マイボディソープ持ち歩いてる人いますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

マイボディソープ持ち歩いてる人いますか?

いつも仕事の時はホテルの備え付け使ってますがボディソープ持参してる人いますか?
体洗う回数が多いせいか肌が突っ張り気味になるけど保湿する時間ないから
やっぱボディソープで改善するしかないのかなと思ったんですが…
でもいままでそんな石鹸にこだわることしたことなかったので
なにが良いものなのかいまいちわかりません
オススメのものがあったらおしえてください

4
1439
質問タグ:
体の悩み スキンケア

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    無添加系、無香料の使ってます

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    キュレル。もともと家だけで使ってたけどホテルの使いだしてから肌の調子悪くなったから仕事用にも用意してる。


    色々試したいならラブホの貸し出しで
    市販のボディソープやらシャンプーやら
    選べたりするとこあればついでに色々試せるんじゃない?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    前にすれ違った人から風嬢特有のソープの匂いがして、あの匂い=風嬢だろうと思って、無香料ソープを持ち歩くようにしましたw

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    どのボディーソープというよりボディーソープを使いすぎないことの方が重要だと思う

    プレイ後のシャワーで、ボディーソープを使わずにお湯だけで流しても意外と匂いやローションは落ちますよ

    おすすめのボディーソープは無印のベビーソープですね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    売れるために整形するか

    例えば目頭切開、鼻プロテなど、風俗や水商売で売れるために整形した人はいますか??したあと、実際売上はあがりましたか?お客さんの反応はどうでしたか?目頭切開をする予定でしたが、理由が売れるためで、もしも失敗だったらと踏み込めないでいます。

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み
    5
    556
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お仕事中に使うボディソープ

    現在ホテヘル嬢やってます!お店でお客さん用に持たされてるボディソープや、安いホテルにあるボディソープは、やたらと肌の水分が奪われるようで、使うとカサカサになってしまします。。保湿は空いた時間でしてますが、実際また仕事をしてシャワーを浴びてしまえば一緒なんですよね。笑オススメのボディソープがあったら、ぜひ教えてください。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア 体験談 愚痴/相談
    3
    4143
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    身長が高いのはやっぱり不利なのでしょうか?

    某清楚系ヘルスで働いています。私は身長が170㎝です。容姿も悪い方ではないと思うし接客もサービスも頑張っているつもりなのですが指名が入ってくることが少ないのが悩みです。人気な子はやっぱり身長が150㎝代の小さめの可愛らしい子ばかりです。高級系は高身長の方が良いと聞きますが高級系は面倒くさそうなのであまり惹かれません・・・ですがそうでないとやっぱり身長が高いのは不利なのでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 退店
    4
    1149

おすすめ求人情報