本気で恋したこと|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

本気で恋したこと

お客さんを本気で好きになってしまったことはありますか?

6
732
質問タグ:
心の悩み

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ない。客は信用ならねぇ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ないな、いい人!ってなっても良客で終わる

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ある。
    好きになってタダマンしてあげたら指名来なくなった。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ない きもち悪い

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ある。でもそういう人こそキャストとしてしか見てくれない。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    すっごくのめりこんでたわけではないけど、恋をしてたことならあるw

    相性が良かったからかもしれないけど、楽しかったし指名返りしてくれると嬉しかったな~

    連絡先も交換してたけど、ある時冷静になって全部絶った

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病にかかりやすい

    ヘルスです、うがいも膣の洗浄等もしっかり行い、対策をしているのに、出勤の度に何か貰ってきてしまうような気がします。1日に3、4人程度の接客で、ノドが痛いとか、膣の異常とか、うんざりというほど...性病にかかりやすい体質ってあるのでしょうか。店の客層が悪すぎるんでしょうか。あまりにもかかるので、店にもイラッとしてしまいます。一体何を受け入れてるんだと。エステも並行していますが、呆れてきたのでエステ1本も考えてます。

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み
    4
    644
  • 投稿者匿名さん

    26日前

    ガンジダになって出勤できない

    摂食障害、不安障害、不眠症、パニック障害、うつ病でここ最近夜中にパニック発作が多発してしまいほとんど寝れない日々が続き、それによっての遅刻で別の仕事のクビや一部の客の横暴な行為や朝動けなくなるなどのストレスも溜まり気づいたらガンジダになってしまっていて出勤も出来ない状態になってしまって最悪です。普通ならばちゃんと睡眠をとる、規則正しい生活をするなど挙げられると思うのですが基礎的なことをするのが難しい為予防のしようがなく今回治ってもまた再発して働けなくなったらどうしようと困ってしまいます。

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み 愚痴/相談
    2
    95
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    復縁を狙う元カレとの関わり方…

    私側の落ち度(2回の風俗バレ)で別れた元カレと 都合の良い関係になりかけていて、 セフレ気味な関係からの脱却の為に連絡を必死にしないようにしてたんですが (向こうからも10日くらい連絡は来てない) つい今日の事なのですが、 ●●(私)の好きな○○(芸能人)がテレビ出てたよと LINEが来ました。 私は最終的に復縁を狙ってるのですが、 このLINEもシカトした方がいいでしょうか? スタンプでもいいから 返事した方が良いでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 彼氏 独身
    4
    763

おすすめ求人情報