写メ日記の下着|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

写メ日記の下着

風俗始めたてなのですが、写メ日記の写真で困ってます。

何より彼バレを気にしていて下着でバレないか、部屋の感じでバレないか等いろいろ心配になります。

下着は毎回違うのにした方がいいですよね?
安いのを何種類か買おうか悩んでます。

また自撮りも下手くそなので、オススメのポーズ等上手い撮り方も教えてほしいです。
よろしくお願い致します。

6
1389
質問タグ:
初心者 彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    部屋にある家具とかものが
    写せばようにしてるよ
    基本体を写せばいいから
    部屋の壁が白だから
    よほどでない限り
    わかんないかな〜と思って

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    彼氏さんが風俗好きじゃなければ、写メ日記を見ることはないでしょ。
    顔を出してたら知り合いからバレることはあるかもしれないけど。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    自撮りは顔を出す。体だけの時より目だけ顔出してる今の方がウケはよくなった

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    下着は仕事用にいくつか持ってた方がいいですよ!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    そこまで気にしなくてもいいんじゃない?

    数ある風俗店の中で彼女の写メ日記を見つけるのって相当難しいと思うよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    下着は可能性ありますよね、まとめ買いはお仕事用の為にも必要かと思われます。
    ちなみにネイルはしてますか?ネイルしていないのであれば下着姿ではなく手ブラの方が良いかもしれませんね!
    あとは足の写メも良いと思います。お店のほかの方の写メ日記を参考にしてみるのも良いと思いますよ♪

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    マンズリやめてほしい

    デリ入って2日目です。風エス経験あり2人お客さんがついたのですが2人からマンズリされました入るのが怖いし嫌だったので「やめて」といっても「いれないよ」「ゴムする?」と言われるだけで実際には2人やめてくれませんでした「そういうことじゃなくて」と言ってもやめてくれず困ってましたが結局客が拗ねて終わりましたこの場合はどうしたらいいのでしょうか、性器同士当たるのでも気持ち悪くて嫌だしやめてほしいですみなさんどうやってかわしてますか?もしこれ以上しつこかったら普通に帰ると言って帰っても問題ないですか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    835
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    話すのが苦手でも風俗の仕事できますか?

    訳あってお金が必要になりました。一番手っ取り早いのが風俗系で働く事かなと思っています。ですが、昔から話すのが苦手で学生時代から一人ぼっちの事が多かったです。唯一話せる幼馴染の友達も同性で男性と話す機会がありません。そんな私が知らない男性とホテルで二人っきりになったらパニックにならないか心配です。こんな私でも風俗のお仕事はできますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み
    10
    971
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗は当日欠勤で罰金あるのでしょうか?

    風俗に興味がある大学生です。キャバクラは欠勤すると、罰金があるとよく聞きます。風俗はどうなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    5
    939

おすすめ求人情報