既婚の男性スタッフから|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

既婚の男性スタッフから

初めて質問します。
九州の素人系のデリヘル店で働いています。

先週入店したのですが、完全未経験だからか男性スタッフとお互い裸での講習がありました。
講習がある店もなかにはあるということは噂では聞いていたので「そういうものなのか」と思いその男性スタッフとキスをしたり肌を合わせることに対してそのときは特に不思議には思っていませんでした。
ひとつ気がかりだったのは求人サイトには"一切講習無し"と書かれてあったことぐらいです。

そのときはまだ良かったのですが、後日出勤した際、その男性スタッフと待機場や送迎の車で2人きりになったりすると普通に抱きしめられたりキスをされたり胸を触られたり、そういう状況が今も続いています。
その男性スタッフは既婚者です。

これが俗に言う色恋管理というものなのでしょうか?

ちなみにそのスタッフ曰く、「普段は俺は講習の相手はしてないよ」だそうです。
ますます意味がわかりません。

入って間もない、大して出勤数も多くない、出勤時間も6時間と長くもない私相手に仮に色管だとしてもそこまでする理由もわかりません。
他の女の子にも同じことをしているのか気になります。
社長にも言いづらく言えていません。

3
1198
質問タグ:
初心者 心の悩み スキンケア 面接 体験談 愚痴/相談 待機室

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ちょっと度が過ぎてません?嫌なら上に言うかそのお店辞めたほうがいいです

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    それは普通におかしいです
    言いづらくても社長に言ったほうがいいです

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    管理だろうがなんだろうが普通に気持ち悪いと思うので早々にチクった方がいいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    友達に風俗で働いてる?って言われた、、、

    そんなに親しくない男友達にもしかして風俗で働いてない?って聞かれてしまいましたそのときは適当にごまかしてとりあえずバレずに終わったんですけど他の知り合いとかに話さないか不安です、、自分の周りでちょっとした噂とかになったらめんどくさいし、、微妙な関係の友達っていうのがまためんどくさい!笑こういう経験ある人いますか?ごまかしたり気にせず行くのがいいのかな

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    3
    1751
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    扶養に入ってる場合の稼ぎの上限

    私は今大学生で親の扶養に入っているのですが、運転免許取得の費用などを稼ぐためにヘルスで1〜2ヶ月の短期で働くつもりです。質問なのですが、親の扶養に入っている私が稼いでもオーケーなラインはどこまででしょうか?確定申告など調べたのですがあまり噛み砕けず…。またヘルスとは別に接客業でアルバイトをしており、そこでは月4.5万程稼いでいます。ご回答いただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    初心者 収入
    3
    2271
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    借金100万

    OLです。借金が100万あります。30代半ば、風俗未経験。未経験では面接どうかなって…水商売(短期間)とパパ活経験しかないので面接では風俗未経験と答えた方がいいですよね?これで落ちたりしますか?よく柏木由紀似と言われるので顔が悪いわけじゃないと思いますがスタイル良くはないです。月3〜10出勤かと思うのですけど数万は稼げますか?(一回出勤で3万とか書いてありますが信用出来ず……)それと、個室待機って他の子と話したりしますか?正直あまり人付き合いしたくないです。

    質問タグ:
    初心者 収入 待機室
    4
    371

おすすめ求人情報