スタッフのパワハラ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

スタッフのパワハラ

在籍そこそこ長いのですが、ここ最近しばらくお茶を引いてます...
写メ日記もSNSも頑張っているのですが、本指はなかなかきてくれません
スタッフにもっと写メ日記あげろ言われたり他の女の子の予約表スクショ送られてきたりします。
お店を変えたほうが良いのかなと悩んでいますが、若くも細くもないのでお店を変えるのも怖いです。
何か良いアドバイスがありましたら、ぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

7
436
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私だったらお店変えます

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    掛け持ちするか思い切ってお店変えちゃってもいいと思います

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    今のお店に在籍したまま、他のお店の面接を受けてみるのはどうでしょうか?
    受かったったら、移籍するという感じで。

    もし今のお店でがんばるなら、パワハラのような仕打ちのことをあまり考えこまずに、「はい、わかりました」って言って淡々と対応していけばいいのではないでしょうか。
    風俗じゃなくても、普通の会社でもそういう人ってわりといますしね。
    うまく流すことも大切じゃないかなって思います。
    何より、そんな人ひとりのせいで職場や仕事を変えなきゃいけないのがもったいないって私は思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    そのスタッフ性格悪いですよ。
    他のお店いっちゃいましょっ
    これからクリスマス、年末、年始とイベントが続きます。
    また、コロナの陽性者数の減少でお客さんの入りも悪くありません。
    タイミング的にお店を変えちゃってもいいと思いますよー

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    お店変えちゃってもいいと思います。
    今いるところが誰もが羨む店というわけでもないですし、
    現時点でお茶引いているわけですしここは心機一転して体入とか掛け持ちとか色々してみては?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私ならお店を変えるかな
    他の女の子の予約表を送り付けてくるなんて...
    ありえない!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    え、スタッフから命令されるとか怖い。
    私のお店のスタッフはアドバイスはしてくれますが、○○しろみたいなことは言ったりしません。
    スタッフが売り上げ上げるために切羽詰また感じかな。
    私なら無理かも。風俗の仕事自体大変なのにケアしてくれるスタッフからの怒号。もう少し平和に働きたい。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    国勢調査によって風俗で働いてることはバレますか?

    調査票届いてたんですけど、怖くて放置してたら催促きました。皆さんはもうやりましたか?やっても大丈夫なんでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    4
    593
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    乱暴なお客さんの断り方

    たまに、触り方がものすごく強い人がいて、乳首や膣がヒリヒリするまでいじられて、次の日出勤できなくなります。胸も、後ろから力一杯、潰れるくらい揉まれて、本当レイプされてるのかなと思うくらいです。痛いから優しくしてねと言っても、一瞬だけしか優しくならずに、またすぐに精一杯の力で私を攻めてきます。痛いと言って手を掴んでも止めてくれなくて、そういうレイププレイを楽しんでいるみたいです。何度言えば分かるの?とこっちも諦めてしまうので、泣く泣く我慢する結果になり、粘膜は激痛です。ボーイさんに伝えると、もうそんな時は中断して部屋を出ていいからと言われましたが、なかなかそこまでは言えません。こういう人は、全てが強いです。キスもすごい力で押しつけてきます。ハグも息苦しくなるまで締めてきます。普通じゃないです。何と断れば、もっと優しく触ってくれますか?もう何を言っても意味がない気がして、ならもう、スタートして始めに傷付けられた時点で退室してもらうのが良いですか?1時間も強く触られると、本当に傷だらけになってしまいます。優しくタッチしてと言っても、その人には理解できないみたいです。終始乳首をグリグリされます

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み
    6
    305
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ち●こ 手コキ 痛い?

    こんにちはお姉さん方、お疲れ様です。フェ●しようと皮をめくったり、手コキを少しする時ちょっと皮を引っ張るみたいになっちゃうのかお客さんに、たまにあー痛いかも、と言われます。。自分的には優しくやってるつもりなのですが、何か…痛くしないコツとかありますか?教えていただけたら幸いです!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    833

おすすめ求人情報