと最近考えています。あまり可愛くなくても稼ぎやすい、東京の穴場エリアみないなところありますか?おすすめエリアがあったら教えてください<(_ _)>

    質問タグ:
    収入 体験談 愚痴/相談
    3
    313
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    みえちゃっと

    見えちゃっとしないとお客がつきません。。しても最近は3回でてもつきません。待機ばかりで店も全然電話鳴らず、、。見えちゃしたらみなさんお客つきますか❓

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 愚痴/相談
    3
    594
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今年のハロウィンはどうでしたか?私は仮装デリで勤務していました。

    コロナの影響もあって今年のハロウィンは盛り上がらずに残念でしたね。週末のハロウィンという事もあって私は稼ぎ時と考えて働いていました。プチ仮装で勤務していたのですが、仮装して写メ上げていたらかなり指名していただけたのでガッポリ稼げました。皆様はハロウィンはどうでしたか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 指名
    6
    564

おすすめ求人情報