元グラドル|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

元グラドル

元グラドルでAVにも出たことがあって
160㌢ 42㌔ Gカップで高級店狙ってますが稼げそうですか?

6
722
質問タグ:
仕事内容 収入

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    すごw羨ましいー!
    必要最低限の接客ができれば稼ぎ放題だと思いますよ!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    グラドルやれるほどのルックスなんて羨ましい!
    どこでも高級店行けると思うよ!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    G・G・Gーカップ ゴイスー
    接客力もすごかったら稼ぎたい放題じゃないですか。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    どこの高級店でも働けると思いますよ。
    グラドルやっていたならば、ルックスも良いだろうし、暇な高級店じゃなければ大丈夫です!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    サービスさえしっかり出来ればどこの店行っても稼げるよ。うらやましい。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    そのスペックなら余裕でしょ
    多分、グラドルとかAVを伏せてもいけるレベル

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報