リスカ痕でどんな反応されますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

リスカ痕でどんな反応されますか?

今リスカ痕ありで働いてる方に質問です。
傷についてお客さんに引かれたり突っ込まれたりしていますか?
求人には傷OKとあっても、お客さんと対面した時は実際どんな反応されてしまうのか気になります。

11
1190
質問タグ:
初心者 体の悩み お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    リスカ=病んでるってイメージだし
    お客さんも病んでる子より
    明るく健康な子と遊びたい人がほとんどじゃないかな?
    中にはそういうのが好きって人もいるらしいけど

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    間違いなく引かれますね。
    突っ込んでくれる人もほぼいないと思います。

    残念ながら一般に受け入れられることは無いと思います。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    昔リスカ痕見られてチェンジって言われたことありましたよ
    トラウマ過ぎてスタッフにこれからはお客さんに大丈夫か必ず確認してくださいって言った
    そしたら稼げなくなった・・・

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    お客さんにリスカ跡のある子に当たって
    傷が痛々しくて気分がのらなかったって
    言ってる人いたからダメな人はまじでだめみたいね
    あとメンヘラ無理な人もいる

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    普通は空気読んでその時はスルーしてくれるんじゃない?
    でも嫌な客は次からは来ないだろうし気にしない人はリピしてくれる可能性もあるんじゃないかなあ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    みて固まる人いるけどあとは大体は流してくれるよ。
    傷の具合によるけど。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    お店によるだろうけど腕にいっぱい跡がある場合は面接で落ちゃうと思うな
    お客さんもだいたいの人は触れたりしないと思うけど基本は引かれると思った方がいいよね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    コンセプトにもよるけど素人店でリスカ・タトゥーはやっぱりウケ悪いよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    遊び相手ならそんなに気にならないじゃないかな?
    リスカより刺青入ってるの分かったらリピしないというのが多いらしいね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    気を使ってるのかしらんけど痛そうだねと言ったりデリカシーがない奴は病んでるの?wって言うこともある。
    何も言わない人でもチラチラ気にされる。
    ようするに気にならない客はいないってこと。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ドン引きが基本だと思った方がいいですよ
    態度を表に出さない人もいるけど心の中じゃやっぱり引いてることが多いし、やっぱりリピートしてくれない

    受け入れてくれるレアな客もいるけど変態性癖かカモ探しに来たホストばっか
    仕事中は隠した方がいいですよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者シナモンロールさん

    1ヶ月前

    夏バテしそう

    暑さにやられて体力がなくなってます・・・(>_<)お盆時期に稼げるだけ稼ぎたいけど、体力が無くて本数入れなさそうでピンチです(>_<)皆さんなにか夏バテ対策にされてることはありますか?夏バテに良い食べ物とかもあったら教えてほしいです(´;ω;`)

    質問タグ:
    体の悩み グルメ
    9
    999
  • 投稿者匿名さん

    27日前

    ガンジダになって出勤できない

    摂食障害、不安障害、不眠症、パニック障害、うつ病でここ最近夜中にパニック発作が多発してしまいほとんど寝れない日々が続き、それによっての遅刻で別の仕事のクビや一部の客の横暴な行為や朝動けなくなるなどのストレスも溜まり気づいたらガンジダになってしまっていて出勤も出来ない状態になってしまって最悪です。普通ならばちゃんと睡眠をとる、規則正しい生活をするなど挙げられると思うのですが基礎的なことをするのが難しい為予防のしようがなく今回治ってもまた再発して働けなくなったらどうしようと困ってしまいます。

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み 愚痴/相談
    2
    97
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    事務職に必要な能力とは?

    体力的に限界を感じだしたので、そろそろ風俗を辞めようと思っています。昼職を調べたら事務職なら私でもできるかも!と思って、求人票を眺めています。ですが、パソコンはネットサーフィンぐらいに使うぐらいしか触ったことがありません。そんな私でも事務職を就けますでしょうか?また、事務に最低限必要なスキルはなんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 本業/学業 スクール/講座
    5
    932

おすすめ求人情報