学生ですが・・・|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

学生ですが・・・

大学生ですが、風俗の仕事をやったことがない私でも月100万稼ぐことは可能でしょうか?
稼げるとしたらどんなお仕事があるでしょうか?
週何日くらい出勤したら達成できるか教えてもらえると助かります。

顔出しとかした方がいいんでしょうか?

4
1369
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入 本業/学業

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    一日4万を目標に稼げばいいと思います
    生理中は海綿スポンジ詰めて仕事すれば一ヶ月フル稼働できます
    後はソープやデリで適当に
    新人期間はそれなりに客つくから大丈夫、頑張って。
    因みに私は月300回くらいセックスして100万超えた月もあった、そのくらいの根性がないとまず100万は無理だろうね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ソープの高級店がオススメ!かな。
    100万ってけっこう行くのが大変だから、1本の単価を上げていかないとキツイと思います。

    高級店の人気嬢になれば、月100万も夢じゃないかも。
    ただ、高級店に入店するにはそれなりの容姿レベルが必要になったりして、入れる条件が発生します。。

    学生しながらは月100万のノルマはけっこうハードルが高そうですが、、頑張ってください!!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    めふ

    0

    学生で普通のヘルスで月100万はさすがにハードじゃないですかね?
    学校あると働ける時間も限られてるからそうすると
    週2、3で1日3万くらいだとしてだいたい9〜12日間か?
    単純計算して一ヶ月27〜36万円ぐらい?
    だいぶ甘く見積もったけどこんな感じ。
    100万はさすがにって感じだけど
    普通のバイトの月給の倍だと考えれば悪くはないと思うけど…。
    顔出しは本人が良いなら良いと思いますよ。まあ自己責任てことで!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    大学生で顔出しはNGでしょw
    学校や友達にバレたら面倒だよ( ˘•ω•˘ )

    月100万って言ったらかなり上位クラスの風俗嬢じゃないかな。
    容姿が良くて男の扱いもそれなりにできる子じゃないと難しいと思う。
    あとは時間にもよるしね~。
    大学生だったら時間も限られるでしょ?

    人にもよるかもしれないけど、まずオナクラやエステは難しいかな。
    デリヘルやソープでバックが高いとこ狙ってみれば?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客様からのプレゼントを貰いました。

    リピーターのお客様からアクセサリーのプレゼントを貰いました。いつもは何かくれるとしてもちょっとした食べ物お菓子、他のお客様もお菓子などを差し入れしてくれるので物をもらったのは初めてです。受け取ったはいいものの、正直好みのものではないしどうしようかなと悩んでいます。

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    6
    1057
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本当に稼げてる店を見抜く方法

    初めまして。初めて投稿させていただきます。訳あって他のお店を探そうと思い、気になるお店を見ていますがほとんどの女の子がいつも待機中になっているのでお客さんが少なく稼げてない気がします。本当に稼げてるお店を見抜く方法などあれば教えてください。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 収入
    4
    326
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスのバイトって30代半ばだと、どれくらい稼げますか?

    風俗の経験は無いのですが、お金が必要なので風俗で少し働きたいです。現在、30代半ば、アラフォーなので稼ぎづらいのかな? と思います。ヘルスで考えているのですが、どれくらい稼げますか?

    質問タグ:
    初心者 収入
    13
    1097

おすすめ求人情報