風俗と兼業|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗と兼業

風俗一本では厳しくなってきたので副業しようかなと思ってます。
昼職は正直厳しいので家でできる仕事をしたいです。

風俗やりながら自宅でできるおすすめの仕事ありますか?

4
575
質問タグ:
仕事内容 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    スマホ一台で稼げる副業はたくさんありますよ!
    でも今マルチの勧誘でスマホ一台で稼げるっていうのには注意ですね!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    チャトレとかですかね。
    風俗関係ないのがいいならクラウドワークスやランサーズのようなクラウドソーシングで何か探してみればいいと思いますよ。
    ジャンルも色々ありますし何かできそうなものがあるかもしれません。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    派遣でも在宅の仕事もありますよ。
    ただ人気なので倍率高いと思いますが…。
    在宅じゃなくてもいろんな仕事紹介してくれますし登録するだけしてみてはどうでしょうか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    何か資格は持っているのですか?
    家で出来る仕事って何か能力がないと出来ない気が…

    チャットガールとかですかね?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    稼げる職種

    今一番稼げるのってヘルス?エステ?ソープ?どれですかね今ヘルスで働いてるんですけどなかなか鳴らなくて職種変えるか悩んでます

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    6
    459
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    指名を増やす努力ってどこまでやります?

    友達と一緒に風俗で働き始めたんですが、友達は指名が増えてるのに私は少ししかいません。友達が特別可愛いくて、私がブスってだけの話なら納得もいきますが、そんなに極端な差はないと思ってます。何か特別なことでもしてるのか聞いてみたら、どうすれば気持ちいいのかお客さんに聞きながら勉強してるらしいです。話し方も敬語をあまり崩さないよにして、笑顔を作るのを忘れないようにしてると。写メ日記も毎日投稿してます。正直、そこまでしてるのかと驚きました。指名を増やしている方は同じようなことをされてるのでしょうか?私はそこまでやる気がでません。

    質問タグ:
    仕事内容 指名 愚痴/相談
    5
    1032
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番店

    だいぶ昔に辞めたから言っちゃうけど、サンリオピューロランドがある駅の多摩クリスタルって箱へルに入店したら本番店だった。本番店がふつーにバニラとかに載っててマジで引いたし、隣の個室から一万で本番いいよ?とかパンパン言う音聞こえて一カ月で辞めたわ。どおりで女の子はみんな35以上っぽいわけだわ。これから多摩クリスタル受けようかな?って人はGoogleの口コミとか見てね、全部に本番を女の子から誘ってくる店ってのってる。やっぱり事前に客の口コミも調べないとダメだね。

    質問タグ:
    仕事内容 体験談 愚痴/相談 退店
    3
    2111

おすすめ求人情報