ポチャ(153cm-58kg)なんですが需要ありますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ももちさん

1ヶ月前

ポチャ(153cm-58kg)なんですが需要ありますか?

風俗始めたいと思ってるんですけど、ポチャって需要ありますか?

色々調べたらポッチャリ専門店というのもあるんですけど、稼げないと掲示板なんかには書いてあるんで…。

私と同じくらいポチャで、稼げたよ!って人いますか??

6
1643
質問タグ:
初心者 体の悩み 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    AOl

    2

    自分も、ポチャですが、ピンサロとデリへルを掛け持ちで働いています。見た目より、プレイでかって貰えています。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    アットホームなお店で女の子同士仲良くやってます。

    初めての女性でも安心して働けるように心掛けてます(^-^)

    広告ネット等の顔出し強制も一切ありません!!
    完全送迎制・出稼ぎ制度有り(寮完備)
    短期間でも稼げます。
    また自由出勤制ですので、出勤の催促もなく
    好きな時間に好きなだけ働いてもらって
    高額持って帰って下さい(^-^)

    未経験のみなさん、
    また他店で断られた方!!
    大丈夫です!スタイル、ルックス関係ありません!当店では必ず採用します!
    家までの送迎はもちろんのこと
    派遣先まで送迎もやっちゃいます(^^)
    完全日払い制で面倒なマニュアルや
    講習も一切ありません!!

    当店では女の子を全力でサポートしますので
    気軽にお問い合わせください

    ★お問い合わせ[24時間対応]★

    【求人専用メール】 winninggroup1@yahoo.co.jp
    【求人用ラインID】 mirrorfukuyama

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    ご質問ありがとうございます。

    JOYU店の鈴木と申します。

    題名のスリーサイズを見る限り全然問題無いと思いますよ。

    ぽっちゃり専門店じゃなくても大丈夫かと思います。

    もちろん実際に見ていないのでなんとも言えないのですが

    ぽっちゃりと言われている女の子でも稼げます。

    なによりも頑張る気持ちがあれば余裕です^^

    自信を持って下さい!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私もぽっちゃり系だけど良く抱き心地がいいって言われるから好きな人は好きなんじゃないかな

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ポチャ好きはなんだかんだいるよ!
    ポチャ専門店なら普通に稼げるし、愛嬌ある子は指名何本ももらってました(∩´∀`)∩

    でも体臭には気を付けてください

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ぽっちゃり専門店で働いてます!

    私は6時間くらいの待機で2~3万くらいですね。
    稼げない子は1万以下とかいますけど、そういう子はだらしない子が多いかな。

    普段から服装や化粧などに気を使って清潔感を保つのと、接客も丁寧にしてれば指名も取れますよ!

    結局は本人次第だと思います。

    ぽちゃ専門店のいいところは、ぽっちゃり好きが集まってるから、普通のデリで働くよりお客さんにフィットしやすいってとこですかね。

    私は157cmで65kgくらいですが、普通のデリのとこはホント稼げなかったです。

    頑張ってください!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢での清楚系とは

    風俗未経験です。まずはメンズエステで働こうと思っていて、様々なお店のHPを拝見しています。そこで疑問に思ったのですが『清楚系』とはどういう女の子を言うのでしょうか?見た目的な部分は何となくわかるのですが、内面的な部分がピンとこなくて、、、エステをしていく上での話し方や振る舞い方のポイントなどを教えていただきたいです。また「こうしたら清楚に思われた(気がする)」などの実体験などもあればお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    7
    2043
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自宅デリ行った方がいいですか?

    うちホテヘルなんですけど、最近デリバリーで自宅も行くようになったんです。自宅が嫌だからホテヘルで働いているんで断ってるんですけど、行った方がいいですかね?最近コロナの影響か稼げないんで悩んでます。デリ鳴ってます?自宅って何かあったら怖いと思っちゃうんですけど実際どうですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    9
    886
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    安全日だけスマタ

    うちのお店にオプションでスマタがあります。スマタでも妊娠の可能性が無きにしも非ずだったので、今までNG(ゴム有なら可)にしてたのですが最近稼ぎが悪かったので安全日?の日だけOKにしようかと悩んでいます。やっぱり上位の子は生OKがほとんどです。皆さんは結構普通にスマタされてますか?安全日って当てにならないとも聞くのですが、そんなに関係ないんですかね。。。?絶賛脱毛中なので、ピルは飲めません。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 愚痴/相談
    4
    1022

おすすめ求人情報