後をつけられてた?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

後をつけられてた?

自宅最寄り駅で本指に会いました。
あちらは声をかけてきたりはしませんでしたが
確実に目が合ってました。
咄嗟に知らないふりをしてすぐ目をそらしたので
その後その人がどういう行動をしたのか分からないですが
怖くてすぐ自宅に帰れませんでした。
たまたまなのか後を付けられてたのか
それからまだその本指はお店に来てないのでかなり不安です。
スタッフさんに言っておこうと思ってますが
早めにNGにするべきですか?
NGにしたら逆にあの駅にいたのが
私って確定って思われますかね…?

6
530
質問タグ:
心の悩み お客さん 彼バレ/身バレ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    みなさんご意見ありがとうございます。
    お店の周りやホテル街ならまだしも
    自宅最寄りはお店から電車で40分くらいで離れてるし
    大きい駅とかではないので、偶然だとしても嫌すぎると思って、、
    様子を見つつしばらく仕事から帰宅するときは気をつけたいと思います。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    すぐに帰らないのは正解かもしれません
    一回だけならまだ泳がせてもいいけど油断しないほうがいいですね!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    その一回だけですか?偶然な気もしますが
    警戒しておくことに越したことはないですね。
    マスクしてるだろうし向こうも似てる気がすると
    単におもって見ていたのかも(ジロジロみるなというはなしですが)
    お店の人に相談してからNG考えてもいいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    3

    もし相手が悪い人だと仮定するなら、いきなりNGにしても、安全になるわけじゃないと思います。
    自宅の最寄り駅まで知られているのだとしたら。
    逆に、相手の神経を逆なですることになっちゃうかもしれないですよね。

    質問主さんの最寄り駅がどこかわからないですけど、確率は低いけど絶対にないことではないんじゃないかな。
    あと、目が合っただけで、変なことを言われたとか、家まで来たとか、何かされたわけじゃないですよね。
    私だったら、そのままもうちょっと様子を見るかもしれません。

    でも、気持ちが一番だと思うので、どうしても嫌だったらNGとかじゃなくて引っ越すしかないんじゃないでしょうか。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    街中でたまたまバッタリ会うってことはほとんどないことなんですよね。
    ストーカー的な行動なのか偶然なのか断定はできませんが注意が必要かなとは思います。
    ストーカーで最寄り駅がバレているってなるとNGにするのも怖い。
    お店を変えること、引っ越すことも検討した方がいいかもしれませんね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    ストーカーって怖いですよね…。
    深夜に帰宅する場合は自宅までタクシーの方がいいかもしれません。

    お店が朝までやってるお店だったら朝帰りにするとか…。
    とりあえずお店に相談してみた方がいいと思います。
    もしかしたら前科がある人かもしれないですし…。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    なぜ?

    旦那さんがいるのに働く人がいるって聞くんですが、なぜですか?

    質問タグ:
    収入 彼バレ/身バレ 結婚 婚活
    3
    447
  • 投稿者スーchaanさん

    1ヶ月前

    愛想が無いと言われる

    よく、話している途中にお客さんが急に不機嫌になったりします。声も低めだし喋り方がぶっきらぼうなのは理解しているので、接客中は出来るだけ笑顔と可愛く話すように意識はしているのですがそれでも「愛想が無い!」とクレームを入れられたりします。とにかく愛想良くしなきゃと意識しすぎると逆にわざとらしくなりそれも「馬鹿にしてるのか」と怒られます。どう頑張っても結局クレームを入れられるので正直どうしたら良いかわかりません、疲れてきましたどうしたら自然と愛想が良くなりますでしょうか生まれつき可愛くないと諦めた方が良いでしょうか

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談
    7
    1230
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    鬼出勤って引きますか?

    なるべく早くお金を貯めようとほぼ毎日出勤してるんですがだんだんお客さんが来なくなってる気がします。やっぱり鬼出勤は引くんですか?他の掲示板でも鬼出勤の子って…みたいな反応だし、でも出勤減らすのは困る…どう解決したらいいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 指名 貯金
    3
    3947

おすすめ求人情報