肌荒れがすごい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

肌荒れがすごい

ヘルスの新人です。経験はありません。
お客さんがついてくれるのはいいけど、やっぱり自分側でストレスが溜まってるのか、長時間触られてる状況がまずいのか、普段肌荒れまったくないのに
赤にきびが出やすくなったり、乳首ガッサガサになったりします。
おすすめのスキンケア用品とかご存知だったりしますか?
単純に自分が損なわれていくようでキツイです。
体にいい食べ物なんかも知りたいです。

4
750
質問タグ:
初心者 体の悩み スキンケア

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ワセリンが一番

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    ニキビはなかったですが乳首がカサカサかゆくなりました。
    ベビーワセリンとか塗っていましたが、一時的にはよくても改善にならなくて、最近はメデラの乳頭保護クリームを試しています。
    もともと授乳中のお母さん向けみたいですがむしろ
    母子が使うものなら信頼できそう、ということで買ってみました。個人的に使用感は今の所良い感じです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    投稿者です。
    だいたいどれくらいの時間待機していますか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    時間短くしたほうがいいかも?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ゅか♡さん

    1ヶ月前

    お客さんがストーカーってありますか?

    風俗店で来てくれたお客さんに気に入られすぎてストーカーになってしまったりしませんか?そういう事があるという噂を聞いて、ちょっと不安です。

    質問タグ:
    初心者 ストーカー
    6
    1705
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いちごなびの応援金

    いちごなびの応援金の件で、お店と揉めています。承認条件は満たしているのに、承認していただけないのです。・体験入店だけでも貰える・2日勤務すれば、貰える(勤務時間は関係ない)・確かに2日目は体調不良で早退しましたが、1本お仕事に着きましたし、早退した場合は貰えないとは一言も書いていません・応募の証拠画像もありますあくまで、いちごなびの決めた応援金なので、店側のルールは通用しないのに、あと5日は勤務しないと承認しませんと言ってきています。何とかならないでしょうか?いちごなびには電話相談口がないので、とりあえずメールで相談メッセージを送りました。ちなみに私は応援金目的で入退店を繰り返すなどということはしておりません。なのに、過去の利用者にそういう子がいたというだけで、謎ルールを押し付けられています。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 愚痴/相談
    4
    316
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ちってしちゃいけないんですか?

    風俗のお店って掛け持ちして複数のお店で働いちゃいけないんですか?社員じゃないから、副業というか、他のどこでなんの仕事をしていても自由なんじゃないかな?って思うんですけど。掛け持ちNGのお店とか、なんの権利があって女の子に禁止しているんでしょうか。もしできたらやめてほしいな、ってくらいなんでしょうか。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    5
    365

おすすめ求人情報