正直キモいのにかっこつけちゃう客|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

正直キモいのにかっこつけちゃう客

先週D好きの客が「俺の呪いを解くベルになってくれ」て言ってきて死ぬかと思った
やめろやめろやめろ、野獣どころか珍獣だよお前は一生そのままだよ!!!
みなさんの客のおもしろ鳥肌エピあったら教えてください

4
1527
質問タグ:
お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    帰り際に頭にキスされた時がキツイ

    しかもなんか優しくフワッとされるのがブワッッッってする

    面と向かって帰り際にキス求めてくるのとは違うベクトルのやばさ

    彼氏なら嬉しいけどそうでないなら何なんこいつになるからね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    結構モテるとアピール
    40代には見えないでしょ?というキツイ若作り
    質問の回答に対してやっぱりね、というわかってましたよと言わんばかりの態度
    こういう見栄張ってくるタイプなんなんだろう。
    それでかっこいいと思ってくれる女がいると思ってんのかな。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    タイマー鳴って帰り仕度してるときに「ああ・・・シンデレラとの魔法の時間が終わってしまったね・・・」って言われたときは腹抱えて笑った

    ウケ狙いじゃなくてガチで酔いながら言ってたからおかしさ倍増だった

    笑っちゃったからやばいと思ったけどお陰様で未だに指名くれてるよwww

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    うわキッモ・・・ww

    私の場合はずーーーーーーーっとキスしてきて、「こんなにキスばっかしてるの俺たちだけだよね?」って言われたときですかね。

    彼氏とはもっと濃厚な長いキスしとるわ底辺が。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    借金返済の為でも辛い

    いわゆるお昼のお仕事が本業なのですが、持病の関係で数年前入退院を繰り返していた為その未払い分や、その時期の生活費を借金して用意をしていたため、私には返済が必要な借金があります。お昼のお仕事だけでは生活費の捻出どころか返済額も用意出来ない為、風俗で働いています。まだ、半年はしなければいけないですが、正直本当に辛いです。30代でブスなので激安の人妻のお店で働いていますが、顧客様の多くは本当に生理的に受け付けないようなお爺さんくらいの年齢の方や、激安店だからなのかガッツキも凄く…。バックは安く、回転はするのでお茶も無く安定してお金は頂けていますが、本当に辛いです。休みの日も、写メ日記やオキニトークなど風俗のお仕事のことを考えないといけないのも、本当に辛いです。お昼のお仕事なら嫌なことがあっても職場を出ればスイッチオフに出来ますし、休みの日は何も考えずに過ごせるのですが…。風俗のお仕事始めてから、お酒の量が凄く増えました。本当に耐えられなくて。だけど、我慢するしかないでしょうか?債務整理をした上で今の状況でして、これ以上は減らせません。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    3
    168
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客から貰ったプレゼントで印象に残ってるのあります?

    私は現金です。誕生日に何が欲しいかわからないから、これで好きなの買ってとくれました。まさか現金をプレゼントしてくる人がいるとは思っていなかったので驚きました!みなさんは何か印象に残っているプレゼントってありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談
    10
    882
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コスチュームのサイズが微妙に合わない時ってどうしてます?

    イメクラで働いているのですが、私自身が小さいせいかお店に用意されているコスチュームがどれもすこし大きくてお仕事の時動きにくいのですが、皆さんはどうしてますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 愚痴/相談
    3
    1141

おすすめ求人情報