エナジードリンクがきかない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
コケコッコーさん

1ヶ月前

エナジードリンクがきかない

お店に早番で入ってと言われ元々早起きが苦手なんですけど
頑張って朝早く起きてます

最初の1週間までは頑張れたんですけど、最近はほんっとに
朝起きるの辛いし出勤前にコンビニでエナジードリンク買うんですけど
まったく効果がありません

朝1の仕事とか常に眠気との闘い…このあいだは一瞬寝かけましたw


睡眠も5~6時間はとってますが全く疲れもとれません

エナジードリンク以外になにか効果がありそうなものありますか?

4
888
質問タグ:
体の悩み 待機室 グルメ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私的エナジードリンクよりブラックコーヒーのが効く

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    貧血気味とか?普通に生活習慣がよくなさそう

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    寝具があってないとかは?
    枕があってないとかベッドがあってないと
    疲れも取れずらいって聞くよ

    1ヶ月前

  • 栄養のある食事を食べる事と適度な運動を少しするだけで睡眠の質が変わるので眠気はなくなりますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    これは不採用みたいなものか。。

    デリヘルでここ良さそうって思った店にメールをしました。まず3月初め頃に一応質問なども送って、先方から寮などは面接日が決まらなければお取りすることができないみたいに言われてその時は行く日が決まってなかったから、行く日が明確に決まり次第メールをすると伝えて、写真なども送ってこの日に行きますって事と、スマホが今止まっててWi-Fiがないと連絡できないことも事前に伝えたらそこの店ではスマホ止まってる人は原則はポケットWi-Fiを持ってもらう事をしてもらってるとか。待機場にはWi-Fiはあって寮にはないとのことです。待機場にいる分は問題ないと思うのですが、今すぐにはポケットWi-Fiを契約するのもちょっと厳しいので数日ポケットWi-Fi無しで許されないですか?と質問と日時、写真なども送ったんですが半日以上は返信来ないです。日が開いてメールした時は即返信はないけれど 1時間2時間や早い時は返信したら10分程度で返信が来てたけど来ないなら この子はいらないやって思って返信もせずほぼ不採用って形ですかね?

    質問タグ:
    体験入店 収入 面接 待機室
    4
    1021
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体型診断お願いします。

    身長155cm、体重 50kgでウエスト63cmなのですがやっぱり太っている部類に入ってしまいますか?見た目は自分から見て、たるみあるけどデブってほどじゃないので普通かなと思っていました。でも普通の店でさがしてみるとネットに掲載されている女の子はスリーサイズとかウエストが50台が多くてちょっと悩んで居ます。男女のデブと感じる基準も、細身の方が人気なのもわかるんですが普通店で私の体型は厳しいでしょうか?判断お願いします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み
    7
    977
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    すぐ血が出るんですが、、

    チンコを擦り付けてくる客とか、なめてくる客とかだと、血がでませんか?皆さん平気なんですか?ほんとちょっとの時間なんですが、何か相手のが鉄の味するなと思ったら自分から出血しててシーツにべったり血が、、別に湿疹が出てたりかぶれてたりとかなく健康な状態の肌でした。アトピー肌だからすぐ血がでるんでしょうか?一応毎日ワセリンを塗って保湿しているし、やるときにはローションもしっかり塗っているのですが。。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア
    2
    340

おすすめ求人情報