稼げる曜日|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
らびさんさん

1ヶ月前

稼げる曜日

週末だけ副業として風俗やろうと思ってます。

その日によるとは思いますが、皆さんのお店は金・土・日でしたらいつが1番繁盛してますか?

8
1180
質問タグ:
初心者 愚痴/相談

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    金土の夜だけど酔っ払いにもいっぱいあたるぞ

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    金夜!ビジネス街近いから出張客多い

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私は風俗街に住んでるので平日・休日問わずな感じですけど、強いて言うなら最近は金曜日の夜が繁盛してますかね~~

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ビジネス街の近くにあるから金曜ですね
    逆に土日は客少ない
    平日とそんな変わんないくらい

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    わたしなら土曜日かな。金曜日もいいけど酔っ払いが多いからね…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    店と週によるけど
    うちは早番だと金曜日は暇、遅番日曜日も暇

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    やっぱり金・土かな?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    一番入るのは金曜日の夜だけど
    土曜なら日中も客入ってるから土曜かな

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    3Pのオプションって、どうですか?

    ヘルス勤務の私は3Pのオプションは対応していませんんが、自分のお店は3Pのオプションを頼んでいるお客さんが割りといる印象を受けたので、稼ぎの為に、3Pのオプションを解禁するか迷っています。しかし、3Pのオプションをすることで、人間関係のトラブルが起きないか、とても不安です。元々、違うピンサロで働いていましたが、完全に集団待機のお店で、そこのお局様や女性オーナーからいじめられたこともあったので、他の女の子と交流を持つのがとても怖いです。3Pをやること自体はあまり抵抗はありませんが、それらが原因で、3Pのオプションは対応していない理由でもありますし、私は個室待機をしています。3Pのオプションを対応している女の子は集団待機の方にいます。そこで、3Pのオプションの経験者さんに質問ですが、3Pのオプションをやってみて、良かったことと良くなかったことは何でしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 指名 貯金 お客さん 愚痴/相談 待機室
    2
    894
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    激安店の接客

    激安店の接客ってテキトーでも大丈夫ですか?顔作ったり愛想振りまいたりする気力がなくて、最低ランクの店なら最悪な接客でもなんとかなりますか?普通の店だとコンセプトもあるし店の雰囲気や他の嬢と同じレベルでいないとダメで疲れます。もともとこちらの条件も激悪だし精神的に病んでるので愛想振る舞いたり奇麗でいるのもしんどいです。

    質問タグ:
    初心者
    6
    802
  • 投稿者佐倉さん

    1ヶ月前

    おすすめの香水

    私のお店は集団待機なんですけど、人気嬢の子が凄くいい匂いの香水をつけてました。あまり香水は付けた事が無かったんですけど、やっぱり匂いって大事だよなと思いました。皆さんはどんな香水を使われてますか?全くの無知なのでオススメの香水を教えてほしいです。私は現在22歳で、5,000円前後で買えるものだと手を出しやすいです。※苦手な匂いは特にございません。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 スキンケア
    5
    918

おすすめ求人情報