投稿者
匿名さん
1ヶ月前
納税について
昼職正社員と派遣リフレを掛け持ちしていました。今は昼職正社員のみ続けています。
派遣リフレの方のみ私自身納税しておらず、店舗からは「税金はかかってない、申告しない方がいい」と言われていて恐らく店舗も納税していないかと思います。
今からでも追加料金は了承の上、個人で納税したら店舗も脱税バレてしまいますか?反対に、店舗が脱税バレた時芋づるでわたしも連絡が来ますよね、既に納めていれば問題ないですか?
ちなみにコースバック分のみ納める予定ですが、裏オプ分も納めるべきですか?
2. 投稿者
匿名
所得税の申告は20万以下はしなくて大丈夫なので、65000円なら申告なしでOKです
住民税は課税される場合もあるので(65000円に対しての住民税はごく少額〜金額発生しないかと思いますが)、申告すると正社員の給与天引きの税額に加算されます
目ざとい給与係なら所得税額を見て、投稿者さんが副業していると分かるかもしれません
普通徴収という会社に所得税額が行かずに個人的に収める方法もありますが、イレギュラーな方法なので逆に怪しまれる可能性が高いです
店舗がどういう形態のお店かわかりませんが、よほど巨額でなければいちいち税務調査は入らないと思います
裏オプションは店舗とは関係ない部分なので、店舗からの収入として申告すると税額が合わなくなりますので、店舗からではなく個人的な収入になるかと。裏オプまで申告する人は稀だと思いますが
まとめると、今回の65000円については申告なしで良いかと思います
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
投稿者です。追記ですみません。
合計出勤11回の65000の総額コースバックでした。(総額売上は確認中です。)
副業の場合一定の金額を超えなければ申告しなくてもいいいいようなのですが、その金額はいくらでしょうか?扶養は外れています。
教えて下さると助かります。よろしくお願いいたします。
1ヶ月前
ホットポイントソレイユ
最新店舗ならではの高額日給保証をご用意しております♪
西船橋人妻セレブリティ
★当日のご予約も受付中★期間限定20万円保証パック中!
クラーク夫人(札幌ハレ系)
30代・40代が稼げる!日収4万円以上も可能なお店です!
新宿ハニープラザ
【体験入店保証あり】大人女性が稼ぎやすい!人気高級店♪
Tiara(ティアラ)
東部トップクラスの 【集客力】【超高額バック】【環境】
熟女家 京橋店
熟女さん稼げます。
完熟ばなな八王子
30代・40代・50代・60代の女性を大募集♪
本家ごほうびSPA上野店
たくさんのお客様に「ありがとう」と言われる仕事をしませんか?
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?