待機所で盗難|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

待機所で盗難

待機所にある私物を盗まれました…
幸いスマホと財布は大丈夫だったのですがお気に入りにのコスメとかポーチが…
個室待機で防犯カメラも付いてるから大丈夫と思ってたのに。
スタッフに聞いたらカメラはダミーだそうで…なんだよそれ!って感じです。
取り返すのも難しいだろうってことで泣き寝入りになりそうです。
こんなことホントにあるんだ…って驚きました。

11
1842
質問タグ:
愚痴/相談 待機室

回答

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    ダミー笑った。
    共有スペースに置いていた悪いんじゃない?
    盗られたくないものは常に警戒して持ち歩かないと

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    待機に私物を置いたままにしない他対策なさげかな?
    鍵付きのロッカーとかあればいいけど

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    そういう人が多い業界だから油断した主が悪いともいえる。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    スタッフが財布預かる店でそのスタッフが財布ごと飛んだって話もあるよね。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    飛ぶときに盗みしてくやつもいたよ!
    店のコスプレ衣装を盗んで他店で使っててアホかこいつって思った

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    お金じゃないだけよかったと思うよ…

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    訳アリな人が集まる場所には手癖の悪い人も集まる。
    ウチの店もカメラはないけど鍵付きロッカーがあるから所持品はそこに入れるようにしてる。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    それくらいで済んで良かったと思うしかない

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私達みたいな職種だと盗みをするような女なんていくらでもいますよね

    私も腕時計盗まれました
    (プレイ中は外さなきゃいけなかったので)

    スタッフさんに言いましたが、もちろん泣き寝入りしました

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    カメラがダミーって女の子に言う時点でその店やばいと思うから他のところ行った方が良いよ。
    個室でもだいたいロッカーはあるんだろうからあなたもこれに懲りたらちゃんと管理しようね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    監視カメラがダミーはウケるwしかもそれ言っちゃダメでしょ、何してんのスタッフ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ち

    デリヘルで働いてますが掛け持ちを考えています。今の在籍は掛け持ち禁止なのでエリアを変えるつもりなのですが、業種もソープなどに変えた方がいいですか?また、価格帯も大衆なら高級と掛け持ち、高級なら大衆と掛け持ちなど変えた方がいいでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    3
    300
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パパ活してないのと言われた※愚痴

    ただの愚痴なんですがお客さんにパパ活していないのかと聞かれました。してないですよと答えたら周りの子とかはしてないの?とかも聞かれるし正直聞かれた時ハァ?と思いました。本人はパパ活するようなお金持ってなさそうだし、パパ活してると思われた、というよりパパになる気もないのに好奇心で聞いてきたことにイライラを感じました。店外できそうか様子見されてんのかとも感じとれてしまって…。でも実際、風俗とパパ活両方してる子は少なくないだろうし、今となっては普通の質問なんですかね?私が気にしすぎ??興味本位で聞いたんだと思いますがモヤっとする質問だなと思いました。他の人はどう思いますか?

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    3
    351
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんとの会話って…

    オナクラに勤務している風俗嬢です。プレイ前や後の会話、また最中のいわゆる言葉責めが苦手で毎回同じ会話ばかりしてしまいます…。(今日は仕事?、この後どこ行くの?など…)緊張しているのと、どこまで踏み込んでいいかわからないのもあって普通の友達のようには接せなくて、地雷と思われていないか不安です……皆さんはどうやってコミュニケーションとってますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    844

おすすめ求人情報