自分のお客さんが友達のお客さんでもあります…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
なのはさん

1ヶ月前

自分のお客さんが友達のお客さんでもあります…

先日、良く来てくれてる本指名のお客さんが、同じお店の友達の所へも通ってるって知って、ちょっとびっくりしてしまいました。私も、その友達も、自分のところにだけ来てくれてると思ってたので…
面倒くさい事に、その友達が私に文句を言ってきたんです。

そのお客さん、同じ日に2回来て、私達2人に同じプレゼントをくれたんです。
それを待機所で手にしていた私に友達が気づいて、今回の件が発覚した訳です。

これからも、友達ともお客さんともうまくコミュニケーションを取っていきたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

最近は、どちらとも気まずくてちょっと困っています。

4
1210
質問タグ:
指名 お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。

    一般的なことを申しますと、
    お客さんはお店のお客さんです。
    ついたお仕事をきっちりしていただければお店はそれでいいです。
    そのお友達とは一度話したほうがいいですね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お客さんだししょうがないんじゃ・・・
    お客さんが選んでくれてるわけですしね
    お友達にもお客さんだからと割り切ってもらうしかないです

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    伊織

    0

    ちょっと前ですけど、同じような状況になったことがあります!

    とても仲が良かった友達だったで、2人で話してお客さんと3人でプレイしたり、外でご飯食べに行ったりしました(笑)
    ※お店に2人分の料金を払ってもらってです!

    お店の協力が必要かもしれないですけど、友達と一緒にお客さんを管理できるし楽しかったですよ(笑)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    345

    0

    お客さんであって恋人じゃないんだからその辺は割り切るしかなんじゃない?あなたやその友達がそのお客さんに恋してるとかだったら別だけど。
    どうしてもお友達が対抗心燃やしてくるならお店変えてみたらいいかもね。しばらく距離おけばほとぼりも冷めるだろうし。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者しるこさん

    1ヶ月前

    愛嬌が無いと言われる

    美人だけどあんまり愛嬌ないよねって言われます笑ってるつもりなんだけど目が笑ってないとか言われます元々表情が顔に出づらいタイプなのでそれが原因かもしれないです愛嬌よく見せられるコツってありますか?

    質問タグ:
    指名 お客さん 体験談
    4
    698
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人気の子が本番しているっぽい

    某掲示板で自分の店の見たら店の人気の子がが本番だの店外だの書かれてたのですが結局そうしないと稼げないんですか?スタッフは本強されそうになったらすぐ電話してとか言われててそういう客はちゃんとNGにしてるし、店外は禁止とか説明受けたのでちゃんとしてる店だと思っていたのに本番しているような子を看板にしていたのはショックでした。お店は黙認しているのでしょうか?知らないだけ?もともとの風俗の性質なのか、その子のせいなのか本番交渉する人が多く感じます。どこ行ってもこんなものなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    1192
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の面接

    以前レズビアン向け風俗の体入に行った時、「コレだけじゃ稼げないから」と強制的に系列のオナクラとヘルスに同時在籍させられました。また、昨日行ったお店はHPでもプレイ内容が見る、手コキのみのオナクラだったにも関わらず勝手にヘルスに登録させられていました。しかもそれが判明したのはお客さんとのプレイ中に「ここヘルスだよ」と言われ、思わず途中でコールを鳴らして中止してしまいました…。後から店長に聞いたところ、「今時見るだけのところなんてほぼない、そんなところ芸能人レベルに容姿が良くないと客がつかない」「お金稼ぎたいならこのくらい我慢しろ」と逆ギレされました…。求人もお店HPも見た上、以前の経験があったので事前に質問で「他業態に在籍させられてしまう事はないか」と聞いて「ないです」と言われたから応募したのに、こんなことってありますか…

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 体験談 愚痴/相談
    7
    1196

おすすめ求人情報