お客さんとの恋愛や結婚について|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
なおさん

1ヶ月前

お客さんとの恋愛や結婚について

私が以前勤めていたお店の女の子で、お客さんと結婚した子が3人もいました。
私はお客さんをそういう目で見ないので不思議に思ったし、その3人の旦那さん達は決まってお堅いお仕事の方達でした。(警察官やお医者さんなど)

はじめはお金が絡んでいる関係なのに、お客さんと純粋に恋愛関係になったり、結婚した人がいたら意見を聞かせてほしいなと思ってます。

只今婚活中なので、参考にさせて頂きたいなと思ってますm(__)m笑

3
1827
質問タグ:
お客さん 体験談 愚痴/相談 彼氏 独身 結婚 婚活

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    恋愛はありだと思うけど、結婚となると考えますね~。

    恋愛相手だったら心の隙間を埋めるのだったり、トキメキがメインになるけど、結婚相手となると親兄弟や子供、生活に絡んできますからね~。

    将来的に、黒歴史を知ってるのは自分だけにしておきたいところです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    店の人

    2

    人の出会い方も色々ですので


    意見は差し控えさせていただきます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    結婚とかではないけど、毎回本指頂いているお客さんと仲が良くなって、ぶっちゃけトークをしていたらなんと同じ塾に通っていた人でした!!
    しかも、はとことおなじ中学だった(笑)

    地元が一緒で年収中々なので正直結婚候補考えてしまったけど・・・。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指名のお客さんの呼び方(日記)

    お姉様方、お疲れ様です!よく日記などで、本指名のお客さんを仲良し様〜みたいに書いているお姉様がみえますがお礼などで本指名様と書くと堅苦しい感じがするので私もその呼び方を取り入れたいのですが、何回来てもらえたら仲良し様と呼んでいいんでしょうか?初の本指名で、仲良し様はちょっと早すぎますよね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん 愚痴/相談
    3
    633
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自粛しない店の公表、風俗店もされたら…

    都内はパチンコのみですが大阪の方は風俗店も公表するみたいですね。普段行かないような人が面白半分で検索して身バレみたいな事故起こりそう…。いずれ都内もとなったらと思うと怖い…。

    質問タグ:
    新型コロナ 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    8
    985
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人さん入店の度に、不安が…

    皆さまいつも、お仕事お疲れさまです(*^-^*)私も新人なんですが、もうすぐ新人マークが外れます。自分と似たような系統、雰囲気の女の子が入る度に、内心焦っちゃいます。今は生理で休んでいるので、この時期にその子に流れちゃわないかな?みたいに。そこまでレギュラー出勤の子がたくさんいないお店で今のところ、黒髪は私だけでお礼日記も誰よりも長文で丁寧に書くようにしててそれを見て来てくださるお客様もいますが、いつも不安です…。皆さまは、どのように心をしっかり保っておられますか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 愚痴/相談
    5
    570

おすすめ求人情報