投稿者
匿名さん
1ヶ月前
高級店の嬢、客層
高級店の在籍の方って、ルックスが良いとか体型が綺麗とか、テクニックがあるとかだと思うんですが、
特別努力してることって何かありますか?
また、客層には何か違いがありましたか?
2. 投稿者
匿名
高級ソープだったけど
自分がお殿様だと思い込んで居心地を悪くするやつが多く、介護職?!って勘違いするくらい結構精神的にくる
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
一時的に高級店にいました。
現役じゃないですが当時の感想です。
客層は高級店は金持ちばかりと思っていましたが
何かの記念やお祝い、ボーナス、昇給など自分へのご褒美として奮発して来る人も結構いました。
ガチのお金持ちやお偉いさんの時はめちゃくちゃ緊張します。結局それがストレスでやめてしまったわけですが…。
努力についてはやっぱりマナーと距離感覚えることでしょうか。
超丁寧に接しつつ、隙があれば相手の懐に潜り込めるようなことが必要かと思います。
私は気を張りすぎてしまってうまく行きませんでしたが相手の位に臆することなく自然にできる人は向いてると思います。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
20↓学園系の新人ソープ嬢です。ソープの在籍に連続出勤して心身ぼろぼろになりました。学園系なので客層も悪く、生理的に無理な感じの人ばかりでメンタルやられました。デリの経験があるのでど素人ではないですがソープが初めてだったので準備片付け、お客さんのお迎えとインターバルが短く体力が受付終了あたりには終わってました。掲示板ではあーだこーだ大量に書かれてて、ロリ好きなお客さんの言葉責めやプレイに心も疲れちゃいました。業界入ったばかりの新人期間、みなさんどうでしたか?掲示板の低評価の影響でお茶にならないかとか、自分のプレイスタイル見つけないと他と差がつけられないとか、不安と焦りで落ち着きません。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
風俗の仕事をはじめてみたくて、色々なサイトで自分にあったジャンルの職業や職場を探しています。はじめはソフトなサービス内容の仕事からはじめてみようと思ってるのですが、オナクラって稼げるのか気になります。内容は超ソフトで、しかも自分が受け身になる事がないから、体力的にも無理なく働けそうだな~と思ってます。更にソフトサービスのお店は、何店舗か問い合わせましたが、どこも求人内容と違ったので、問い合わせだけで終わりました。オナクラがダメだったらヘルスに…と、少しでもソフトな内容で稼げる方法を考えてるんですが、実際の所どうなんでしょうか?オナクラ経験者の方がいたら、稼ぎの事など、色々教えてください。
六本木ラブイマージュ
未経験の方も安心してお越しください
仙台回春性感マッサージ倶楽部
粘膜接触なし!風俗エステで【90分12,000円~】!
PIRATES
30代~50才代の問い合わせ急増! お客様ニーズが高まり今1番稼げます
えっちなマッサージ屋さん浜松店
「アナタと明日を作る」
ジュエル静岡店
働き易い環境が整った当店で貴女の魅力を最大限に発揮して下さい。
こあくまな熟女たち 千葉店
30代・40代・50代・60代の女性を募集しています!
ダイアナ
『M性感』ってハード?大変?きつい?特殊な技術が必要?大丈夫です!
熟女アルバム高松・激安編
【びーねっと見たで】体験入店保証制度有ります。