年末年始の客が嫌|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

年末年始の客が嫌

年末年始稼ぎどきって言うけど私はすごい萎える。
酒の勢い+ショートで入ってくるやつ、風俗初心者のがっつき、フリー客打数、、、
確かに客入りはいいかもしれないんだけど普段の倍疲れる。
しかもだいたい勢いとノリでくるから次繋がるかわかんねーようなやつ相手にしたくない。
初めてくること自体はいいんだけどまずネットで風俗の遊び方くらいググってくれよ、、、、

6
1130
質問タグ:
仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    もっとメンタルを強くなりなさい!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    稼げるなら私は別に気にしないな(笑)
    次繋がるかいちいち考えてたらやってられないよ〜

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    稼ぎたいならそこはもう我慢って感じになっちゃうよね…
    嫌なら出勤しなきゃいいんだし

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    自由出勤がメリットなんだし、嫌なら出なくていいと思うよ。

    私は稼ぎたいから、そういうの気にせずに出勤するけどね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    次に繋がるかなんて年末年始かんけーないと思うけどね
    そもそも嫌なら出なきゃいいだけじゃん

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お店にはごめんだけど私もそれが嫌で年末年始は極力出勤入れないよ、、

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で働きたいけど彼氏と2人暮らしをしているのでバレるのが心配

    初めて投稿させていただきました。先月、アルバイトを辞めることになってしまって無職です。いろいろ考えた結果、風俗(ヘルス)で働きたいなって思っています。彼氏は平日仕事をしていて基本的に決まった時間に帰ってくるので夕方までの時間で働く予定。でも、彼氏と生活しているので風俗で働いていることがバレるのが心配です。何のバイト始めたの?とか絶対聞かれるから上手くごまかせるかな……彼氏と暮らしている、結婚している人いて風俗で働いている人に質問です。どうしたらバレないように働くことができますか?

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    4
    631
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんが寝落ちしました

    デリで働いてます。この前酔っ払ったお客さんが寝落ちしちゃったんですけど時間が迫ってるのになかなか起きてくれなくて焦りましたとりあえずがんばって起こしましたがもし時間になっても起きなかった場合はそのまま帰って大丈夫ですか?みなさんはどう対処してますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん
    8
    11018
  • 投稿者安納芋さん

    1ヶ月前

    この時期って暇なんですか?

    デリ嬢になってから3ヶ月経ちます。最近1本やお茶の日も出てきて待機室で待ってる時間も苦しいし大丈夫かな?て思ってます。本指さんがつくようになって頑張ろうと思い始めた頃なのに時期の問題ですか?お店の人は今はどこも暇て言ってました。よろしければ教えて下さい!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    5
    830

おすすめ求人情報