今年の夏は風俗稼げていますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

今年の夏は風俗稼げていますか?

私は都内デリ店勤務ですが、今年はコロナの影響があり稼ぎは前年に比べて少し減少しています。
7月に入ってからは、かなり客足も戻ってきており稼げるようになった印象です。
みなさまはどうですか?稼げていますか?

12
738
質問タグ:
新型コロナ 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 12. 投稿者
    さぁーちゃん

    0

    7月からデリ始めたけど、ほぼ毎回完売。一回だけ昼間出たときに120分一人があったけど後は、前日に埋まってる日もあったり、早い段階で完売が多いかな。地方だからあんまりコロナの影響ないかも?!

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    7月は少しよくなった。
    8月はまあまあ稼げるようになった。
    最低これぐらいは稼ぎたいって金額は稼げているのでまあまあかな♪

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    お店とか業種によっても違うだろうなあ

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    お店掛け持ちとリクエスト出勤でなんとか...

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    全然だめ去年の半分くらい
    私のお客さん自営業者が多いけどやっぱり苦しいみたい

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    3

    7月頭から普通に稼げてるとかいうやつうそくせー
    本当なら店名出してみろって

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    稼げていない方も多いみたいですね。
    今の状況でも稼ぐ方法はsnsと写メを上手く使うことです。
    人気嬢を参考にしたり試行錯誤やってみて下さい。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    都内デリですがいつもの5-6割くらいですね
    4月5月と比べたら戻ってきましたけどコロナ前に戻るのはまだまだ先になりそうです

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    私もそもそもの出勤を減らしてるからなあ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私も東京でデリしています。
    7月頭ぐらいからは普通に稼げていますね(*^^*)
    地域や業種によってもコロナの影響に違いがあるのかもしれません。
    夏の季節は稼ぎ時なので、いっぱい稼ぐ予定です。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    稼げてないし、そもそも出勤減らしてます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    りな

    0

    オナクラは去年とそこまで変わんないけどソープやってる友達たちは全然稼げないって言ってたよ〜

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バレる?

    シングルマザーで、昼職後に短時間ですが出勤。帰りは当然遅めになります。そんな日が多かったり、それなりに自由にお金を遣ってたら家族には怪しまれますか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 シングルマザー 彼バレ/身バレ
    3
    730
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バック交渉をしたい

    最近バックの交渉をしたいと思ってるんですが、どんな風に切り出したらいいですか?ちょっとでもあげたいと思ってるんで、条件の内容やこうしたらうまくいった、どれくらい額が上がったかなど教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 貯金 体験談
    3
    1231
  • 投稿者みそしおさとうさん

    1ヶ月前

    増税後、風俗界はどうなると思います?

    4日後には増税しますね。この土日はちょっと客増えるかなと思って出勤にしましたが、増税後の売り上げってどうなると思いますか??やっぱりお客さん減りますかね・・・。わたしは念のため増税前最終日に化粧品とブランドバックを爆買いしようと思いますwww

    質問タグ:
    収入 お客さん
    9
    707

おすすめ求人情報