久しぶりの出勤|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

久しぶりの出勤

本職が忙しくて最近ひと月ほど出勤していませんでした。
週末久しぶりに出勤するのですが、すごく気が重くなってしまっています。

また、久しぶりだからお客さんがつかなかったらどうしようという不安も大きいです。

ですが奨学金返済と親への仕送りの為辞めるという選択肢は今のところありません。


皆さんは出勤する際どのようにモチベーションを上げていますか?

また久しぶり出勤の場合の注意点や体験談などございましたら教えていただきたいです。

5
1243
質問タグ:
心の悩み 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    私も本業があるので月1、2回しか出勤できません。

    でも常連さんは来てくれることもありますし、写メ日記をすればネット指名があったりするのでなんやかんやでお茶になることはないですね、、

    そう考えるとやっぱり写メ日記が1番大事かなあと思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ↓私も同意見

    出勤アピール大事!

    写メ投稿しちゃえば

    出勤しなきゃって

    気持ちにもなるし笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    写メ日記は絶対やっといた方がいいよ~

    常連と連絡先交換してなかったらアピールするの写メ日記ぐらいしかないし…!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    モチベーションも糞もない。
    ただ金が必要だから働く、それだけ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    注意ではないけどできれば指名で埋めておきたいよね、安心感あるし
    モチベの上げ方はお金の使い道を考えるのが一番だけど、奨学金返済と仕送りじゃ難しそう
    返済のゴールが見えてるならカウントダウンにして無理やり上げてくとか?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メで鳴らない

    写メ日記がんばってノルマこなしているのに全然鳴らないですいつも顔は隠してカラダを見せる感じでとってます顔出しは怖いのでやりたくないけどじゃあ目出し口出しならって思ったんですけど、これで鳴りやすくなりますか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    7
    1581
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    動物に癒されたい

    アニマルセラピー受けたいレベルでストレスが溜まってます。本強されるし、口も体臭も臭い客ばっかだし、、、金払わないと性関係持てない非モテどもが、、、シュナウザーかポメ飼いたいな~(妄想)

    質問タグ:
    愚痴/相談
    9
    738
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    結婚指輪をしてるお客さん

    私は、結婚指輪をしてるお客さんが少しだけ気になってしまうんですけど、みなさんは気にしますか?私が気にすることじゃないと思うんですけど、お店に来ちゃって大丈夫なのかなって思っちゃいます。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん
    8
    3198

おすすめ求人情報