風俗勤務では絶対に言ってはいけない本名を自分から言ってしまうことがある。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗勤務では絶対に言ってはいけない本名を自分から言ってしまうことがある。

自分のことを名前で呼ぶ癖があるので注意しているのですが、つい名前を言ってしまうことがあります。
風俗で本名をいうことは身バレの危険性を高めることになるので直したいのですがテンションが上がっているときとか疲れている時にでちゃったりします。
お客さんからは本名○○っていうのとツッコまれてしてタジタジになっちゃう。
それをきっかけに本当は何歳なの?とか、どこに住んでいるのとかプライベートな質問を受けることも多くあります。
注意することしかないと思いますがそういう時ってどのように対応すればいいですか?

5
996
質問タグ:
仕事内容 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    4

    2の人がいうように若いうちに癖は治さないと風俗以外でも困りそう
    それに嬢同士でも自分を名前呼びがうっかり出るとぶりっ子メンヘラか地雷系な子に見えるから私なら避けるね
    しかも嬢の中にも掲示板に他の子の悪口書いたり年齢や本名をかいて店にいづらくさせる子とかいからターゲットにされそう
    本当気をつけて

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    4

    あ!前の店の源氏名間違えて言っちゃった!とかはどうでしょう?

    それか、もうそれも一種の戦略として使っていくのもアリでは。


    あっ、、間違えて本名言っちゃった!まあ◯◯さんになら信頼してるし言っていいか〜内緒だよ♡

    私は普段の接客でも偽の本名を作ってコレやるんですが、秘密の共有って事で、お客さんは喜びます。その後に本当の歳とか住んでいる所とか聞かれたとしても全て適当に言いますw
    住んでる所とか実年齢とか設定作っちゃえばいいですよ!

    あとはもう他の方が書かれている通り一人称を私、に変えるとかですね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    4

    風俗で名前を言うのはかなり危険。
    ○○店の○○は本名○○など掲示板やSNSで書かれることもあるかと思います。
    書かれたからって大したことないとは考えないでください。
    SNSなどで本名で○○は風俗嬢と投稿されたら身バレする可能性は高くなると思います。
    癖はなかなか抜けないもんですが、2の方が言っているようにどこかで改める必要があると思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    6

    かなり失礼な指摘になってしまうのですが、自分のことを名前で呼ぶ癖を治すのが一番だと思います。
    私の昼職の会社にも自分を名前で呼ぶ人がいますが30代になったら痛いババアだよね!とか頭悪いの一人称から分かる!など散々陰口叩かれてましたし...
    実際社会に出るとわたくし、私が一派的でマナー扱いになってしまう為悪目立ちしてしまってて見てて可哀想でした。
    私としても大学生以上になると名前呼びは常識がないのかな、と思ってしまいます。

    大変失礼な物言いで申し訳ありません!でも、風俗の身バレ防止の為にも、相手に舐められないためにも一人称は私に変える事に慣れた方が良いと思います。
    すみません。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    設定を決めておくのです!
    それがあれば設定通りに答えられると思いますよ
    (あなた自身について全てを)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんがノリ気じゃなかったときにノリ気にさせるテクニック

    この間フリーのお客さんに入ったんですけど、そのお客さん気持ち的にはチェンジだったのか、あまりノリ気じゃなかったみたいで私も気持ち的に萎えてたのでそれが伝わったのかイカせることもできずでした・・・正直ルックスもスタイルも良くないです。写真とのギャップでがっかりしたのかも?(たまにチェンジあります)部屋に入って、あっ好みじゃなかったんだなって察してもなんとか雰囲気良くもっていきたいです。何かテクニックってないでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    1236
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    送迎はどのぐらいの距離ならしてくれるのでしょうか?

    風俗で働こうと考えている初心者です。身バレしたくないので離れた所で探そうと考えています。帰りが遅くなった時は送迎を利用したいのですが、どこまで送ってくれるのか気になっています。30分ぐらいで着くところじゃないとダメとか?そもそもお金が発生するのかも知りたいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    3
    998
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    皆さんならどうしますか?お客さんが早漏で時間が空いてしまい気まずかったです。

    コミュ障の大学生です。この前、デリヘルの仕事中の出来事お客さんが数日間禁欲していたようです。その影響か、シャワーで洗っている最中にお客さんがイってしまいました( ゚Д゚)その後も元気にならず、お客さんはグッタリ状態。最初は何でそうなったかの過程の話をして時間を稼いでいたのですが、途中から話題がなくなり、気まずい雰囲気に(;^ω^)こういったイレギュラーケースの場合、皆さんはどう対応しますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    6
    1135

おすすめ求人情報