高級店の嬢、客層|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

高級店の嬢、客層

高級店の在籍の方って、ルックスが良いとか体型が綺麗とか、テクニックがあるとかだと思うんですが、
特別努力してることって何かありますか?
また、客層には何か違いがありましたか?

2
966
質問タグ:
体験入店 お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    高級ソープだったけど
    自分がお殿様だと思い込んで居心地を悪くするやつが多く、介護職?!って勘違いするくらい結構精神的にくる

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    一時的に高級店にいました。
    現役じゃないですが当時の感想です。

    客層は高級店は金持ちばかりと思っていましたが
    何かの記念やお祝い、ボーナス、昇給など自分へのご褒美として奮発して来る人も結構いました。
    ガチのお金持ちやお偉いさんの時はめちゃくちゃ緊張します。結局それがストレスでやめてしまったわけですが…。
    努力についてはやっぱりマナーと距離感覚えることでしょうか。
    超丁寧に接しつつ、隙があれば相手の懐に潜り込めるようなことが必要かと思います。
    私は気を張りすぎてしまってうまく行きませんでしたが相手の位に臆することなく自然にできる人は向いてると思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    爆サイに悪口書かれた

    リピさん何人か獲得できてる新人ソープ嬢です。恋人接客がウリですが、明らかに地雷な態度とってくる無口客に頑張ったのですがうまく接客できず、爆サイに臭いありユルマン愛想ないと悪口を書かれました。お店の利用者さんは爆サイを結構見ています。大体、来てくれた人にはあそこキツイねと言われる事ばかりで、臭いもしないと言われます。爆サイを間に受けられてお客様減ったらどうしよう…。

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    3
    1157
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京のブラックなお店を教えてください

    東京で風俗業を掛け持ちしていてお店を変えたいなあって思ってるので業種問わずブラックなお店を知りたいです。稼げるお店はみんな教えたくないと思うのでせめて嫌なお店だけでも避けたいです!ちなみに私はサンリオピューロランドの駅の多摩クリスタル本番基本的で店長が推奨してきます。と高円寺ピンサロブルースカイ(と系列店)凄く安い基本給な上指名料も激安で上備品代を2000円も引いてきますが最悪でした。

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    5
    372
  • 投稿者毎日ねむたいさん

    1ヶ月前

    新人でも稼げない?

    今稼げるお店って日本に存在しますか?既存店がつぶれかけたので急遽別のお店に行ったのですが新人期間なのにありえないくらい稼げないですもうこの現状だと諦めるしかないですかね・・・あと最低でも一か月か・・・もつかな・・・

    質問タグ:
    体験入店 収入 愚痴/相談
    10
    1087

おすすめ求人情報