汗臭いお客さんが多くなった|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

汗臭いお客さんが多くなった

夏になってお客さんの体臭、汗臭さがかなり気になっちゃいます。
デリヘルで働いているのですが、風俗利用する前に清潔にしておくのってマナーだと思います。
自宅に呼ぶにしてもシャワー浴びて清潔な服で迎えようって考えがないのかしら?
普通に考えて嫌われるってわかりそうですよね。
そういったお客さん多くないですか?

5
564
質問タグ:
仕事内容 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    ち○カスまみれのやつもいるよね
    それでしゃぶれって言われても…って思う

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ケアが甘い人いますよね、気にしてる人はめちゃくちゃしてつのにな笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ある程度話したらシャワー連れ出すw

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    キモい客多いよね~
    あえて臭くするやつもいるし
    そんなやつばっかりだよね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    わかるわかる!!
    でもシャワー後でも脇の匂いがキツイ人もいるよね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗店の源泉徴収票がバレた

    今親の扶養で市営団地に住んでるため一年に一度源泉徴収票か収入証明書を市役所に出さなければいけません。今までバレたことはなかったのですが、今回親の確定申告で源泉徴収票を税務署にだしたら偽造とバレました。私はバイトってことにしてあるので会社にだしてもらったら今わかる人いないからって適当にだされた。と誤魔化しました。今までの収入証明書はバレたことがないので今回急ぎでださせたから適当だったってことでなんとかなりましたがすごく焦りました。源泉徴収票は店長にかいてもらえば正しいのがでますか?それとも風俗店の経理みたいな人に頼めばいいのでしょうか?でも今の店が信用できなくなりました。アリバイ会社みたいなので市役所提出したことある人とかいますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    4
    428
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番しなくても、人気になれる?

    最近、デリヘルで働き始めました。ネットなどで、お店の売り上げ上位の嬢さんたちは内緒で本番をしていると書かれていたり大衆店勤務なのですが来る男性来る男性みんなが本番をしたいと言って来ます。大体の方は、やんわりお断りすると引いてくださいますが、たまにかなり食い下がってくるお客さんがいます。プレイ終了後→(待ち合わせ型デリなのですが)帰りの車内が地獄です^^;なんか私が悪い事したみたい。。しかし、お店の人は〜本番は禁止だし、はっきりとは断言できませんが他の女の子もしていません。〜と言ってみえます。お店の人の言葉を信じて、本番はキッパリ断り続けて大丈夫でしょうか?このご時世だし、客付きに影響しないかが気になります。お店での人気嬢の人は本当に本番していないのでしょうか。。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    841
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    愛嬌あるブスと愛想悪い美人

    どっちが人気でますか?またサービス抜群のブスとサービス手抜きな美人だったらどうですか?

    質問タグ:
    仕事内容 指名
    9
    1035

おすすめ求人情報