お店の画像に写真が勝手に使われていた|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お店の画像に写真が勝手に使われていた

某風俗サイトなどのお店のページに出てくる画像に
私の写真が勝手に使われていました。
お店のサイトの在籍にはモザイクあり写真を載せてはいますが
画像はトップのところに大きく使われているので
目立ちますし少し身バレが心配になりました。
お店に使わないで欲しいと言うつもりですが
こんな風に勝手に使われるものなんでしょうか?

3
1844
質問タグ:
仕事内容 彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    うちのお店は
    ランカーの子や推したいんだろうなって子が
    そういうのに使われてます。
    お店的には主さんを推したいか
    お客さんを呼び込むのにいいと思って
    使ったんじゃないでしょうか。

    ちゃんと対応してくれるお店なら
    使うのをやめてくれると思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    店にとってはただの商品ですから。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    昔いた店で勝手に使われるはよくある話ですね、すぐ店に言って消してもらいましょう。
    ごねるようなら弁護士チラつかせればたいてい折れてくれます。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    一般女性でも風俗のパネルや写メ日記を見ますか?

    風俗とは全く無関係で風俗バイト考えていない女性でも、風俗のパネルやヘブンなどの写メ日記を見ることはあるのでしょうか?私は経済的な理由で風俗店に初出勤する予定で自業自得ですが、母親や女友達や大学の部活の先輩などには見られたくありません…。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    9
    1436
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗バレ 今後の人生…

    こんにちは。私は現在29、もうすぐ30歳になります。お金がどうしても必要で、風俗(デリ)のお仕事をしていましたが5年くらい付き合っていて結婚話も出ていた彼氏にバレ、話し合い結局別れることになりました。今後の人生設計としてはしばらくお金のためにもデリを続け、お金の問題が解決したら昼職だけで頑張りつつ、新しい男性を探したいのですが…。やっぱり30過ぎだと良い男性は みんな売れちゃって、尚且つ女性としての需要も下がってキツいでしょうか?なんでこんな事になっちゃったんだろうと後悔する毎日です。でも借金返済の為、お金のために自分で始めた仕事でしたし。風俗でお仕事されている、皆様のご意見をお聞きしたいです。

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談 独身 結婚 婚活
    4
    1492
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京アラート、影響でるか不安

    夜の繁華街関係でコロナ感染者が増えているニュースでてますね。仕事に支障が出ないか心配です。皆さんのところは大丈夫ですか?元々病みやすい性格なのに、最近特に収入も減って不安に押しつぶされそうでしんどいです。皆さんも病みますか?いつもなら対策としてカラオケに行ったり出会い系使って穴を埋めたりするのですが、コロナでそれもできなく、、愚痴みたいになってすみません。

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み 愚痴/相談
    5
    869

おすすめ求人情報