素股 断り方|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

素股 断り方

デリヘル新人です。

マンズリや先っぽだけ入れる流れに
持っていかれるので、
素股やりたくないのですが
無理ですよね(>_<;)

チンの先っぽだけ持って、
股でこするのが正しいと店に教えられたのに、マンズリが素股だよと主張したり、俺が上の方がやり易いとか言って
挿入に持ち込もうとする客、
イヤイヤ言ってたら、言い訳ばかりとか掲示板に書かれました。

どうすればいいんでしょうか。。
素股以外のサービスを頑張る、じゃ駄目ですかね?

6
354
質問タグ:
初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    素股は最初訳がわからないですよね。未だにマンズリと区別がついて居ないお客もいるなぁと感じます。
    やり方は、お客のチンを持って、自分のお腹や、太ももにだけ擦るようにする感じです。
    粘膜接触を避けるようにします。
    入ってるみたいと言われるやり方は、お客のチンの先を、手で包むようにして握ります。手を若干グーにしてまるで膣のように穴を作りチンの先を締め付けます。手のひらを膣の奥の壁のようにし、指先で膣の横の壁を作ります。そうするとお客は入ってる?!と一度びっくりして確認してきます。
    コツは膣と同じくらいにチンの先を手で締め付けてあげることです。もちろん、痛くないか聞きながらやってあげてます。

    私はある時マンズリがもう嫌になって、性器同士の接触は完全にしないようにしています。
    どうしてるかと言うと、お客の性器が自分のに触れそうになったら、即「ゴムつけて」と言ってます。ゴムをつけて素股を徹底しています。ゴムが嫌なら素股はできないと言ってます。
    殆どのお客は挿入できるかもと期待してゴムをつけてくれます。もちろん挿入は絶対にさせません。
    先だけ入れてくるのも、それはやめてと断ります。自分のルール作っていいんです。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    断るのと素股以外で頑張りたくても多分無理でしょうね。他の方の言ってるように股で擦るのはちょっと違うかと思います。
    勘違いするくらい気持ちよくさせるには練習を重ねないと難しいと思いますので、検索して練習してみてください

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    騎乗位素股に持っていけるといいよ主導権握りやすいし
    慣れて上手くなると入ってるみたいって褒められるよ笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    お店の教え方も悪い気がします。
    確かに股のところで擦る感じにはなるんですけど
    股自体で擦るというより手で男性器を押さえて性器どうしが擦られないようにしないとです。
    素股以外を頑張るのもいいと思うし
    主導権握れるようにプレイするように出来るといいんじゃないかなと思います!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    先持って股でこするのも違うような。
    性器と股を接触させないよう手で
    阻むようにするのが正しいやり方の一つだったはず。
    掲示板の書き込みなんて気にしなくていいですよ。
    掲示板に書くやつも見て参考にするやつもろくなやつじゃないんだから。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    風俗 素股 やり方
    とかで一回検索してみなよ
    お店の教え方だと入れようとしてきたりまんずりみたいになって性病になる場合もあるから皆んな色んなやり方を編み出してるよ
    調べてみて何種類かの中で一番やりやすそうなのから始めてみたら?
    後はフェラが好きなんだ♡って言って自分から攻めて主導権握ったりあまり客に攻める隙を与えない方がいいよ

    それでもどうしても素股しようとする客ばかりなら店を変えたりヘルスに移る方がいい!デリヘル って本強ばっかだし本番しちゃってる子が多い店もあるから無理してもつづかないよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホームページの嬢の紹介文

    ホームページのプロフの紹介文が他の子に比べて短いです。紹介文を書いているスタッフさんが一人なのかどうかわからないですがお店からあまり推させていないということでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    7
    891
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本当に気持ちよくなってると思ってる客がしつこくて触られる時間を減らしたい

    本指名の客で触るのが好きなブサイクジジイがいるんだけどジジイだから手荒で痛いからいったふりしてるだけなのに何度でもいきなよ!!とか言ってずっと触ってこようとしてきて辛い...ちょっと休憩ね!とか言っても女は何度でもいけるからいいよね!もっといかせてあげる、とか潮吹きなよ、とか毎月来てくれるから我慢してたけど本当きもいいかにモテなくて素人とセックスしたことないか丸分かりで毎度引くしかも最後にはこんな敏感なんじゃ毎回いっちゃって大変でしょ?(笑)とか言ってきて...こういう勘違い客よくいるよね...こっちから攻める他に少しでも触られる時間を減らせるプレイとか何かで焦らす方法とかある??こっちは仕事だから時間配分や膣が痛まないように気を使ってて感じるどころじゃないし第一ブサイクなジジイなんて嫌悪感で気持ち悪いだけなのに...何でそんな自信満々なの

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    2
    468
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    歳いったらどうしてる?

    正直に教えてください。もうすぐ32になるシングルマザーです。子供も小さいし32歳なのでこの先正社員になれなそうで不安です。現在は風俗一本ですが学歴もよくないため今更別の仕事もむずかしいです。お店には最年長で36歳の方がいますが、長年お店にいる方はどうやって売っているのですか?やっぱり、本番してるのですか??素直に教えてもらいたいです。40歳、50歳になる方などは店を移してるんでしょうか?それとも整形などで35歳とかで売るんですか?これからも風俗を続けるならどうやっていけばいいか知りたいです。私自身は童顔で痩せ型貧乳なため20代として今はやってますが、逆に歳が上がったら貧乳なため美熟女系では売れないと思います。それでも大丈夫ですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み シングルマザー 愚痴/相談
    5
    830

おすすめ求人情報