面接当日の体験入店どう思いますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

面接当日の体験入店どう思いますか?

タイトル通りになってしまうのですが、面接当日に体験入店もしようか悩んでます。

でも後日(写真やメルマガ?で予め宣伝してもらってから)体験入店の方が稼げるのかな~とも思います。

面接してから3時間ほどで体験入店開始できるらしいのですが、その3時間でお客さんはつくと思いますか?

初めてなのでとても不安です。よろしくお願い致します。

7
1237
質問タグ:
初心者 体験入店 面接 愚痴/相談

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    体験入店で稼げないとお店に魅力がないから女の子が誰も入らないと思うけど?
    女の子一人でもいる以上大丈夫なんじゃない?

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    もちろんタイミングも多少あるとは思うけど、面接当日の体験入店でもちゃんと稼げますよ!

    他の人も言うように体験入店で稼げない場合はお店が廃れてる可能性も高いので入店しないでいいと思います。。。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    体入でお客さんつけてくれないお店はやめた方がいいかなと思う

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    普通に客いる店なら付くと思うけどね。平日の昼間だとあやしい店もありそうだけど。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    よっぽど客がいないとかじゃなければ付くよ

    逆にそこで客が付かない店なら暇店だから入店辞めればいい

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    2〜3時間だとタイミングが合わず客がつかない可能性もあるけどフリーは回してくれるよ!
    ただどこの店でも絶対地雷客に何人か当たるから割り切らないとね!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お客さんがいない時間帯じゃなければ新人で業界未経験の触れ込みに飛びつく人いっぱいいると思いますよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    盗撮されてる?

    デリです。本指名の方に盗撮されてるような気がします。一定の向きに身体を持ってこさせたり、ビジホのテーブルにパソコンが置いてあるのですがプレイ中何度かパソコンの方をチラチラ見たり…プレイ中も一度写真撮っていい?と言われた事があるので余計勘ぐっちゃって。パソコンにカメラが仕込まれているか、USBもあったのでそれが怪しいと思ってます。ただ、確証が持てません。その人は仕事の出張でいつも来てるからパソコンもUSBも仕事の道具として不自然じゃありません。私の考えすぎならいいんですけど、その人に近いうちにまた指名されそうです。盗撮だとしてもはっきり分からないので指摘できません…。どう対応すればいいでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    7
    612
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メンズエステよりヘルスの方が認知度高で稼げますよね?

    風俗ってヘルスってイメージがあったのですが、求人サイトをみているとメンズエステも多いんだなって印象です。来客数が多く稼げるのは認知度の高いヘルスでしょうか?求人サイトを見る前はメンズエステという業種すらしらなかったので…。お仕事内容的にはメンズエステの方が魅力的ですよね。男性も一般的に風俗=ヘルス。ヘルス=稼げるでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    7
    1577
  • 投稿者さん

    1ヶ月前

    本番強要されたとき...

    1ヶ月ほど前からデリヘルをやってる18歳です。基本本番ってだめじゃないですか。みなさんは本番強要してくるお客さんに対してどう交わしていますか?「俺入れないとイけないんだけどどーするの??」って言われてずっと拒み続けて最終的に抜いてあげれなかったときとかほんと気まづいしどーしたらいいのかわからないです。あとレイプと言ってもいいほどに無理やりやってくる人とか。だれかそういう時にどうしたらいいかアドバイスください...

    質問タグ:
    初心者 お客さん 体験談
    5
    1164

おすすめ求人情報