いつもと違う生理が来ました|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

いつもと違う生理が来ました

いつもは鮮血で1〜2日目は量が多いはずなのに初日から終わりかけみたいな生理が来ました。
友達に聞いたら着床出血じゃないの?と言われました。
今は彼氏もいないので思い当たる節がありません。
お客さんとも本番なんてしてないし違うとは思うんですが手についたものが触れた時に?
と、まさかと思いつつ万が一のために検査薬使ってみたんですが陰性で…。
あとはググっても子宮ガンとかでてきたりして…
とりあえず生理終了(一応)予定日がきたら病院へ行こうとは思うのですが
それまで不安で落ち着かないです。いままでこんなことなかったので…。
突然変な生理が来た経験した人とかいたりしませんか?その時の症状とかその後とか教えてください。

5
1062
質問タグ:
体の悩み 体験談 愚痴/相談 生理

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    もちろん病院行くのが一番だけど、他の人も言ってるようにホルモンバランスの乱れの可能性が一番高いかも
    私も人より男性ホルモン多くてよく不正出血なる。
    あんまりネガティブになるのも身体によくないから温かくして安静にね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    私も変な時?に出血して(茶色っぽいおりもの?的な出血)病院に行ったら子宮卵巣には問題ないからホルモンバランスの乱れかなって言われました、ストレス溜めないことがいいと思います

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私もなんかへんなパターンのきたことある。
    その時は仕事やら引っ越しやらトラブルやらで疲れてたからストレスかなーくらいに思って気にしてなかったなぁ。
    主さんもストレスとかでそうなっちゃったんじゃない?

    何ヶ月も続くようであれば病院だけど今回が初めてならとりあえず様子見てみれば?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    ホルモン系の影響じゃない?
    どっちにしろ病院行くのが一番!
    何もないとイイネ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    もしかしたらただの不正出血じゃないですか?私はホルモンバランスの乱れとかで不正出血よくなります、必ずしも着床出血ってことはないと思いますよ
    あとは排卵出血っていって排卵日あたりで出血する人もいるみたいです
    なんにしても不安を取り除くためにも一度病院にいくことをオススメします!気持ちだいぶ変わるので〜

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者バーゼさん

    1ヶ月前

    出勤してもいつもお茶になるのですが、何が原因なのでしょうか?

    デリヘルで働きはじめて2ヶ月が経ちます。最初の頃は新人ということである程度お客さんを付けてもらえていたのですが、最近出勤してもいつも「お茶」状態で待機室の主のようになっています。これって私自身に何か原因があるのでしょうか?特にお店に迷惑がかかるようなことをした覚えはないのですが・・・。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 愚痴/相談 待機室
    10
    1957
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プロフィールに書いているHな質問について詳しく聞いてくる客への対応に困りました。

    プロフィールに書いてある内容をずっと質問してくるお客さんへの返答に困っていると共にストレスを感じます。最近フリーでついた客が最悪でプロフィールに記載しているHなことについて執拗に嫌な質問して楽しんでいるような人でした。例えばプロフィールの得意プレイがフェラってなっているけどフェラが好きなの?おチ●チ●好きなの?とか、好きな体位、初体験、性感帯、オナニーについてなど詳しく質問してくる。何でそうなの?どうだった?どうして?なんで?プレイ中はできるだけ普通に返答しましたが、お客さんと別れてから泣けて来ちゃいました。嫌がらせのように質問してくる変な性癖をもった男性に対してどのように対応していますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    4
    315
  • 投稿者ふっかちゃんさん

    1ヶ月前

    男に貢ぐために働いている人

    今の子って男に貢ぐために風俗で働いている子って意外と少ない??この間待機のときに女の子と喋ってたらみんなバックとか化粧品とか自己投資の為に働いているとか言ってめっちゃビックリした。だったらパパ活の方が良くない???なんで風俗で働いてるのかな???

    質問タグ:
    収入 体験談 待機室
    8
    1090

おすすめ求人情報