400万稼ぎたい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

400万稼ぎたい

400万が目標金額なのですが一般職でその貯金をすることはできないので風俗勤務を考えています。


30代なのと容姿が良くないです。軽いリスカ跡とアトピーで完全裸の店は落とされました。
インタビューで回春エステの収入は1日2、3万とあったので厳しいですよね・・・。
大金だしソープかヘルスのほうがいいのでしょうか?

住んでる県はあまり風俗がないので都会に出ようと思いますが、出稼ぎではなくて都会に移住して在籍しないと稼げないですよね?
でも、最初に荷物を送ってしまうと、合わなかったときにどうしようとか考えてます。

8
1125
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    本業がなければ長期の出稼ぎとして行ってもいいかも。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    ほかの方も言ってますがいきなり移住はリスクが高いので、出稼ぎで働きながらよく考えたほうがいいと思いますよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    いきなり移住するのは危ないので他の方も言ってる通り一度短い期間出稼ぎなど行ってみてからの方がいいと思います。

    1ヶ月前

  • まずは出稼ぎでお店の雰囲気を知るのが良いと思います。
    働く環境など確認してから引っ越しの手配をするのが安心です

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    合うか合わないかの懸念をしているのであれば一度出稼ぎという形で出てみるのはどうでしょう?
    面接の時に移住してレギュラーも考えてますみたいに伝えてみては?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    どれくらいの期間で稼ぎたいのか?出勤はどの位できるのか?
    それが分からないと答えられないですよ。
    3年かかってもいいなら一般職でも貯められるでしょ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    どこの都道府県も風俗店はありますよ。シティヘブン・ぴゅあらば・駅ちか!・風俗じゃぱん・デリヘルタウンなどを見てみると、どんなに田舎の県であっても少ないですがありますし、都会の中級店よりも外見の採用基準低いですので、軽いリスカ跡やアトピーでも普通に働けると思うのですが…。
    地域に関係無く、人妻ソープや人妻ヘルスだったら、軽いリスカ跡やアトピーがあっても働けるお店の方が多いと思いますよ。
    若専じゃないピンサロで体験入店したことありますが、照明暗いし、私以外の女の子は全員30~50代で、正直可愛くはない人の方が多かったし、衣装は脱がないので、普通に軽いリスカ跡やアトピーある人も働いていましたよ。
    風俗嬢とは違う意味で実力主義なところもありますが(月給+歩合制)、大手の風俗店や雄琴とかのソープだと女性内勤もいるので、女性内勤は軽いリスカ跡とかアトピーとか容姿は関係無いし、寮(社宅)もあるんで、それも考えた方が良いと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    セックスに抵抗が無いならソープが手っ取り早いかと。照明落とせるし傷とかも目立たない様に出来ます。
    合う合わないあるので最初は短い期間出稼ぎしてみては?往復の交通費とホテル代出してくれるお店を探してみたら良いですよ。
    清潔感とどんなお客さんにも優しく接する事を大事にすれば指名されるし稼げますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オナクラとリフレどっちの方がルックス重視?

    オナクラかリフレどちらで働くか迷っている20歳です。どちらの方がルックス重視されますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    545
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大学生の間に奨学金を完済する事は可能でしょうか?

    今大学1年です。奨学金で通っているのですが、4年までの総額を計算してみたら300万くらいになることがわかって震えています。そこでご相談なのですが、大学在学中に風俗のお仕事で300万稼ぐ、ということは可能なのでしょうか?切実な悩みなのでいいアドバイスをお願いします。

    質問タグ:
    初心者 収入 本業/学業 愚痴/相談 スクール/講座
    3
    1191
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんがイカなかった時ってどうしてます??

    デリで働いてます。先日ですが、お客さんが時間内にイカなかったんです。頑張ってフェラしたり、手コキしたりしたんですが、時間が来てしまい結局いかずで。。。そうしたら、イカなかった自分に対して、お客さんが凹んじゃって、、「初対面だし、ちょっと緊張しちゃいましたか?」って、フォローは入れたんですが、帰る時まで元気がなかったので、、ちょっと悪いことした気分になっちゃって。。みなさんは、そういう場合ってどうフォローしますか??特に気にしなくていいのでしょうか??

    質問タグ:
    仕事内容
    4
    1032

おすすめ求人情報