週6〜7出勤|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

週6〜7出勤

週6〜7出勤したら暇な子、借金女だと思われますか?
この時世なので1円でも稼ぎたくてほぼ毎日出勤してますがお客さんにどう思われるかが心配です・・・

8
733
質問タグ:
心の悩み

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    稼ぎたいなら鬼出勤でどう思われるとかそんなの考えなくていいじゃないの?

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    お客さんつくなら別にいいんじゃないですかね?

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    お客さんにどう思われるかは気にしなくていーんじゃないかな?
    引く人もいれば指名してみようって思う人いると思うけどね・・・

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    風俗やってるのに暇な子、借金女って思われるの嫌なの?
    別に客にどう思われたってよくない?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    鬼出勤は引くって人も中にはいるけど全員ってわけじゃないから別にいいんじゃないかな?でも今は状況が状況なんで体には気をつけてくださいね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    来てくれるお客さんならそんなに
    気にはしないんじゃないかな

    体壊して例のウイルスにかかって余計に費用かかるなんて本末転倒だから、そこだけは気をつけてくださいね...
    無理せずに!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    別になんとも思わないんじゃない?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ちゃんとお客さん付いてますか?

    別についてたらお客さんも気にしてないって事だと思いますし、全然出勤していいと思いますよ。

    ほぼ毎日出勤頑張ってますね、、
    どうか体調気を付けてください…!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    既婚の男性スタッフから

    初めて質問します。九州の素人系のデリヘル店で働いています。先週入店したのですが、完全未経験だからか男性スタッフとお互い裸での講習がありました。講習がある店もなかにはあるということは噂では聞いていたので「そういうものなのか」と思いその男性スタッフとキスをしたり肌を合わせることに対してそのときは特に不思議には思っていませんでした。ひとつ気がかりだったのは求人サイトには"一切講習無し"と書かれてあったことぐらいです。そのときはまだ良かったのですが、後日出勤した際、その男性スタッフと待機場や送迎の車で2人きりになったりすると普通に抱きしめられたりキスをされたり胸を触られたり、そういう状況が今も続いています。その男性スタッフは既婚者です。これが俗に言う色恋管理というものなのでしょうか?ちなみにそのスタッフ曰く、「普段は俺は講習の相手はしてないよ」だそうです。ますます意味がわかりません。入って間もない、大して出勤数も多くない、出勤時間も6時間と長くもない私相手に仮に色管だとしてもそこまでする理由もわかりません。他の女の子にも同じことをしているのか気になります。社長にも言いづらく言えていません。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み スキンケア 面接 体験談 愚痴/相談 待機室
    3
    1206
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    過剰サービス

    いつも指名してくれる良客がいて、こないだお願いされて..エステなのにフェラしてあげました..終わってから今後も当然のように求めてくるだろうと思って反省してますが、もう切ったほうがいいでしょうか?ダメですよって教育し直したほうがいいでしょうか?ご意見いただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    9
    1256
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    なぜ、発達障害を抱える人も問題無く働けるのでしょうか?

    ホスラブで見たら、発達障害を抱える人が色管理されてるみたいな口コミを見ました。そこで疑問に思ったのですが、風俗の接客こそ一般の接客業以上に難しいと思いますし、意外と頭を使いますし、激安~大衆なのにアンケートや接客に厳しくてその結果が悪いと解雇や干される店も多いですよね。なのに、なぜ、風俗業界では発達障害を抱える人も問題無く働けるのでしょうか?個人的には、発達障害を抱える人だと工場や清掃とかキッチンやSEなどの人と関わらない仕事じゃないと働きにくいのでは?と思いますが、発達障害を抱える人も風俗業界では問題無く働けるという社会背景を知りたいです。素朴な疑問ですが、自分なりに調べても考えてもよく分からなかったので、どなたか予想でも良いので、教えて頂きたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん
    6
    392

おすすめ求人情報