稼げる曜日|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
らびさんさん

1ヶ月前

稼げる曜日

週末だけ副業として風俗やろうと思ってます。

その日によるとは思いますが、皆さんのお店は金・土・日でしたらいつが1番繁盛してますか?

8
902
質問タグ:
初心者 愚痴/相談

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    金土の夜だけど酔っ払いにもいっぱいあたるぞ

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    金夜!ビジネス街近いから出張客多い

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私は風俗街に住んでるので平日・休日問わずな感じですけど、強いて言うなら最近は金曜日の夜が繁盛してますかね~~

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ビジネス街の近くにあるから金曜ですね
    逆に土日は客少ない
    平日とそんな変わんないくらい

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    わたしなら土曜日かな。金曜日もいいけど酔っ払いが多いからね…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    店と週によるけど
    うちは早番だと金曜日は暇、遅番日曜日も暇

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    やっぱり金・土かな?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    一番入るのは金曜日の夜だけど
    土曜なら日中も客入ってるから土曜かな

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パネル

    お店の写真てどれくらいで更新しますか?タイミングとかあったりしますか?

    質問タグ:
    初心者
    5
    509
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コスチュームのサイズが微妙に合わない時ってどうしてます?

    イメクラで働いているのですが、私自身が小さいせいかお店に用意されているコスチュームがどれもすこし大きくてお仕事の時動きにくいのですが、皆さんはどうしてますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 愚痴/相談
    3
    1135
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体験入店しましたが中が痛いし、心が疲れた

    ヘルスです。体験入店しました。今日3本こなしたのですが指入れのせいか中がヒリヒリ痛いです。血は出ていません。腫れは中はわからないですが表面的にはなさそうです。ほんとは日曜まで出るつもりだったのですが大事をとって明日は休む相談をスタッフにしました。今回体験入店だったんですけど本格的に入店したら体が持つか不安です。3人分で膣痛くなるのってこの仕事向いてない気がしてきました。この3人は幸いガシマンではなかったのですがうまくもない。でもこの先そう言う人も現れると思うと怖いです。しかも最初は自分は耐性がある、割り切れると思っていましたが現時点でもうめちゃくちゃ疲れました。しんどい。でも始めた以上後戻りできないし目標額は稼ぎたいと思っていますが先行き不安です。とりあえず明日は休みますが日曜の出勤、というよりも入店自体もどうしようか悩んでいます。全ては慣れなのでしょうか?膣って痛みに強くなっていくものなんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み 体験入店 愚痴/相談
    3
    1135

おすすめ求人情報