差し入れ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

差し入れ

よく客から差し入れもらうけど
よく分からない缶ジュースだったりパフェだったり。
甘いもの苦手で勘弁してほしいけど
もらってどうしてますか?
捨てる?次の客に渡してもいいのかな?w

7
659
質問タグ:
仕事内容

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    変な差し入れもあるからその場で食べない方が良いよ!
    次のお客さんに渡すのはちょいリスク高いからやめときなw

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    たまにめんどいときは受け取ってからぽいっしちゃう、
    あとは次の客に渡してよさそうなやつなら渡したりしてたな〜

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私は申し訳ないけど捨てちゃってます。
    スタッフさんに処分しておいてほしいと渡すのでもいいと思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    前に小さいですが花束をもらったことがあります。本物の。
    気持ちは嬉しいけど正直花って扱いに困る…。
    花に罪はないのでなんか捨てるにも気がひけるというか…
    その時はお店に飾らせてもらいましたが…うーん。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    怪しないものなら食べる!
    よくわからないものならスタッフに渡す!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ぱっと見海外のお菓子に見えるけど本当は薬入りのお菓子を差し入れでもらったというようなものを以前ツイッターで見かけました。本当かどうかわかりませんがよくわからないのはやめておいた方がいいです。
    以前飲み物をもらったのですがすでに蓋が空いていてた時はめちゃくちゃ怖かったです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    苦手なものはその場は受け取って、あとでお店のスタッフに渡しちゃう!笑
    甘いものが嫌なだけなら、好みをさりげなく伝えておくのがいいかな。
    お客も嫌がらせで持ってくるわけじゃないから、苦手な差し入れは減るよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    細かいルールの店

    今はデリヘルしてるんですが、すごくルールが多い店な気がしてきました。1、出勤の前日昼の12時までに出勤連絡をいれる。→ほかに仕事をしてたりするのでバタバタしていて12時遅れたりする、そうすると怒られる。2、出勤時間の30分前までに事務所にいないといけない。→準備時間がかからない子でも必ず!3、髪は結ばずおろしていること。4.ネイル、香水は色や匂いに関わらず使用しない。5.当日休みではなく、前日の出勤確認の時までに休みかどうか決める。→当日朝体調が悪いため月に2度程休んだら話し合いの場を設けてまで怒られたけど、前日までに体調不良になるか分かるか?この他にもルールがあり、最近ダルい店なんじゃ??と思ってきました。ただ、都心側でも人気のある店らしくお客は沢山くるんですよね、、、。厳格なルールで休みや遅刻を減らすことで人気をだしてるのかもだけど正直めんどくさい気持ちのがまさってきました。指名も多いけど、金額もちょい高めかな?くらいで微妙な良さって感じです。でも、デリヘル ってこんなものなんでしょうか?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 愚痴/相談
    6
    526
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    実際に働いてみてどうですか?

    未経験者なので色々とサイトを見ているのですが、『風俗はやらなくて済むなら働かない方が良い』と記載がありました。そりゃそうなんでしょうけど…具体的な事が載っていなくてモヤモヤします。皆さんは実際に働いてみて後悔した事はどんなことですか?また同じ未経験者さんで『こういう理由らしいよ』ってご存知でしたら教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    8
    1037
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    清楚系っぽいトーク

    見た目が大人しい系なので清楚系で売り出されているのですが、プレイの時や見た目はともかく、最初お会いした時やプレイ後のトークをもっと清楚系ぽくしたいのですがどうしたらいいでしょうか?今の時点では、割と好きに話していて、話すのが好きなお客さんについては聴く側に徹しています。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    5
    498

おすすめ求人情報