長く休んでたから出勤が億劫|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

長く休んでたから出勤が億劫

昼職と掛け持ちでデリで働いてます。
働いてますというか例の風邪で
4月くらいから休んだままなのが現状です。
そろそろデリの仕事復帰しようかなと思ってるんですけど
こんな長期間休んだことがなかったので
さずがに億劫で仕方ないです。
おかげさまで昼職の収入があるので
そこまで金銭の問題は困っていないしで
復帰するかかなり悩んでます。
長期休みから復帰したことある方は
どうモチベあげてましたか?

8
856
質問タグ:
新型コロナ 心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    昼職で稼ぎがあるならキモいおっさんの相手しなくて済むし、私なら復帰しないかな。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    お金に困ってないのにやる必要ないのでは?
    モチベーションが上がらないということは好きな仕事でもないようだし。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    お金にも困っていないのに億劫だけど復帰しようかな、という気持ちはどこから来るのでしょう?
    私ならやめられる余裕があるならやめたいと思ってしまいます。
    風俗で働く中に目標がないのならそのまま上がってしまってもいいのではないでしょうか?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    デリでの収入や人間関係に思い入れがあるのでしょうか...?
    長くはやっていけないお仕事なので、タイミングと思ってこのままあがってしまうのも良いかと思います。
    昼職 がんばってください〜!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    昼職でやってけるなら風俗やめればいいと思いますが・・・。

    億劫なの当たり前ですよ。知らないきもい男の下の世話の仕事なんだから。

    能力あるんだからそのまま昼職で有利になる資格とったりして給料増やせばいいと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私も彼氏できてからだいぶ行けてないです…。

    でもそろそろお金貯めたいし、美容にお金かけて彼氏に褒めてもらいたいので、欲望を出してそろそろ出勤しようかと思ってます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    昼職で稼げて困ってないんでしょ?
    わたしならそのまま風俗あがる

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    そこまでお金に困っていないのであればモチベーションあがりませんよね。
    やはり風俗の仕事はお金のためですからね。
    私は長くデリで働いていますが、夏あたりと年末年始あたりで毎年一カ月ほど休みをとっていますがやはり復帰には億劫になります。
    でも、復帰するのは目標のためお金が必要だから。
    何かしらそういうのがないと戻るの難しいですよね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ちょっと風俗をなめてるのかな?

    こないだ昼職の同僚が、今コロナで金欠だから風俗とかで何十万か稼ぎたいなあ、、、。って言ってきたけど内容が仕事をなめてる。女性ばかりで人数少ない職場なので昔キャバをしてたことは話してた私に相談してきたんだけど「風俗ってお給料すごい高いんでしょ?やってみたいけど私ブスだし太めだし、デブ専みたいなのならいけるかな??」「でもコミュ力ないからあんま話さなくていいのがいいなあ。きもいし触られたくないから脱がないみたいなのは?○○はそういうの知ってる??」って言われて本当イライラ...しかもその子は26歳で風俗嬢を始めるには遅めだし、ブスというよりは普通だけど髪型や痩せる事に熱心になれないタイプ。場所は都心の仕事場だから道を歩けば若くて可愛い子が沢山いてキャバ嬢も風俗も若くて可愛い子はいくらでもいるってわかんないのか?と思う。その上コミュ力を上げるのはあきらめてる言い方で脱がないって、、、ブスっていう割に自信持ちすぎじゃない??最近簡単に風俗で稼げると思う子本当多い気がする。高い給料なのは続かないからなのに!風俗を下にみてるんだなって思うし店に入ってくる子もなめてる子おおくない?

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 愚痴/相談
    7
    702
  • 投稿者ももさん

    1ヶ月前

    新人期間が終わったらお茶になることが増えた

    新人期間のときはお客さんつけてもらえたりしてそこそこ稼いでいたんですが新人期間が終わってからお茶になる事が多くなりました確かに容姿は特別良いわけではないですが接客はちゃんとしてると思ってます自分に原因があるのか、なんなのかお店を変えるべきか迷っています

    質問タグ:
    愚痴/相談
    4
    1458
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プライベート 店外デート

    デリしてます。本指になればなるほどプライベート会いたいと言われます。皆さんはなんて断ってますか?お店のルールなんでごめんなさいと断ったら、不機嫌になったり、俺の事嫌いなんや…とか、バレないって!とか言われたり、めんどくさいです。そのあと指名されなくなってもこれは仕方ないですよね。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    793

おすすめ求人情報