お店のスタッフの態度が悪くて困っています。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ももいろさん

1ヶ月前

お店のスタッフの態度が悪くて困っています。

稼ぎやお店の雰囲気には満足しているんですけど、最近系列から移動してきたスタッフが最悪です。
風俗店のスタッフってどんな基準で雇ってるんでしょう。
他のスタッフはいい人なんですけど、そのスタッフは下記のようにホント最悪です。

・何を言うにも上から目線。
・今から60分入ったら帰る時間が予定より20分過ぎちゃうからって断ると不機嫌になる。
・すぐ舌打ちしたりする。
・「今日のちんぽどうだった?」とか聞いてきてデリカシーがない…。
・ひとりの時に寝てることがある。
・シフトを伝えても反映されてないことが多い。


その他のスタッフは親切で良い人ばかりなんですが、そのひとりにイライラして仕方がありません。
立場は役職者で偉い人(たぶん店長の次?)みたいです。

どうすればよいでしょうか。。

9
1182
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    店の人

    1

    joyu店求人担当 舘です!!
    お答えさせて頂きます☆

    一人のスタッフがお店を悪くするケースは多々あります・・・
    そのスタッフが役職者なら、その上に直接言ってもらうのが良いのでは??
    自分から言うのではなく、他のスタッフさんから言うようにしてもらえれば
    問題ないかと思います。
    参考になれば幸いです。。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    丸妻横浜本店

    0

    即、お店を移籍しましょう!!
    そんな事で悩むのはもったいないです。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    はっきり言って、一緒に働くのはキツいね。こういう人がいるから、業界自体も悪く見られるんだよー

    すぐ、やめて欲しいわ。。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    店長に報告ですよ!その人ひどすぎ!
    私だったらお店変えちゃうな…

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    この人のせいで離れたお客さんや、離れた女の子がいっぱい居そうですね。。
    本当にこういう人は早くいなくなってほしいですね。

    ただ、そういう人が支えになっている部分もあるのかもしれませんね。接客面なのか、なんなのかは判りませんがw

    無理!って思ったら、お店を変えたほうがいいんじゃないですかね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    うわぁ…最悪。

    私だったらすぐ店長に言っちゃうかなー。

    ただでさえストレス抱えて仕事してるのに、スタッフがそれだったら店変えたくなっちゃうよねー。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    めっちゃゴミじゃん…普通にチクった方がいいですよ。
    店長候補だか知らないけど他の子も言わないだけで同じようなこと思ってるかもしれないし…。
    もし心配であれば話しできそうな他のキャストを見つけて
    一緒にいうのもいいと思いますよ。
    報告の数が多ければ多いほど効果は高いと思いますし。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    風俗店にとって女の子は大事な存在のはずです。

    いい加減な対応をしているのなら、その風俗店も繁盛していないのではないのでしょうか。

    風俗店を変えた方がよいと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    いーちゃん

    0

    店長にそのまま言って、何も変化がなかったり悪化するなら移籍した方が良さそうですね。

    他のスタッフさんが親身になってくれそうなら相談しても良いと思います。

    真面目な店ならそのスタッフさんは解雇になりますよ!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリは受かりやすい 箱ヘルやソープは…

    全て、大衆店や格安店の話ですがデリヘルは落ちる事がほぼ無く、(自宅派遣多めのお店は、自宅派遣に抵抗感があるので落ちます)箱ヘルやソープは落ちます。ほぼ落ちます。純粋な疑問なのですが、デリヘルは受かりやすいけど店舗型のお店に落ちる人はどんな特徴があると思われますか?

    質問タグ:
    初心者 面接 愚痴/相談
    3
    798
  • 投稿者毎日ねむたいさん

    1ヶ月前

    新人でも稼げない?

    今稼げるお店って日本に存在しますか?既存店がつぶれかけたので急遽別のお店に行ったのですが新人期間なのにありえないくらい稼げないですもうこの現状だと諦めるしかないですかね・・・あと最低でも一か月か・・・もつかな・・・

    質問タグ:
    体験入店 収入 愚痴/相談
    10
    1093
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホテルの部屋が寒すぎる。夏の空調問題どのように対策していますか?

    屋内と屋外で温度差がありすぎて体調不良気味です。派遣先のホテルの空調の設定が低すぎることが多くお客さんに少し上げてもらうのですが、何でこんなに下げているのって聞きたくなるほど……めちゃくちゃ寒いのに暑いねって言われると温度上げていいって言いにくくて、結局我慢することもあります。特にシャワー浴びたあと裸だから風邪ひいちゃうよ。人によって体感温度が違うのはわかりますが限度がある。風俗勤務以外でもあるあるだと思いますが、みなさまはどのように対策していますか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    251

おすすめ求人情報