お客さんからのプレゼント|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんからのプレゼント

たまにプレゼントや差し入れをもらいますが
みなさんはどうしていますか?
食べ物とかならスタッフさんにあげちゃうか
大丈夫そうなものはいただいたりするんですけど
食べ物以外のものってどうしてますか?
あまりないですけど服や小物をもらっても趣味じゃなかったり…
すぐに処分しますか?一応とっておきますか?

6
328
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    食べ物は怖いから申し訳ないから捨てちゃってます
    服とかはもらったことないけど小物系はしばらく取っておいてから処分しちゃいました、写メにもらった!とか載せたりして処分しちゃってもいいのなって思います

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    6

    服とかアクセは売るなりなんなりしていいと思うけど、小物と食べ物はチェックした方がいいよ!
    私昔ぬいぐるみの中に盗聴器はいってたからね。マジで!店員さんがちょっと重いから中見たほうがいいよ。って言われて分かった。あと食べ物は蓋一度開けたっぽい感じのはジュースなら開け口のリングで分かるし個包装とかじゃないケーキとかはちょっと危ないかも。
    昔のデリヘルの先輩がジュースに薬入れられてて味で分かったから警察を呼んだって人いたよ。本当に変な人もいるから私はあんま信用してない

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    前にブランドバッグをもらったことがあったけど
    今は差し入れにお菓子とジュースくらいしかもらってないw
    普通に食べちゃってますw

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    物はあんまりもらったことはないんですけど、アニメのフィギュアをもらったことがあります。
    私がブログにそのアニメのことを書いていたので。
    ありがたく家に飾ってます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    物によるかなー。
    すぐに捨てちゃうものもある。
    服は今までもらったことはないけど小物だな。
    いらない物でもリピ客とかだと部屋に置いて写真だけとって捨てちゃうこともある。
    あんまりもらう機会ないけどブランド物は使ってたりします。
    お客さんからのプレゼントって困るんですよねー(;'∀')

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    物系は一応とっておきます。
    そう言うのくれるのだいたい常連なので予約入ったらつけていきます。使ってる?って聞いて来るし。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗始めようか悩んでます

    お金が必要で風俗のお仕事をしようと思っているのですが、今こんな状況なので稼げるのか・感染しないか心配です。今風俗業界はどんな感じでしょうか?皆さん稼がれてますか?コロナおさまるまで素人は働かない方が良いですよね・・・

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 愚痴/相談
    7
    865
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗客は嫌われてることに気付かないものなのか?

    あからさまに態度悪くしてるのになんでくるの?って客いませんか?目を合わさない、会話も最低限、距離感を感じさせる敬語、サービスも手抜きとこれでもかってくらい態度で表してるのに。そういうのって気付かないものですか?次のシフトも予約が入ってて憂鬱…

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    13
    1663
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京って今稼げてます?

    12月と正月はすごく忙しくて結構稼げたんですけど、正月明けから現在にかけてめちゃくちゃ暇です( ;∀;)0本とか1本とかもあります。移籍した方が良いか考えてるんですが、みなさんのお店はどうですか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 愚痴/相談
    7
    831

おすすめ求人情報