元グラドル|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

元グラドル

元グラドルでAVにも出たことがあって
160㌢ 42㌔ Gカップで高級店狙ってますが稼げそうですか?

6
865
質問タグ:
仕事内容 収入

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    すごw羨ましいー!
    必要最低限の接客ができれば稼ぎ放題だと思いますよ!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    グラドルやれるほどのルックスなんて羨ましい!
    どこでも高級店行けると思うよ!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    G・G・Gーカップ ゴイスー
    接客力もすごかったら稼ぎたい放題じゃないですか。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    どこの高級店でも働けると思いますよ。
    グラドルやっていたならば、ルックスも良いだろうし、暇な高級店じゃなければ大丈夫です!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    サービスさえしっかり出来ればどこの店行っても稼げるよ。うらやましい。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    そのスペックなら余裕でしょ
    多分、グラドルとかAVを伏せてもいけるレベル

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アンケートは病む

    アンケートのある店で働き始めたら、客の要望がめんどくさすぎて仕事じゃないときも思い出してイラッとする。チェック式の細かいアンケートがある店でダメなところは直すように頑張ってるので大体はアンケートが100%になるけど、だからこそ偶にいる70%とか要望が多い客はこんなに頑張ってるのに...と思ってすごくイライラするうえに私はそんなに足りない時があるの?と否定されてるような気分になります。大体、20代の若い女がいいくせに、容姿も顔もテクニックも気遣いもなんて求めることがありすぎません?テクニックが大事なら何年か働いてる人にして欲しいし、容姿を求めて入りたての若い子がいいならテクニックや気遣いは少し甘めに見てほしいです。私はまだ21で新人、って書いてあるのにチェック欄でテクニックやイチャイチャにチェックされてダメ出しされると辞めてやろうかと思います。新人や可愛い子に残ってほしいならお前何十歳も年上なんだから少しは妥協しろや!と考えてしまいます。やっぱりアンケートのある店だと病みませんか?アンケート店の子はどう切り替えてます?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 愚痴/相談
    7
    1139
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホテルまで歩くだけで汗が止まらない。

    うちの店は徒歩圏内のホテルの利用がメインのホテヘルで働いています。近くはいいのですが徒歩で15分ぐらいかかるところもあって、ホテルに着いた時には汗が止まらない状態になっっちゃいます。汗を拭いたり少し廊下なのど熱を冷ましてからお客さんの部屋に行くのですが、お客さんの部屋に入っていもなかなか汗が止まらなくて気まずい感じになっちゃいます。みなさんはどのように暑さ対策を行っていますか?

    質問タグ:
    仕事内容 スキンケア
    8
    954
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    学生、扶養

    いま18歳で大学生です学業優先なので、出勤のバラツキがすごくあり月20~80万稼いでます私は親の扶養から外れたくないんで、申告とかしたくないんですけど、後々バレるのが怖いです。皆さん確定申告とかしてますか?また、してない人いたら教えて欲しいです。、周りの子は申告してる子もいるししてない子もいます……スカウトも店も確定申告とかしなければバレないから大丈夫だよって言いますが不安で。。

    質問タグ:
    収入 貯金 彼バレ/身バレ
    4
    1941

おすすめ求人情報